(無題) 

2006年10月17日(火) 18時02分
Go to the 塾!!
With あっぴ★笑

(無題) 

2006年10月16日(月) 22時02分
痛い

(無題) 

2006年10月13日(金) 22時33分
まぢ人の気持ち
なんだと思ってんの??
あいつはあの子の
気持ち無駄にしたっ
うぜーな

(無題) 

2006年10月12日(木) 17時43分
やばいっ
12chのあにめ
めっちゃ面白い笑

(無題) 

2006年10月11日(水) 16時50分
戻りたい
今改めて思った

(無題) 

2006年10月10日(火) 22時48分
何やってんだろ
これぢゃ
ただの馬鹿ぢゃん

(無題) 

2006年10月10日(火) 21時54分
なんか皆いいな〜

SEAMO最高!!<色:#ff9900>+゜</色> 

2006年10月08日(日) 15時40分

心の声


SEAMO歌います一年中 君への思い続く永久
話を添えるのはAZU RAP名人が言う



心の声を聞かせて 本当の事を話してよ
このままじゃすれ違ったままで 一人君を思うだけで
every night I'm dreaming of you 忘れられない思い出を
君もどこかで見つめてるなら なんて空に願うだけで

心の声を聞かせて 本当は何思ってるかをね
いつの間にか僕と君は すれ違うようになってた
あの時いつも会ってた 常に君感じるアンテナ立てて
僕が行くのを君が待ってて 逢いたいと思ったら傍に居た
こんな出会ったときのような 熱い気持ち失ったようだ
まるで時間をかけて崩れ去る 氷のような切なさ
僕はこんなにもあなたが 好きであるのに伝わらない
逆にあなたは僕を どう思ってるのか教えて

心の声を聞かせて 本当の事を話してよ
このままじゃすれ違ったままで 一人君を思うだけで
every might I'm dreaming of you 忘れられない思い出を
君もどこかで見つめてるなら なんて空に願うだけで



(無題) 

2006年10月08日(日) 15時26分

ファンの皆様ごめんなさい…

けどね,
普通にいるでしょ!?
こうゆう人っ!!!!!!!!

(無題) 

2006年10月07日(土) 13時39分

天気良すぎ(●∀)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukidabaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる