品田先生 

2007年04月11日(水) 22時58分

今の担任にはまだ慣れない
今の保健室の先生にも慣れない。

品田先生!!聞いてください!!なんてもう言えないの!?

いまさら知ったト
別れがこんなに辛いって。


品田先生は、今何してるのかな[

今日で終わり 

2007年03月31日(土) 14時06分

今日で、1年3組ではなくなる
もぅ品田先生も完璧に…

今日で3月が終わる。
そして、4月がはじまる!!4月は大きい行事がある
新小学1年生になる
新中学1年生になる
新高校1年生になる  みんなにとっては大きな行事だ



みんな頑張れ!!大きくなって夢を現実に…


小説かきました!!ドリーム機能つきです♪
おためしあれ★☆

今日は寝る 

2007年03月27日(火) 22時30分

携帯って〜便利だよねZ(笑)

昨日の夜怖い夢見たんだ自分が死んだ夢

怖かったJL郁に言ったら笑われたけど

Flavor Of Life 歌:宇多田ヒカル 

2007年03月27日(火) 12時28分
ありがとう と君に言われると なんだか切ない
さようなら の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The flavor of life The flavor of life  

友達でも恋人でもない中間地点で
収穫の日を夢みてる青いフルーツ

あと一歩が踏み出せないせいで
じれったいの なんのって baby

ありがとう と君に言われると なんだか切ない
さようなら の後も解けぬ魔法 淡くほろ苦い
The flavor of life The flavor of life 

甘いだけの誘い文句 味気のないトーク
そんなものには興味をそそらない

思い通りにいかない時だって
人生、捨てたもんじゃないって

どうしたの? と急に聞かれると ううん、何でもない
さようなら の後に消える笑顔 私らしくない
信じたい と願えば願うほど なんだか切ない
愛してるよ よりも 大好き のほうが君らしいんじゃない?
The flavor of life

忘れかけていた人の香りを 突然、思い出す頃
降り積もる雪の白さをもっと素直に喜びたいよ

ダイヤモンドよりも軟らかくて温かな未来
手にしたいよ 限りある時間を君と過ごしたい

ありがとう と君に言われると なんだか切ない
さようなら の後も解けぬ魔法 

眠い 

2007年03月25日(日) 23時30分

嵐のあのCMの歌欲しいZ
まだかなぁq[嵐最高~

嵐友いっぱいできたぁでもやっぱり
ほなみが大好きyいい人Z
最近NEWSがいいかも…




ダメ!!!!!
やっぱ嵐!!
嵐探し辺り騒がしその凄まじい騒ぎまさに嵐!!



大好き!!WaTの新曲楽しみ

大好きだったのに… 

2007年03月24日(土) 10時30分

私の担任がいなくなちゃう…苦手だった部分もあったけど
いつも笑ってくれてた 助けてくれた
中学1年の初めての担任の先生と
小学校6年の担任の先生

6年の担任だった先生には今もからかっていた
傷つけたかもしれないけど…楽しかった
母校にいけばいつもいつも会えた…なのに
寂しくなっちゃうじゃん!!本間先生の変顔で元気がでた
ありがとう

そして、ドキドキで不安もいっぱいあった入学式
そして1年3組にはいると知らない人でいっぱいだった
初めての中学の担任『品田先生』ぱっと見すごく綺麗で
可愛くて優しそうな顔でした。(やったぁ)な〜んておもったりして…
入学から月日が経ち先生も含めみんながなれてきて色々なもの投げたね
そしたら先生なんて『投げた人は廊下を雑巾がけしない?』って3組のルール
作っちゃうし(笑)嫌々やってる人もいれば…楽しそうにやってる人もいたね。
 あと、道徳の時間で川柳(せんりゅう)作ったよね!!!
駒梨『うちの母 電話に出るとき 声変わる』って面白いのつくって
でも私は確か『品田サン いつも目線は 田村クン』な〜んて作ってね 楽しかった
 一番はやっぱり『体育祭』でしょ!みんなで一致団結して大縄・リレー・大玉
頑張ったよね!3組でよかったよ!!!品チューいままでありがとう!!忘れないでね

品田先生大好き

相葉ちゃんかっこいい 

2007年03月23日(金) 23時00分

ちょーお馬鹿実験連発!!!掃除機のやつ
前Dの嵐?Gの嵐?でやらなかったっけ?
松潤興奮しすぎ!!!!翔クン出川か(藁)高所恐怖症でよく頑張った!
相葉ちゃんストロー頑張った!!大野くんもやしどうだった?
二ノにーがイチゴとかメロン切ってるところみて惚れた?

おもしろかった

ばいばい1の3… 

2007年03月22日(木) 17時01分

今別れの時…1の3解散。
〜最後に送った言葉〜
1番の思いでは『体育際』です、リレーでは学年1位になって
練習では1回がやっとの大縄を2ケタまで跳べたコト
麻衣と机に『ゆかいな仲間の落書き』(1の3似顔絵)を書いたこと

2年生になっても…もちまえの明るさと元気で毎日楽しくすごしてください
3組最高!!ありがとう!!出会えて良かったです♪

やっぱ3組大好き!!


2年生は誰と一緒になるかな?

この7年後… 

2007年03月21日(水) 22時55分

新潟市立白根小学校 きぼう学年は
去年タイムカプセルを埋めたの
あと、7年後その埋めたタイムカプセル堀に行くんだ
ちょうど今日なんだo(^-^)o7年後のみんなが早く見たい


おさけ飲もうね!!!!!約束


BuT 

2007年03月20日(火) 21時23分
この世に人生の選択肢があるならば
今夜この場所に行ってみれば True
君の Eyes で確かめるコトになるでしょ
躊躇しないで前だけだけを見て
踊ってみればいいだけよ
時間がないのミラーボールのように 自由に STEP!!

※You know you love yourself
But 逃げてばかりね?
You know you love yourself
But はまってゆく
You know you love yourself
But 目をふさいでる
You know you love yourself
But あなたがいる※

△止められない鼓動と体とリズムを Hey boy
君とこのまま 最後までと決めた
今すぐ近くにきて感じてほしい But△

もしも私が 今夜君のドア
ノックしなければ 君は永遠ベール
包まれたままだったのね どぅ?どっちが幸せだったの??
本当はもぅ 抜けられない
体になってるんでしょ??
誰も笑わせないからそう
後悔させたりしないから

(※くり返し)
(△くり返し)

君とこのまま… 止められない鼓動と…

(※くり返し×2)

止められない鼓動と体とリズムを Hey boy
You know you love yourself
君とこのまま 最後までと決めた
You know you love yourself
今すぐ近くにきて感じてほしい But

転送禁止


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: Lisa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる