August 15 [Tue], 2006, 18:13
最近ねぇ空をとるのにはまってる
ってヵ趣味だね藁

昨日とったんだけど画像はるねぇぇ−−
志都呂のジャスコいく途中に車の中ヵらとった




けっこう気に入ってるとヵww
まぁもらうときゎ米ょろ
いないとか・・・しずかちゃんで ぶh

ひさびさ 

August 13 [Sun], 2006, 23:36
今日ゎぁれだょ。。。
勉強ゃってた
だってね親がやんなきゃ富士急つれてってくれないって言ったヵラ
はぁ疲れた


8月とヵいい思い出ないょ
去年思い出すヵラやだょ

今日も 

August 08 [Tue], 2006, 16:35
今日も高校の体験入学だった
名刺づくりめっちゃ楽しかった
ヵっこぃぃ人ぃたし
午後ゎオープンスクール行ってきた
まぁすぐ帰ったけど
んでAちゃんとジャスコ行った ぶ
ってヵ久しぶりにぁの人みた。。。
ゃっぱかっこぃぃね


疲れたぁぁぁ 

August 07 [Mon], 2006, 23:31
今日ゎ高校の体験入学だった。。。
まぢ疲れたヵラ
つぅ-ヵ暑すぎ!!!死にそぉだったし
行きゎバスでぃったけど帰りゎ歩いて帰ってきた がんばったしww

あいのり見ちゃったょ。。ちゃきとひさよんすげぇなぁ---
女のバトルゎこわいょ ぶ

昼寝 

August 06 [Sun], 2006, 16:11
昼寝してたぁぁぁ
気持ちかっのにお母さんに起こされた
明日とヵ高校の体験入学だし
ィィ仔ちゃんでぃなきゃ ぶ
めんどぃなぁ

さぼっちゃった 

August 06 [Sun], 2006, 12:48
今日ゎ中学の廃品回収だったけどさぼっちゃった
だって誰もぃんヵったヵラさぁ…
んでも親父が言うにゎみんなぃたらしぃ
まぁいいや藁


あの人夢ん中でてきた
夢の中でゎめっちゃ仲仔だった
現実ゎ違うんだょね 


ジャスコ 

August 05 [Sat], 2006, 17:28
ジャスコ行ってきたぁぁ
ホントゎ花火見に行く予定だったけどおばあちゃんが体調崩したヵラ行けんくなった
ごめんねAちゃん
んでジャスコで女テニの副顧問がいた
スッピンだった ぶ だヵら話しかけるのゃめてあげた



     

はぢめて 

August 05 [Sat], 2006, 15:18
初めてのブログだぁぁぁ
今日ゎ模擬試験だったょ。。。
受験生ゎゃだねぇ
つぅ−ヵ今日暑すぎ
ァィス食いまくって腹痛くなったしね

ってヵねぇなんヵ最近ゃたら泣いてるょ ぶ

恋って大変だゎ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像・・・・
»  (2007年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukichu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる