テスト中ー 

March 08 [Mon], 2010, 14:37

テスト中です。
なんでブログしとんねんなー まじでー


てか

最近例の人意識しすぎて自分きもいです
見すぎな気がします
前カラオケ行ったときもやたらデュエットしてしまったしな・・・
させてしまったというか!

あんなんバレバレな気がするんやけど、
でもあれぐらいせな気づいてもらえへんし
ってか気づいてほしくないねんけど
気づいてほしいような

そんな微妙な感じやねんな。



友達にそのこと話しててんけど
その子もなんか・・・協力的じゃない感じがするし。

いろいろ傷つくことゆわれたw

その子の方が仲いいーみたいな?みたいななな?
そんなんわかってますやん
わたしなんて不細工やし口悪いしいいとこなんてひとつもない
けど
・・・けどーーーー

すk(ry



最近思ったんやけどな、
両思いになるって本間にすごい確率やんな。

片方がめっちゃ好きで告白しても、
されたほうも前から好きやったなんてありえへんやんー
結局
この人やったらいいかって妥協しなあかんわけやんか

そういう人とか、
周りみんな彼氏いるからノリでーw
とかいう人もいるかもしれへんけど

そうじゃなくて本気で好きで付き合えたっていうのは
ほんま凄いことやと思いました。(笑)













にしおかすみこってめっちゃスタイルいいよなあ
あこがれるわあ
ネタ中の声とか大好きやねんけど
うちもあんな声出したい←
真似しよかな←






よし、勉強しよ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RAD WIMPS
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAD Aqua BUMP だいすき
    ・お笑い-はんにゃだいすき
    ・ネイル-ネイルすんのだいすき
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる