(*’u')人(`u`*) 

2005年12月30日(金) 20時34分
今日友達と歯医者行ってきたぁ
もぉ超泣きましたよ高校2年にもなって‥
前違う歯医者で治療した虫歯が深かったんだけど,神経は抜かないでくれたの
でも虫歯が深かったから神経が外気に触れちゃうとかで神経が外気に触れないように神経を多いかぶすように薬をのせてくれてたんだけど、それで神経が圧迫されて内側で加納して膿がたまってっちゃったらしくて
年に1,2人そぉなっちゃう人がいるらしいんだけど,ほんっとに貧血起こしましたから‥
まぢ痛すぎて年末なのに脱力だったけど,今は痛み止めが聞いてるからなんとか
で、歯医者の後はカラオケ行きました
って実は昨日も行ってるんだけどね
うちらマヂ歌うの大好きだから、夜中の3時に行ったよ
やっぱ夜のがテンションだよね
明日ラクーア行くんだぁ
彼氏とは年越し過ごさないっちゃ
てかちょっと気になってる感ぢの人早くと遊びたいよぉ
ん―部活が障害だわハァ

.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ 

2005年12月28日(水) 20時36分
初日記だっちゃ
これから頑張って更新するよ
とりあえず今日,今年ラストの部活終わったぁ
練習試合とか
マヂ色々あったなぁ
来年あと残り少しの部活,本気でやるか悩んでる‥
顧問に,もしテニスをやるんだったら男とも遊んでばっかのくだらない友達とも縁を切れって
あたし友達が1番の人だから,本気で友達と縁を切るとかムリ
しかも,前みたく遊んだりできないとか考えられねぇ‥
テニスは大スキだカラできれば打ち込みたいケド..
でも,今結構気になってる感ぢの人いて
その人と遊べないトカほんッッとに悲しすぎる
あぁ―――もぉどぉしよぉ
もぉ何も考えたくない勢いだわぁ
とりあえず明日ずっと遊べなかった部活の子と遊ぶんだぁ
たっぷり遊んできまぁす
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*New Comment*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukidaccha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる