今日o 

2005年03月21日(月) 16時09分
部活やすnだo

だって,昨日の夜から頭痛くて・・・素

今日も今までずーっと気持ち悪かったo

なnかベットに横になると吐き気Uた・・・ 汗

でも今ゎ元気さ!!!

明日ゎかならず行くヽ(*´∀`)ノ

ソフト部さnすみませnでUた↓↓


携帯も見に行けないぽぃ(°Д°;汗)
ぁー,フォーマもかえないぽぃo
フォーマがいいのにぃ,
高いから無理かもねoぷ

でも絶対買う!!!買ってみせる!!!ぷ
自分が高校にいったらフォーマかってもらぇるらUい・・・うno

nぢゃ,今日ゎここまでo
ばぁぃばぁぃ

日記を,ヤプログからススメに替えます♪

http://diary9.cgiboy.com/1/xxxxxxxx/index.cgi?mode=out なnで

きてください☆

このヤプろぐゎ閉鎖Uますo

ススメのほぉでもコメよろひくw

昨日o 

2005年03月20日(日) 19時41分
昨日は,更新せずすみませn(°Д°;汗)

もぉ,⊃かれすぎて・・・汗

⊃か,正直今日のほぉが疲れてますo

3連休休みがないソフト部ですo

今日3試合Uて,そっから大池に帰宅U,

1時間半ぐらいバッティング練習をU

明日も朝はやくから試合にいき・・・

ボロボロo

でも,明日は携帯をみにくかもだからどぇらHAPPYなのらoぷ

この3連休に休みがないのゎ⊃らいと想うno

せっかくの休みなのにぃ。o゜(p´□`q)゜o。

⊃か,今ごろ何?って話なnだけど,

もぉ あと4日しか2クミで居れないnだよね

恭平ちゃnの横もぁと4日!?って考えると

さみUぃひー!!!!

恭平のよこ楽しかったのにぃなぁヽ(*´∀`)ノ 

また一緒になりたぃなぁ♪笑

nぢゃ,明日もはやいUねみぃから落ちまげどnOぁ

ちょっと寝たけど,まだ疲れてるO汗

決めた!! 

2005年03月18日(金) 20時39分
決めたがぁ!!!!ぁ

どnだけ,テンションさげさげで居たって意味がないo

ただ,だちn仔に迷惑をかけるだけo

ムードを壊すだけo

自分をどん底に突き落とすだけo

作り笑顔ぢゃやってけnときだってぁnだひ,

それゎ仕方なぃと想うo

だから自分!!!ぇ

素直に笑顔でいこぉーが!!!ぇ

乗り気らなすすめへnやつだってぁnだU、

今度ゎ最上級生だもnoぇ

だから,あいさつ来い!!

全然恥ずかしくないぢゃno

だから神様o

チャンスを下さい。o゜(p´□`q)゜o。


まぁ,愚痴ゎしちゃぅけど,

なやnだりするかもだけど,

い⊃ものおらで逝くo

ってことゎ,うっせぇってことねo

許せぇー!!!!!笑

これからも山下をよろひくなぁヽ(*´∀`)ノ 笑

めた糞自己中やけど・・・汗











ってことで,この3連休休みがないソフト部oぷ

やばぁー。

土曜日午後からだってよ。死

日月ゎ,1日試合。゜(ノД≦)゜・。゜..

ぁー,すげぇーなーw

春季大会前日にゃぁみnな倒れてるゎwぷ

頑張れー!!!!ぇ

nぢゃ気になる仔に名前呼ばれるとうれしぃもnだぉw

ありがとo 

2005年03月17日(木) 20時41分
電話Uてくれてさnきゅーo
愚痴ってばっかやったけど,スッキリUたひo
きっと・・・笑

おめぇさnもいろいろ⊃らいかもやけど
今の幸せをにがさnよぉに頑張れよ!!!
できるコトゎサポートすnでさ!!!素
まぁ…,君ならできりゅ+.゚(●´ω`)b゚+.゚


以上oぇ

ぁー…,
今日は短縮部活なUだったから結構やってけたけど…
あひた大丈夫かなぁ。*:(゜´Д`)。+:゜。
学校えらぃひつらいひ・・・

あの仔【男】の言葉きついnよo
やで,あの仔の近くゎいきたくないnだけどね…o

あひたも朝練o
今日の●仔の言い訳ゎ無理o
一生許さないo
自分から逃げてるだけぢゃno
しっかり!!ぷo


なも!!!こめnとサンキュo
やり方ぁってnで!!!素
こnどからもよろしゅぅなw
いやぁ・・・付き合ってる仔がらぶらぶってのゎいいnだけど・・・汗

ばぁぃばぁぃ


(゚∀゚; 

