ひとめぼれ 

April 14 [Sat], 2007, 22:21
人生2回目

ほんとかっこいいの

でも,今回ゎタメ

話しかけたいんだけどなぁ

先輩のときょり話しかやすいはず

ガンバろぉ

予備校がちょっと楽しみになった

いちばん辛い時期 

April 11 [Wed], 2007, 15:14
乗り越えた気がする・・・
あとゎガンバるだけだぁ
でもそぉ簡単にゎいかないんだよね・・・人生ゎら

勉強に走ろうかなぁ
てか受験生だもん・・・走らなきゃぁ

なんか・・・どころぢゃない
幸せな木曜日ゎ当分こない気がする
だからくるまでもぉ泣かないって決めたの

やっときた

タカトシ 

April 10 [Tue], 2007, 0:25
Qさま 見たの

めっちゃ泣けた

タカいい

かっこよくも見えた

フットサル 

April 07 [Sat], 2007, 23:48
行ってきました

ほんとねぇ,,,すごいねっ


かっこいい

やばいの


なんかねぇ・・・
シュッ ビュンッ ちょいっ わああ
って感じでしたぁゎら



展開がすごい

みんなかっこいい

クラス会 

April 06 [Fri], 2007, 23:04
最後の集まりに行ってきたぁ

めぇいっぱいオシャレして

なのに・・・来なかったぁ

友だちに「そういう人なんだよ」って言われたけど

納得なんてできないよぉ

最後だったのに・・・



ほんと最近無駄なことに時間割きずきだぁ・・・

今日なんかオシャレに1日使った感じなのに・・・

来てくれたっていいじゃん

振り回されちゃったあ 

April 06 [Fri], 2007, 16:59
忘れてほしいなってしたらぁ・・・

『好きなわけじゃないし,ただ付き合ってみたかったんだよね』

だって

その人付き合ったことなくて彼女ただほしかったんだって


あたしゎそのためにあんなにぐつ02悩んだのかぁぁ

って思うとぉ・・・時間返せぇーて言いたくなっちゃう

OKしちゃったあたしも悪いんだけどね



やっぱ好きな人と付き合いたいな

でも好きな人だけにゎ振り向いてもらえないんだよねっ

昨日・・・ 

April 05 [Thu], 2007, 23:58
今はやりの ゎら 予想外な人からがきてぇ・・・

「付き合わない?」

てぇ・・・3秒間くらい「は?」て感じで固まっちゃぃました

まさかの不意打ちです

・・・人生も経験かな・・・

これがあたしの精一杯の考えでした

思わずOKしちゃったけどぉ・・・もぉ忘れてもらいます

とりあえずお友だちに・・・



告るとき・・・電話ゎいちばんやめてほしい

困る・・・からね

もぉ・・・ 

April 05 [Thu], 2007, 0:42
あの場所に行きたくなぃよぉ

尊敬してた人が裏切った理由教えてくれるみたいだけどぉ,,,

聞きたくなぃ,,,泣いちゃいそぉだしぃ,,,


行かなくていっかあ・・・・

悲惨・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 0:25
尊敬してた人に裏切られちゃったぁ

友だちとかにぢゃなくて・・・

尊敬してた人に・・・

ほんとに尊敬してたのに・・・

信じたくないけど信じちゃう自分もぃるの

そんなことが余計悲しい

ぴーちゃ 

April 01 [Sun], 2007, 19:34
ブログぺっと置いてみたぁ

かわいい・・・

いっぱぁいことば覚えてほしいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にャーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-朝8チャンのうらない
    ・恋愛-すきナひと
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぷりん
» ひとめぼれ (2008年02月01日)
アイコン画像ぴーちゃ
» ひとめぼれ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃ
» ひとめぼれ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃ
» ひとめぼれ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃ
» ひとめぼれ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃ
» ひとめぼれ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃ
» ひとめぼれ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃ
» ひとめぼれ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃ
» ひとめぼれ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのぴーちゃ
» ひとめぼれ (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる