aサンのスキなモノ・スキなコトを勝手に書いてみようかなと。いつまで続くかワカリマセン・・・。

最新記事
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki_suki_hour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うどん / 2005年04月10日(日)
aサン は、先週から風邪ひきさん。

とうとう覚悟を決めて、大嫌いな 病院 へ行った模様です。

ものすごく へこんで 帰ってきました。

aサン、あなたもう  イイ大人  なんだから…。

aサン がヘロヘロな足取りで「栄養…、栄養…」とつぶやきながら向かったのは、

お蕎麦が美味しいと有名なお蕎麦屋さん。



メニューを開くまでもなく、ダイスキな 天ぷらうどん をご注文。


お蕎麦屋さんでうどん…。




まぁ、スキズキです。

食べたい物を食べればイイです。

実際メニューにも載ってる訳ですし。


でも aサン 、ここ お蕎麦がおいしい って有名なおみせだよ…。

まわりのお客さんも全員 天ざるそば だよ…。(本当)
 
   
Posted at 23:22/ この記事のURL
スタート! / 2005年04月04日(月)

aサンは  ごく普通の会社員 。

いろんなモノがスキで、家中にモノが溢れてる。

特にスキなモノは Blythe  Sewing 

9人の ネオブライス と 36人の プチブライス 。 

そしてクローゼットに詰め込まれた膨大な布地 。



たくさんのモノと aサン の日常を プチブライス ベアハグ  ユマ 

勝手に日記にしてみよう。  
 
   
Posted at 20:40 / Others / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!