さっそく寝坊

October 01 [Fri], 2010, 9:24

昨日は長男が修学旅行から帰ってきました
うちの学校はクラスごと、沖縄と北海道に分かれるのだけど、
息子のクラスは沖縄
食べるものも美味しかったらしく結構太って帰ってきました
長女も昨日は大学見学のためお弁当要らず・・・

今日からお弁当生活なのに、最近楽してたら寝坊しちゃったよ
忙しい朝だった

修学旅行

September 29 [Wed], 2010, 8:28
昨日から長男が修学旅行

お弁当も洗濯も無い
長女は自分でこだわりのヘルシー健康弁当を作るので、
ちょっと野菜を和えたりすればいいだけだし、
こんなに楽ちんなのね

毎日野球漬けの長男は、
修学旅行をとっても楽しみに、出発していきました
楽しんでおいで

苦手な人との付き合い方

March 31 [Wed], 2010, 9:29
みんなが大好きで、いつも前向きで、キラキラしていられたら、
一番幸せなんだけど、
やっぱり苦手な人って誰もいると思います

人付き合いって、自分が
@好きな人
A嫌いな人
Bなんとも思わない人
に分かれると思うんだけど、
Aの嫌いな人はBのなんとも思わない人にしちゃうと
嫌な気分が減って気分よく過ごせるらしいです

毎日頑張って家事して、仕事して、本読んだり、好きなことして、
マイナスオーラは寄せ付けない自分になりたいな

今夜からはこれ

March 30 [Tue], 2010, 12:08
今夜からベリーダンス自宅レッスンにこれやります

もうすぐ新学期

March 30 [Tue], 2010, 11:46
二番目の子が高校生になります

4月からお弁当が2つ
上の子の朝練も始まります
忙しくなるなーー

新学期と同時に、私が頑張りたいこと
家事きっちり
仕事きっちり
お肌磨き
本を読む
何か勉強を始めたい
ピアノのレッスンではいよいよショパン・・・練習する
ベリーダンス教室に通い始めたので上達する
朝起きたらヨガをする

欲張りですね〜〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1969年
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦-高校野球、中学野球、プロ野球
    ・ベリーダンス-教室に通い始めたよ
    ・ピアノ-ショパンを始めたよ
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チロロ軍曹
» 苦手な人との付き合い方 (2010年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる