(無題) 

2006年02月23日(木) 23時13分
こんばんは。
今日は柔道大会でした。ゥチのクラス、一回戦で負けるよ…と思ってたけど、結構ぃいせんまでいきましたょ。激しく応援しすぎたせいで、声が枯れました。これも良き思い出。
全体的に、怪我人が続出して、病院送りが何人もいました。
ぃゃ〜、柔道着の似合う♂って少ないょね…。。でも、好きな人の柔道着はにあってたょε=(ο≧▽≦)ο
そぅぃゃ、審判はわが校の柔道部のOBの方々が何人かいらっしゃいました。その中には、出身中の校長もいらっしゃってぉり、驚きました。


そして、今日は17時〜22時半(22時半までしか塾にいてはいけない塾則)まで塾にこもりました。中3生が2人自習にきてた。入試までちょうど2週間。ぁと少しの辛抱だ!!頑張れ!! その他にも高3が3人。憧れの先輩もいた★明日、大学入試で飛行機で旅立つそうです。明後日は、受かるように祈るしかない(-人-)


そしてそして、今日は希望ホール(市のホール)にレミォロメンがやって来ました。前に、●●とぃうァーティストが来たときに、22時半にホール裏からでてきてバスに乗るところでした。歌は聞けなかったけど、●●自体は見たんで、今日ももしかして22時半にホール裏を通れば、もしかして生のレミォロメンを見れるかも…と思い、通ろうとしたら、前に庄内交通のバスがやってきて、みごとそれがホール裏で止まり、スーツケースを持った本人達がバスに乗るところでした。ぃぇい☆+。・*d(´v`●☆生のレミォロメンを見ちゃったぁぁぁ〜〜!!!!!
てなゎけで、幸せなサキでしたぁ(笑)

やっちゃいましたヾ(- =?iso-2022-jp?B?GyRCJ1UbKEI =?=-;)=?iso-2022-jp?B?GyRCJCkbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJCMbK EI=?= 

2006年02月22日(水) 23時34分
先月、初の『小論文模試』ってのがあるとのことで、練習として週末課題で、【現代の日本人の食生活について】と【日本人の働き方について】という題についてそれぞれ600字以内で自分の意見を述べよ。という課題がだされました。
ぁんまり時間なかったし、サイトで調べて少し文パクって提出いたしました(笑)んで、小論文模試の日、めちゃ適当に書きました。Σ(Д`;)ォイ。。

その小論文は、学校の先生が丸付けをするんじゃなくて、ちゃんてした業者(滋賀県)に頼んで丸付けしてもらってたんで、かなりの時間がかかって、模試のことなんて忘れてました。
そしたら今日、結果が返ってきました。どぅせ30点代かな…って思ってたら、60点。
全員に配り終わった後に、先生が『学年平均は40点代。たしか学年トップが60点だ。』って言ってました。。(´∀`)つ≡愛)Д`)すげー自分(*´∇`)人(´∇`*)
少し自信がついた。このちょうしでもっと日本語を強めていこう。


明日は柔道大会。保健の授業の時に、会場作りをして、放課後にクラスの子2人が、♂の柔道の練習を見に行くとのコトで、一緒についていった。そしたら、好きな人をたまたま発見♪p(^Å^p)(q^Å^)q♪直視できないょ、、柔道着姿…照。。
柔道大会って暇だょ(●>д人)ォトコしか試合ないし、授業ナシで午後も1日ずっと試合を見るのみ。。テス勉してたほうが自分の身のため。今回のテストで、進級できるかどうかがみんなにかかってるから。みんな、一緒に勉強頑張りましょ(笑)

(無題) 

2006年02月21日(火) 23時24分
こんばんは。
夏コンの自由曲が決まったそうです。何もきいてません(。-`д-)ケッ。きまったんなら、その時点で早く伝えてほしい。
曲名は、『マゼランの未知なる世界への挑戦』デス。ぁりきたりかもね…つか曲名からして東っぽいイメージ。
んま頑張りますゎゎゎ〜(*uωu(uωu*)

今日は好きな人を?度も見てない…クラス離れすぎてるから仕方ないけどねヾ(-д-;)昨日メールできたから、まぁぃぃゃ(何)優しいしサィコーな人だぁo(´∪`o)(o´∪`)o♪テスト後、チョコぁげる約束と、話す約束したのょン(δω<)/☆☆ヤッタネ!
頑張ります!!


テスト近いですが、今日は7時間授業で疲れたので、もぉ寝るネ(ЦдЦ●Zzz...


そぅぃゃ今日で3学期の家庭科と体育が終了。ぉつかれまさぁぁあああああ〜〜〜〜〜(U´Д`)ワンワン。

(無題) 

2006年02月19日(日) 12時57分
しばらく恋はしないっかな〜〜なンて思ってた。ケド、ゃっぱりしてた方が自分磨きができる。
春休みカラずっと片思いしてたケド、ぁの人は叶いッこナィ。テスト終わってから、バレンタィンのチョコ渡すね〜〜ッて言ったケド、ゃっぱりゃめる。
そしてサキはバスケのぁの人に恋をしよう。(同じガッコ)秋に、友達の付き添いでバスケの試合を見に西高まで見に行ったら、まだ1年なのに試合に出てて、しかも活躍してて感動したのさ。
クラスは違うけど、音楽の授業が同じで、春くらいカラメールしてる人なのさ(*uωu(uωu*)顔がかなり綺麗なのさ☆
話したことは今だにナィんだケドねヾ(-д-;)好きッてことは前に伝えたのさ。(←告ッたヮケじゃなぃ)だから、サキの気持ちは知ってるの。
頑張れサキ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.♪

はらいてぇ・・・ 

2006年02月18日(土) 21時17分
腹痛が・・・
3週間前に、あまりの腹痛で医者に行ったら、『ノロウィルス』であることが発覚。
んで先週末、風邪にかかって39度以上の熱にうなされる。
そいでまたノロウィルス再発。
うゎーーーーーーーん
おなかが減っていないのに、グーグーキュルキュルおなかが鳴ります。嫌です。

そうそう、そういえば昨日の部活始まる前に、ティンパニーとシロフォン叩きました。
ぃゃーーーーーオモシロイ!!最高だネパーカス☆
そして、最後の締めは、ドラム。
ドラムって・・・やりだすととまらないょね。
楽しい。うん。


今日は、午前SSで学校。
って言っても9時40分〜10時35分までのたった55分間。
んで、終わってから12時まで教室で自習して、
その後TSUTAYAに行って、チャーリーとチョコレート工場のDVD借りてきて、
家で見た。でも、眠くて途中で寝てた笑。
デモ、ハリポ以上にオモシロかったのは確か。
みんな観てね!!!!!
んで15時から18時半まで塾にこもった。
教室が開いてなかったカラ、高3と同じ教室で自習しました。
最高ダネ
3年生3人いたんだケド、その中に憧れの先輩がいたんだもーーん☆★
ダカラ、緊張感があふれて、3時間半の間、集中して取り組めました。

んでそれからまたTSUTAYAに行って、DVD返しに行った。

明日は、午前に文センで勉強して、午後からは塾で自習します。

ほほーーぃ 

2006年02月17日(金) 23時39分
つか毎日サボりまくってる・・・・汗テスト終わったら毎日更新します・・(反省)

テスト日程↓

2月27日  
現代文 と 世界史

2月28日
化学 と英語U  その後、卒業式準備

3月1日
卒業式

3月2日
卒業式片付け  その後、数学

3月3日
OCT 古典

て感じデス。
卒業式が真ん中に入るとめちゃ厄介。
集中して取り組めない。
そして、勉強して寝不足で、きっと卒業式は寝るモンになると思われ。笑。
デモ、入退場の曲を吹かねばなりません。
入場曲は、『アルセナール』で、退場曲は、『We Are The World』デス。
退場曲、いくら練習しても満足度が高まらない。
ALサックスにょるDUETなんてモンが、最初の方に長々とぁるんです。
みんな、聞かないで・・・って感じです。
DUETなんで、ハモるんだケド、サキゎ上の方担当。できるかなーーーーーーののっぽサン。(はw
んでんで、卒業式がテスト期間にあるから、なぜかテスト初日の前の日に、部活が・・・。
午前は合奏で、午後は部員全員で学習会。
ゃってらんないってば・・。
午後からは、塾にかけこむゎ。ウン、そうする。
学校で勉強しても、詳しく丁寧に教えてくれる先生なんていやしないンだ。
塾のほーがィィ。


ンデ、今日の部活終わってから、業者の人が来て、大会で着る白ブレザーの採寸をした!ィェィ。
なぜか、『じゃぁサックスパートからーー。●●●●(自分)サンからねー』って言われ、なぜか1番最初。みんなの注目の的。ハズーなんて言ってみたり。。。(え
とりぁぇず、カッコょかったょw見た目がィケてたょ、みんな。
早く着たいナァv(*^U^)


明日ゎSSだから学校で授業あるのょーんw行ってきますw

こんばんんーんーんー… 

2006年02月13日(月) 20時47分
ガッコ行ってきた。(←当たり前)
一回休むとズット休みたくなるんだょね---。ぅン。ぅ〜〜んダルィ。何とも言えないこのだるさ。
そして今日はバレンタィン前日。ぃろんな方にチョコ&クッキー&マーマレード…など貰いました↑ぉいしかったァー?d(´U`★)。
サキも作って持っていきたかった…デモ、学年末テスト終了してカラ…ね☆ダチにも本命にも。(爆)ゃーね、本命の人ゎモテてるからどーしよヾ(-д-;)な〜んて不安(*'v`)三●)Д`゜)゜。・

明日の一時間目は、いつものょぅにテスト。でもサキはたぶん医者で受けないかもしれなィ…m(*U_Um)プ。
またノロゥイルスに感染。ノロゥイルスは感染するから、みンな近づかないでね〜(嘘。普段の生活で感染しませーン。プ(○´艸`)腹痛いンだってば…。゜(⊃Д`。)゜。授業中に、『キュー』とか『ゴロ?』…とか鳴るんですッてば。でも、明日からは気にしなくて済むの(o・∀・o)明日からは新しい席なのょン☆廊下側の前から5番目(後ろから3番目)なのょン。隣は♀だから楽だ(U´Д`)ワン。
周りは♂で悲しいですか゛…。。


話は戻りまして、明日はバレンタィン。♂の目は輝いているでしょうか。気になります。明日は♀同士で♂の観察でもしときマス。笑。 って…それ以前に、本命が他の誰からチョコもらぅのか気になる〜〜<(__*)>


最後に…小池徹平カッコィーょね!&タッキーカッコィーょね!プ。

こんばんーーーーーーはははーー。 

2006年02月08日(水) 0時36分
ブログ移動するとか言ってたんですけど、いいブログ見つからないし、パソもなかなかいじる時間がないので、ゃっぱここで続ける事にしました。お騒がせしてすいません。

たぶんビッグニュース・・・をします。(何ょw
ぅちらの吹部は、4月の入学式のあとにある、新入生歓迎会で、
ブレザー着ちゃいます
今年で定期演奏会が30周年なのを記念して、ブレザー作っちゃいました。
飽海初なのです。
色は、白に近いクリーム色です。鶴東ほど白くはなく、山中央位の色デス。
ブレザーの中はネクタイです。詳しくは決まっていませんが、タブン中央とか西のリボンみたいな感じな色合いのネクタイだと思います。
6月の定期演奏会も、夏の大会もブレザー着用です。
個人持ちで、おそらく10000円ちょぃ。安い安い
楽しみだぁ☆

なんかーーー、、まぁ最近イロイロぁりましてね。
警察に通報されるとヵどうかとか、言われてて大変だった〜〜。
無実だっつにね・・。マァ、本当に関係してないし、誤解されて大変でした。
 
ぁ、今回の学年末テスト、50番以内に入りたい。
真剣にならなくちゃ。うン。
902買ってもらえるしネ☆


そういや、もうすぐバレンタイン。
でも、バレンタイン当日に古典のチェックテストが・・・
チョコを作るのと、テスト勉強とどっちを優先すべきか・・・
どっちだろ??
んじゃ、両方で(何ょ何ょw


最近勉強絶好調。
勉強部屋の時計は、15分早めておくと、すごいいいですよ。
気が楽になる。ためしてみてね

そして今日の昼休み、3年生にジャージもらう!!ヮーィ。
中学も同じで、その人ゎ尊敬すべきサックスのあの方です。
ャターーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukidaa-nyaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる