へろ−みンな(´・ω・`)  遊びに来てくれてありがと−♪ いっぱい遊んで帰ってってね!! 
 ◇ぷろふィーる◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
読者になる
ゆかいな中03だよッ↑
受験勉強まぢヤバイ−(´□`;)
ケど、めちゃ02えンじょイしとる!
★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-
Yapme!一覧
読者になる
はっぴー / 2007年03月24日(´・ω・`)
おはよ(ω)

今日はね…










うちの誕生日です(^ω^)

イエイ◇★

やっと15歳なが―♪%





朝ってか、12時頃からメールくれた人、ありがとう(・∀-)

見てないと思うけど、ここでお礼を言っておきます↑⌒♭
15歳の1年も、精一杯頑張るよ(。丱゚)
 
   
06:31 に書いたがやちゃ−笑/ この記事のURL♪
こめンとありがとうヾ(●'`●)ノ(4)コ(o´ω`o)
南富●駅だよ(笑) / 2007年03月23日(´・ω・`)
高校の部活に参加予定(∀)

早く来過ぎた(笑)

ダメぢゃん、自分(・Д゚ノ)ノ

駅イイ感じ♪%☆

アイスの自動販売機あるからx

帰りに買っていこうっと(。丱゚)







高校の部活に参加予定だけど…ついていけるかな?

心配(゚*)

だって、時間長いもん!!(笑)
途中で死ぬかもね(∵)
 
   
12:12 に書いたがやちゃ−笑/ この記事のURL♪
こめンとありがとうヾ(●'`●)ノ(4)コ(o´ω`o)
お―やさん.どっと.じぇーぴー♪§◇ / 2007年03月22日(´・ω・`)
この曲スキ(从・3・)*。

CMのだよ◇

入学説明会終ったよ(∵)

ちょっと厳しい感じだったな(・Д゚ノ)ノ

こんなもんか.

課題も出たし、頑張ろっと(`ω´●)

 
   
19:55 に書いたがやちゃ−笑/ この記事のURL♪
こめンとありがとうヾ(●'`●)ノ(1)コ(o´ω`o)
おはー(∀) / 2007年03月22日(´・ω・`)
今起きた(ω)

最近、メールの途中で寝てしまうが…ごめんなさい(´A`)

うち、悪い子です(・ω.)

そんなうちも、今日は入学説明会◇♪

昨日、散々体験入学と言い間違えたてた入学説明会(^ω^)
1人ってかわいそう…
とか考えたやろ?!

大中から1人やけど、友達できたもん!!

4人できたがやもん(∵)

みんなイイ人*+。

頑張るよ(´・ω・`)

 
   
06:02 に書いたがやちゃ−笑/ この記事のURL♪
こめンとありがとうヾ(●'`●)ノ(1)コ(o´ω`o)
たーイ / 2007年03月18日(´・ω・`)
携帯からやってみた(笑)

何気、初めてだったり(`∀´)

眠いな⌒;

寝ようかな…

早すぎか(笑)
 
   
20:46 に書いたがやちゃ−笑/ この記事のURL♪
こめンとありがとうヾ(●'`●)ノ(1)コ(o´ω`o)
よしゃ− / 2007年03月16日(´・ω・`)
みなさんご存じのとおり、無事合格しました(o・v゜b)

イエイ★

春休みだもん、遊びまくるぞ(`ω´●) 


 
   
10:00 に書いたがやちゃ−笑/ この記事のURL♪
こめンとありがとうヾ(●'`●)ノ(1)コ(o´ω`o)
やあ! / 2007年03月09日(´・ω・`)
お受検でした(o´ω`o)

このことについては、あえて触れないWW

受かってカらね!

てカ、受かって−!!!!!!!!!!!!!!




今日、受検校カら出た瞬間、いろんな人にいろんな物もらった(´・ω・`) 

ティッシュとか、ティッシュとか、ティッシュと一緒にうまい棒とか。

宣伝かよ!って感じでWW

市電乗るのも大変だった;

歩道橋に並んでたし(笑)

普通はあり得ない光景だよ♪

い●み高校と、ウちが受けた高校の生徒でごった返しとったってやつ!

はあ−疲れたε-(-н-´)

今日はゆっくり休みます。

あとは祈るだけ・・・。
 
   
17:50 に書いたがやちゃ−笑/ この記事のURL♪
こめンとありがとうヾ(●'`●)ノ(0)コ(o´ω`o)
(無題) / 2007年02月22日(´・ω・`)
最近きつい(´∵`)

でも、それを言える人なんていない。

ただただ、夜遅くに一人で泣くことしかできない。

そんな無力な自分が情けない。

私はこれでいいんだろうか?








誰か助けて。
 
   
16:39 に書いたがやちゃ−笑/ この記事のURL♪
こめンとありがとうヾ(●'`●)ノ(2)コ(o´ω`o)
たは−ッ(´・ω・`;) / 2007年02月02日(´・ω・`)
ちかれたあ−↓
今日わ、ちかれた;
精神的に(´・ω・`)
最近ココロが弱っとるわWW
KEROROケロロ軍曹 KOKOROこころの問題〜♪((汗;
受験生わ大変よ(o´ω`o)
昨日わ入試で明日わ模試なのよ!!
もうッ、
(゜Д゜)ノゴルァァア!!
って感じやわo
 
   
22:23 に書いたがやちゃ−笑/ この記事のURL♪
こめンとありがとうヾ(●'`●)ノ(2)コ(o´ω`o)
THE NEWS MAKES ME HAPPY / 2007年01月28日(´・ω・`)
タイトルの英語あってンのか?!笑

Myojoやっと購入したあ−(o´ω`o)
へへ♪
NEWSがNEWSで載ってるよォ↑
もう、みンなばら02ぢゃないンやね−ヾ(●'`●)ノ

ついでにカレンダーも予約しといたッ!!
今年はどンなんかな?!
早く発売されろ----!!!!!!!!!!!WW
 
   
18:20 に書いたがやちゃ−笑/ この記事のURL♪
こめンとありがとうヾ(●'`●)ノ(2)コ(o´ω`o)
こうこく
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  | まえ−!!!!!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.