2005年03月16日(水) 18時45分
今日はエラーばっかひUてますた(゜∀゜; 

やれやれ(°Д°;汗)

家帰ったら帰ったで疲れがどっと押し寄せてくるU・・・o

明日部活オフだけど雨っぽぃU。*:(゜´Д`)。+:゜。

まぁぢきもいからぁ・・・汗

ため息って無意識にでるもnだよね?

うち,意識して出てる。ぁ

意味わかるー?

てか,分かれUo

学校で,スリッパで走らないほぉがいいよo

足に筋肉つくかもだけど

まぁぢえらいから!!!!

体育のときゎ体操服わすれずにね!!!素笑

てか,宿題多すぎ。o゜(p´□`q)゜o。

てか,馬路やる気なぁい。

てか,何?

てかラブラブUてnぢゃねーo

てか・・・

てか・・・

最近こめnとねぇーo

てか・・・

てか・・・

誰か電話Uよぉー・・・ぇ画像に深い意味ないから。

はい〇 

2005年03月15日(火) 19時52分







貴方がみている人は

い⊃も輝いていて

い⊃も笑っていて

い⊃も元気で

い⊃も素直で

そnな人なnだよねo

私もい⊃かそnな人になりたいなぁ・・・




貴方に見てもらわなくていいo

ただそnな人を目指Uたいo



今日の画像の内容が気に入ったo

終了 

2005年03月14日(月) 18時56分
球技大会おわりますた☆”
無事,フォークダンスもおわりますた☆”
球技大会は,男子が準優勝。
女子がおしくも3位でUたヽ(*´∀`)ノ 泣
でも,女子も女子なりに頑張ったよね。
絶対団結力ゎ,どこのチームにも負けなかったひ。
っていうか、みnながわらってプレーできたってことが
凄いうれしかったぉ↑↑
やっぱひ,ソフト部だったからしきっちゃう部分もぁったけど,
それについてきてくれてありがとね(´∪`*)ニポッ
やっぱひ,2組ゎ最高メンバーだぉ↑
男子の応援も頑張ったもnねw
ぁと,10日【?】楽しくすごそね(●´σД`●)

今日は,WDヽ(*´∀`)ノ
ちゃnと,みnなに渡したひ(゚∀゚;
よUちゃnとか【おいしかった】つってくれてよかったぁ。
他の仔ゎどーでUたかぁー?
おいUかったぁー?笑
又,返事きかせてねぇn☆”

今日は,フォークダンスもしたのね。
なnか,いろnな先生と手つないだし。死
先生ちょっとテンションあがりすぎ。素
しっかりぃーw笑
なnか,馬路しけしけやったひ。
あい⊃と踊ってしまった。
馬路きまずかったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
前の関係に戻りたいゎ。*:(゜´Д`)。+:゜。

はぁ、今日は球技大会で身体がボロボロやったの
部活でまたボロボロに(゜uÅ) ホロリ。+.゚
馬路つかれたぁU。
明日ゎ,最悪な時間割やし。死

今日部活でホームランうてたぁヽ(*´∀`)ノ
1人で打って一人でホームまでかえってきたのぉ↑↑
まぁ,守備的にセンターに誰もぉらnだから・・・ってのもあったけど
でも嬉しかった+.゚(●´ω`)b゚+.゚
これからも頑張ろうねぇn☆”ぇ
デッドボール怖いけど・・・(°Д°;汗)

疲れたからここらへnで終わる!!!!!!!

なぁ,あの仔居ないといやなnだけど?ぇ
さぁ,その【あのこ】とゎどのこ!!?うざ。笑
さぁ,誰でしょぉw笑
まぁ、みnないることが素晴らしことだけど(´∪`*)ニポッ   


今日の画像めた糞きにいったnだぁヽ(*´∀`)ノ 笑

今のキモチ 

2005年03月13日(日) 10時05分
貴方も私もお友達o
あの仔もこの仔もお友達o
相談されても
頼られても
いいコト言ってあげれないお友達o
昨日は,健太くnごめnねぇo
いい事を言ってあげれなくて
きついコトを言ってしまってo
今の自分にゎイイアドバイスなnてできないo
アドバイスする前に自分を変えないと駄目だからo
あの仔に素直な気持ちを伝えたいo
だけどあの仔はあの仔なりに反撃してくるo
それが凄くメンドクサイo
だから私は陰口してしまうo
あの仔は陰口じゃなくてめんとむかって言うのにo
私はこnだけのことであの仔に負けてるo
だけどあの仔はずるいo
私にだけしか言わないo
反撃をしない私にだけしか文句を言わないo
そして私にだけ嫌なこといってくるo
もぉ疲れたo
そnな貴方についていくの疲れたo
だけど一緒にプレーするの疲れた
試合でアウトUても文句をつけられたら
次からする気なくすo
いつも試合のとき貴方と口げんかをするなnて
3年になったらこnなnぢゃ駄目
貴方の性格は頑固で自己中で・・・
徹底的なB型o
そnなことソフト部のみnな分かってるo
だからうち等は貴方の性格を頑張って分かろうってo
理解しよぉって努力してあげてるo
こnなに頑張ってるのに
貴方はただ自分の想いをかってにぶつけてo
私たちは,貴方がへこまないよぉに
少しでも気をくばりながら注意したりしてるo
この世界はね,
貴方の思い通りに進まないのo
これまで貴方の思い通りに私たちも動いてきたかもしれないo
だけどね これからゎそnなことさせないo
うちだってちゃnと言うo
その場から逃げようとする貴方ゎせこいnぢゃないの?
逃げるなo
ただあnたゎ1人ぢゃなにもできないo
もぉイヂメとか嫌なnだよo
うちは今でも覚えてるo
根に持ってるとかぢゃないさo
だけど悪口とかいわれるn勘弁なnだよ!!!
こnなキモチあnたにゎわかnないだろ
【私だっていぢめられたことある】っていったよね?
何いってるの?
あnなの全然いじめぢゃないo
今でもみnなの顔色うかがって話しているうちの気持ち
わかってよo

ごめnねo
今日の日記は,うちがだちn仔につたぇたかったことだひ。
めた糞マイナスしこうぢゃn
今日だけ許してください☆”

hai 

2005年03月12日(土) 22時33分
寒い

えらい

つかれた

死にそう

さようなら

お前誰?

しゃしゃり禁止

まじ勘弁

こっちはあnたのせいで・・・ぼろぼろ

ぁーつかれた

部活精神的にきついnだけど

もぉやめてほしいし

ほnま勘弁して

自己中禁止

つかやめろし。

明日ホワイトデーのつくる

うまくつくるよてい

じゅnきに失敗作やったら捨てるっていわれた。

ふざけnな!!ぷ

頑張るし。

くえよ。おめぇら。ぷ

さよぉなら

今日は寒かったね ぷ

洗顔 違 

2005年03月11日(金) 20時38分
正直言って,題名とか全く関係ない。ぷ。

洗顔とか,わけわからnU。笑

今日さぁ,ソフト部とかメットと,バットもって帰ったnやで。

どこに乱入すnねn。みたいな勢いで,バット振り回しながらかえったとか。笑

馬路うざかったひ。

なnか,あひた四日市商業になnか説明会?みたいなnいくらしくて

先生居ないのに

部活休みだったのに

行くことになりだして 汗

【用事ある】っていっときゃぁよかったひ

しかも1日とか無理だひ。うn。

半日で帰るしな。ぷ

みnなでそぉnなコト行ってますた☆

ぁー,つまnねーの。ぷ

今年,ホワイトデー作るけど

ちゃnと作れるか心配ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙汗

まあ,期待ゎよしな。ぷ

バスケ画とか・・ぷ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめnと(´∪`*)
アイコン画像好咲
» 昨日o (2005年03月21日)
アイコン画像好咲
» 決めた!! (2005年03月19日)
アイコン画像Uほたn( ´艸`)
» 決めた!! (2005年03月18日)
アイコン画像(人´∀)なも♪
» (゚∀゚; (2005年03月16日)
アイコン画像ヶωた
» ほぇ (2005年03月08日)
アイコン画像ヶωた
» は。 (2005年03月07日)
アイコン画像ヶωた
» シニア戦 (2005年03月06日)
アイコン画像
» シニア戦 (2005年03月06日)
アイコン画像
» シニア戦 (2005年03月06日)
アイコン画像とも
» シニア戦 (2005年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukidakara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる