青春の1n (・ω・? 

2005年11月12日(土) 8時40分
ふう・・またブログをさぼっていた(´Д`;)
まあ今週はいろいろあったからね´`
友達関係で相談にのったり、悠人のことがあったり・・・
悠人にはめーるして好きな子の話になる度振られますが(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ あ
でも今日も遊ぶもん
さて今日もええこと悪いこと書いていこ

幸せ(ε`*)〜♪ 

2005年11月07日(月) 1時06分
初ぶろぐ!ぶろぐ名『はっちゃけ青春★!』
今あたしはぶろぐ名どおりはっちゃけた青春をえいんじょい★!
日々毎日大好きな悠人といちゃいちゃらぶらぶしながら日々を過ごしています え

最近あたしはめっちゃ幸せ
悠人とらぷらぷらいふですから だまれ

昔とは正反対( ´,_ゝ`)
学校では喋って晩はめーる休日は遊ぶ・・・
もうらぶらぶかっぷるやーん(*ノェノ)キャ しね

最近遊んでばっかりな毎日です´`
てすとまであと4日間よ((((((´Д`;)))))
諦めよう うん え
11/2〜11/5まで遊びっぱなし爆
2日は薫・まき・あたしで遊んで
3日はまき・薫・礼華・聡美・吏夏・(理沙)・あたし
    たっちゃん・桂・北野で遊んで
4日はまき・聡美・吏夏・あたし
    たっちゃん・なおくん・悠人で遊んで
5日は薫と2人で遊んだ(ε`*)〜♪
まあこんなもんかな(o´Д`o) ぶ
でも一番幸せやったんは4日の日

なんたって悠人・・ゆ、悠人が・・・・
遊べるってこと自体でびっくり
まあそれで家にきて喋ってたわけですよ・・・

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki_spring
読者になる
Yapme!一覧
読者になる