ひがのブログ 

May 29 [Tue], 2007, 20:12
ひがのブログじゃなくて正確にはうちのブログ!!
移転してん!!笑

ひがこれ読んでたらメールして
うちはそんなにここにこないから!!!

ひな祭り 

March 03 [Sat], 2007, 23:53
連日の説明会でクタクタ↓↓
土日だけが唯一の休みやからバイトできない(´_`。)グスン
先週は給料とって片付け手伝っただけ・・で儲けなし(○口○*)
来月収入なしも夢じゃない??!!
就活で大阪行ってお店行くけど服着ないしって思って諦めやすくなってる_ノ己(、ン、)_
おかげで交通費と食費だけや・・けど苦しい・・゚(Pд`q。)・゜・。



さっきビール飲んだらおいしかったww
年とったんかな(;´Д`A ```笑
缶ビールはそうでもないけど瓶ビールは違うんだなw
生が1番だけど・・っておっさん(笑)

今日中にひとつくらいエントリーシート書かなきゃ(○口○*)
目標2つやったのに(爆)

説明会カモーン 

March 02 [Fri], 2007, 22:44
連日の説明会で病んできてます。。。
エントリーシート通らなかったらどうしようという不安に襲われてる・・゚(Pд`q。)・゜・。
なんとなくいい企業にいってみるけど、めんどくさいなーって思う(コラ
説明会だけだといいなって思うけどやっぱめんどくさいなー(爆)

小さくていい会社募集!!!!!

小論文に履歴書をやらなければ!!!

ごめん 

February 27 [Tue], 2007, 2:48
放置しすぎてた(;^_^A アセアセ・・・

最近は何してたんやろ・・・
泊まりで選考みたいなんしたのがでかかった!!
明日(正確には今日)は履歴書持ってかなあかん・・でも選考に関係ないんじゃ・・?
意味不明><
今週は履歴書にエントリーシートをやらなあかん(;´Д`A ```

履歴書の書き方いまいちわからんし朝に見せにいかなぁ・・・
寝る時間なさそ〜
自己PRと学生時代を振り返らないと

みんなはどうなってるのかな〜??

6年1組☆ 

January 11 [Thu], 2007, 0:20
あけおめ☆☆
今年もよろしく!!!!

みんなにとっていい年でありますように☆ミ

って遅いってか???笑

今日はたんかちゃんとめちゃくちゃ歌った!!!!
のどガラガラでも十八番のスピードのあの曲を熱唱.。゚+.(・∀・)゚+.゚
たんかちゃんには次までにモー娘を覚えてもらおう(ダンスつきで)
その後サイゼでいろいろ語ってんけど、小学5,6年のクラスで集まってみたい!
あの頃は1番楽しかった気がする

ひがちゃん!!!!
同じクラスの人で近況知ってる人とかいる?!
ひがもたんかちゃんもあのクラスで出会ったんやもんな!!
思い出深い6年1組(〃∇〃)

忘年会 

December 16 [Sat], 2006, 15:35
学校の忘年会楽しかったさ〜(*´∇`*)
次はめちゃくちゃ飲めるようなとこに行きたいすww

寝ても寝ても眠い・・・
今日バイト1人だなんて無理だよう
鬱ってるわ〜
助けてくり〜バイト前に風呂入って帰ってそっこー寝てやるーー!!!

おい!! 

December 11 [Mon], 2006, 13:54
バイト行ったらメニューかわっててビビったYO!!!
お粥セットなんていつの間に?!
また覚え直さなあかんのか(;´Д`A ```

お風呂入ったことやしねようかな♪♪

師走 

December 02 [Sat], 2006, 0:31
もう1年が終わろうとしてる?!
やばいね〜やばいよぅ( ̄■ ̄;)!!
何がやばいんか知らんけど(笑)

風邪気味な予感・・・やけど風呂入ってポカポカしてるからこの調子で朝すっきり目覚めたい(*´∇`*)

今週はいろいろ頑張ったかな??
愛用のカバンを売ってしまい、今は通学バッグで遊んでるわww
売ったの以外ってかごバッグしかないって( ̄■ ̄;)!!
新しいの欲しいねんけどその新しいのが通学バッグくらいのでかさっていう(笑)
これからは遊びに行くときもでかバッグでいかなあかんねww

明日は部屋をちょっと改造(?)します。
てか、部屋何もなくて寂しすぎる!!!
地べたにポンっておくソファでも買おうかしらん。
それにしても寂しい(笑)

さらばベッド 

November 29 [Wed], 2006, 21:52
明日私の二段ベッドの相方が捨てられます!!
んで、さっき外だしました(;´Д`)
部屋が広くなった〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
掃除も少ししたからすばらしいわww
廊下が汚いのは気のせいやな、うんw
ソファ買おうと思ったけど、運ぶのめんどいから保留やな
さて・・・整理してかないとな〜!!!


今マキアージュのパクトが欲しい〜・・・
ファンデーションもなくなりそうやから買わなくちゃ
最有力候補はマキアージュ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
レヴューの今のパクトは写真で見るとかわいいけど実物見ると「うーん」って感じ!!
マキアージュっていいのかしら?資生堂デビューも近い(笑)
下手したら外資系いきそうな自分がこえぇ・・・

かなしかな〜 

November 28 [Tue], 2006, 23:49
来月全然バイトない( ̄■ ̄;)!!
2万稼げるんか・・?!誰の陰謀で3回しか入れてないウチを・・・w
次のバイトまで2週間あるけどどうしよ??w
ノリでこの日人足りひんってのに便乗するはずが2週間も行かないのなら人足りてるやんw
ウチの給料減るやんw
今おしゃれなカフェでバイトしたい気分(*・ε・*)
転職の時期かしら??!!
百貨店に入ってる店とかおもしろいかも〜なんてね(*´∇`*)
3つもバイトしたらたぶん死ぬね

来月は飲み会が多くて金がと〜ぶ〜( ̄■ ̄;)!!
何か鬱な季節やわww
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひが
» ひな祭り (2007年03月08日)
アイコン画像ひろみ
» 6年1組☆ (2007年01月12日)
アイコン画像ちか
» おい!! (2006年12月13日)
アイコン画像ひが
» おい!! (2006年12月13日)
アイコン画像ちか
» 師走 (2006年12月03日)
アイコン画像ひが
» 師走 (2006年12月03日)
アイコン画像ちか
» 師走 (2006年12月03日)
アイコン画像ひが
» 師走 (2006年12月02日)
アイコン画像ちか
» さらばベッド (2006年11月30日)
アイコン画像ひが
» さらばベッド (2006年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki_cake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる