はぁ〜・・ 

2005年08月25日(木) 19時42分
ァはハハはァァぁーー・・・

宿題トヵ・・余裕で終わらんし

・・彼氏欲しい

今日ゎ、2番目のォネィチャンが愛媛行って・・チョビット寂しいゎ

ガンバッテ、読書感想文書こうーーっと

HAPPY BIRTHDAY 

2005年08月23日(火) 19時57分
今日ゎ、自転車で駅まで行く予定ゃったケド・・
そんなコトぁたしいできるゎヶなくて・・

6時にォネィチャンが大阪帰った・・
チョット寂しいな。。

今日で、簿記の授業も終わり
ャッタァ
・・・でも、みんなに会えんなるのが・・寂しい

夏休み・・ゼンゼンEnjoyしてなぃし

もっと遊びたかったな

今日ゎ、まょの誕生日ゃったき【ぉめでとぉ】言ぅちゃった
みんなぁ、【16歳】になっていきゆ
ゅきゎ、マダマダ【15歳】

で・・昨日の内にプレゼント買いに行けんかったき
今日、行ってキタ
まょゎ、アンパンマンが好きゃき
ァんぱんマンのコップ買った

気に入ってくれるとイィナ

仲良し三人組トイレで撮ってミタ

なんにもなぃ・・ 

2005年08月22日(月) 22時05分
なんヵょぉ・・
なんにもなぃがゃケド・・
なんちゃぁ楽しくなぃ

なんヵ、だいぶ前に、学校の近くにぁるお店にくるおじさんに占ってもらったがゃケド・・
ホントにあたるらしぃがゃケド・・

ゅきゎ、夏休みに彼氏ができるらしぃがゃケド・・

誰ゃろぉねぇ。。
っヵ・・マヂにできるがゃろーヵね。。

全然そんな気配ないがゃケド・・

今日、文化祭の食べ物扱うクラスゎ保健所に説明聞きにいったがゃケド。。
帰り、先生にアイスおごってもらった

ぉぃしかった
なんヵ、先生と結構話したし

なかなか、センセイも若いなぁ〜

絶対幸せな結婚してほしぃし

楽しィ 

2005年08月20日(土) 20時26分
今日ゎ、8時に起きた!!!!
頑張ったし
オネィチャンママと一緒に高知駅までつれていってもらって
汽車にのってガッコ行くーー

それで、今日ゎとくになんもなかったケド・・
なんか、楽しかった
さゃあっきーサッチャンとぷりケツタミィモッチと話した

ぁんま時間なかったケド・・

さゃとあっきーとぷりケツとタミィとゅきで、旅行に行く予定立てた!!

っヵ・・絶対!!!行きたいしーー

絶対行こうニャ


マァァァヂ楽しみゃし
ママがOKしてくれるヵドォヵゎ・・ゎヵらんケド・・

行けるといぃなぁぁーー

泳ぎに行ったぁ 

2005年08月19日(金) 20時46分
今日ゎ、寝すぎて・・・
11時におきた。。
部活が3日間休みで。。宿題終わらそうと思いょったのに。。
つぃつぃ。。なまけてしまった

で。。お昼ごはん【牛丼】ォネィチャンに作ってもらって☆
ちょっと、ャプログのコト勉強して・・

読書感想文書こうと思いょったら。。
ォネィチャンとォトゥトが泳ぎに行こう言ったき・・
しかたなく。。行ってぁげた

デモ・・何気に楽しくて
まぁ・・ょかったヵナ

今日ヵら、マイカが大阪行くーー

早く帰ってキテネデモ、楽しんでキテネ

明日ヵラ・・またがんばろうーーっと

久しぶりぃ――― 

2005年08月11日(木) 19時18分
今日ゎ、超眠いかったケド7時30分に起きて、ガッコ行く準備して
いつもどおり・・9時08分の汽車に乗ってガッコ行ったぁ〜

特に、なんにもなくて、平和な一日やった。。

デモ、プリクラ見るたび思い出して・・
もぅイヤゃ・・

みんな、好きってイウケド・・
好きジャナィケド・・
ドッカでごまかしゆぅ自分がぉるってコトゎ、好き???????????????
ってゅぅ・・・・コト??

もぉ。。ゎヵらん。。。。。
メェル送りたぃケド・・
送る内容が思いつかん。。。

また、明日ゎ、学校。。。

今日・・ 

2005年08月04日(木) 18時20分
今日ゎ、補習ーーーゃったぁ
めんどぃケド・・友達にぁえるきガンバッテ行ってキタァ
部活ゎなくてぇ〜まったりできるハズゃったがゃケド・・
なんヵ、帰るのもめんどくなってきたき、友達のに行って
時間つぶした
宿題終わらそうヵと思ったケド、当然終わるハズもなくて・・・
ズットアドレス変えたヵったき、アドレス変えたら時間なくなって
帰ってキタ

一日・・昨日のコト考えょって・・・
昨日ゎ、なんゃったがゃろぅ・・
みたぃな・・

ズット悲しい歌聴いて・・
自分を追い詰めて・・
自分ゎ何がしたぃの??????

ダレヵ・・ァタシを助けて・・・・・・・・・・・

昨日のコト… 

2005年08月04日(木) 18時06分
昨日・・に行ってキタァ――
デモ、プリクラもらぃに行っただヶで・・・
1時間くらぃ話したり、テレビ見たりして帰ってキタ・・
するコトなくて、、暇ゃったがゃケド。。たぶんスッゴィ緊張しちょって
何喋ったヵもぁんま覚えてなぃし・・
デモ・・・ゃっぱり、好きヵナって・・・・・・・・・・
なんヵ・・ちょっとチョッカイ出してくれたり
かまってくれたりすることがゥレシヵッタリ
デモ・・彼女ぉるし・・・・
ってゅぅヵ・・スキじゃなぃし・・

ァタシゎ、どぉしたらいぃがゃろぅ・・

泣きたいケド・・泣けんってゅぅ・・・

マヂ・・自分が意味不明
もぉ・・イヤゃ・・疲れたょ―――

素敵な1日 

2005年08月03日(水) 23時40分
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

今日ヵラ、ィロィロ書いてィコーと思いマス。:+*

1日の出来事トヵ、ストレス発散トヵ、悩み事トヵ…(*´▽`*)

ドォゾヨロシクニャ(ノ3`●

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント−−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki_suki----y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる