かたれかたれ 

2006年02月17日(金) 22時53分
何やねん(*´∀`*)

今あの子とめえるしてるけれども

ああすばらしい(*´∀`*)

何か冗談で言うたつもりが

本気で好きになって来たよ(*´∀`*)

まあふぁんですな


あああああああああああああああ

何してんねん

あたしいっつもや

もうやめとこかな

ってすぐに思う

んで後悔すんねん

本間にこんなん嫌やわ

けどいつもそん時は本気で

もうええや

って思うねん

けどな

好きやねん・・・・



◎◎





ごめんな

もうあんたはなーーんも思ってないやろに

こっちばっか想ってて

好きなんやめよかな

って何回も想うねんけどな

やっぱり好きやねん

あんた・・・





んまに







罪やわ












こないだ友達に








「やばい!今の格好よかったよなあ?」



って聞いたら






「(-∀-;)」



って顔されて





しばいた    おい



好きな人はな









格好よく見えるねん!   え






シェイシュン(?)も想うよ   ぶ







↑くんは









微妙

好き 

2006年02月02日(木) 0時32分
やっぱり我慢の限界が来た。
もう耐えれん。。。。
やっぱり好きやねん。。。
あたしの前で笑顔見せんといて。。

ねねねねねん! 

2005年11月08日(火) 19時35分
今日は@人でチャットにカキった

Thenの会話(?)をお送りしまス

ぷっぷーw 

2005年11月03日(木) 14時24分
汚久っスネ−

えー元気してました? え

あたスは元気どス 藁

今日わテスddでしたあ

見事に素敵に


惨敗っス− 藁


やばい−しネ

高校行きたいよ−


てゆか−

あいのりイイ―(・∀・)―!!

とカゆって

ただ単に(←テスddで出たに

使いたカっただ−あけッ 藁

あいのり あいのり あいのり あいのり あいのり 藁

谷ぷかわい

他界

まっちゃんちゃん 

2005年09月20日(火) 18時09分
こんにちはーーー(*´∀`)あろえりいなです@

今日は結構ーテンション高いです。

何故かてゆとお分かりですねbb 笑笑

いえ、まああたし、単純なんで(b'v`●) 笑笑

てゆか今日は、久しぶりに学校へ行ったんだけど

やぱ、まっちゃん好きぽいねwあたし。

だてね、可愛いよー(*'д')ノ 待て

あの子が中●と話してた事・・・。

ちゅうについて 笑笑

「なあ、キスってしたいと思うー??」

「・・・。お前あほやろ;」

「ファーストキスした?」

「ばか、俺の唇は誰にもまだ奪われてないねんb」

「嘘やあ?wしたやろーw」

「(無視)でも絶対小さい頃とかあるやろなあ」

「何があ?」

「親とか」

「ああ」

「てか俺あったわ」

「え?誰よ」

「くっちゃん振り向いたらな、かすった 笑」

「笑 笑」

「あん時に俺の大事な唇が・・・・・涙 笑」

「笑 てか炭酸飲んだら、唇キレイになるんやでw」

「嘘ッ?!ぷるん@ぷるんになるん?」

「うんw」

「へえ〜!てかコーラって歯溶けるよなあ」

「うんうん」



みたいなね('з`*)

可愛いじゃなーいw笑

結構ね、中●としゃべってるまっちゃんの話は面白いねんでbb笑



ではw

ゆうすけw 

2005年09月18日(日) 14時47分
女王の教室・・・

あかん、ゆうすけカコイイね(●´∀`)ポ   まて

てかあ!告ってほしかたなーー

和美ちゃんセコイよー(・'з`・d) 笑

あっははh?????(?)

いえいえいえいえいbb 

2005年09月17日(土) 16時23分
よーーう(●´∀`)

あーもおすぐ学校だい@

何かマザーに、

「火曜がっこ行けんだらどしよ(・Д・)」

てゆーたら

「腫れてても行かすよ(・Д・)」

てゆわれますたbb 笑

て事で行く(*´∀`)b え

でも今腫れてて、半二重あごぽくなってるのんよ@

このまま行ったら引かれるえー(-∀-)アハン

休んでる間に何が?!系で@

てか♪

早く夜になれー(・∀・)

楽しみが待ってるーうbb いえいbb え

がっこお 

2005年09月15日(木) 19時58分
がっこお行きたいな@

何か今すごいイライラしちょる

てかさ嫌てゆーたやん

ゆーたのに無理矢理って何よ

ふざけんのもたいがいにせーや

あたしが行ったらまた、まだAやなぁとか言うんやろ?

それ言われんの嫌なんじゃ

ちったーこっちの身にもなれや

まあ所詮、人事やしな

自分ちゃうもんな



しばくぞ(゜Д゜)!!



何てね

ちょっとすっきりしたやん(・∀・)

何か長い間がっこお休んでると、家でも色々あるな@

あああああああああ



最初だけか


ごっつ嫌


まあいいよー

色々買ってくれましたし。

すぐキレんのやめます。

今言った事忘れて

↑都合ええ!!笑


あーがっこおいいなー

行きたいなー

行けなかったら・・・


恨む


でも火曜行けなかったら、不登校なるー


これ結構まじ入ってんぞbbb え


あー 

2005年09月01日(木) 12時21分
Mくん・・・・・・・・・・・・・・

どした!!


あたしを揺らすような事すんじゃねー(怒)笑

24時間テレビ 

2005年08月28日(日) 20時44分
24時間テレビ感動だあ(*´∀`*)♪

てゆか北村弁護士の、キャラが…気になるけど@笑

テンション上がりすぎネwえ

丸山弁護士、お疲れ↑(≧∀≦)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki_tkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる