A度目 

October 29 [Sat], 2005, 21:13
久ぃ投稿て゛すまそ。

最近た-みゃっちが格好良ぃ
でもmskも格好良い


・・・・・・・・・・・・・・・・汗


と゛っちナよωナニ゛---------


ダメダメな女ですょ、ぐりこゎ。
あのね、A人ともかっこよくてかわいいの。
物凄く。限りなく。果てしなく。(?
ずるいんですょ、A人とも。
た-みゃっちゎいつもおふざけやけn、
怒ったり男同士で話してたり真剣なときに
物凄くギャップを感じてめちゃ萌えるの
それに比べてmskゎいつもヵっこいいヵら、
いつでも背中にシルェット(?)に手にって萌えられるうえに、
真剣になってたらもっとかっこよくて、
だヵら急に甘えられるともう・・・・・って感じで

mskとの接点が多かったら、多分mskに吹っ切れてたと
思うんやけど、何かとた-みゃっちと接点が多いωだゎ、ぐりこ。
前の班、今の班、修旅の班、技術の班、家庭科の班、委員会だヶでも
いつも顔合わせるのに、結構話したりするでしょ
だヵら一緒にいる分良い所も悪いところも見えちゃって、
ドツボにはまるっつ--ヵ、なんつ--ヵ。
んで目が合うタイミングとヵが一緒やとさらに萌えるみて-な
でも、だからいつもた-みゃっちといる分mskへの
熱い視線(キモ)も悪化するわヶであって・・・・・
少し話しただけで超萌えるωですょ・・・・・・
私にとっての理想像ですね、はい。
ここで断言します。ょ。
だヶどほんと女の子に興味無いヵらなぁmskゎ


今日はこのくらいにしとこう・・・・・

 

September 27 [Tue], 2005, 14:40
ここゎスチsについて熱く熱く語るところw
いわゆる、まさk日記です。
ぁ、一つ忠告、まだスキってわけじゃないょ
まさkがスキなのは80lが筋肉と背中やけん。
ならなぜスチsについてなんだょって思ったでしょ
それゎ、かっこいいから意味不
だってさかっこいくね
四人五脚のとき、腕まくりあげちょてから
まじ筋肉ムキムキって感じ
んで授業中とか、うちの席来てみ
背伸びした時とかの背中ゎ国宝級ですょ
この絵変やけど、男は背中で語るンですょ
机にうつぶせにした時とか、この部分が
剥き出しに見えるわけですょ
もうニヤケンばかり・・・・超かっこいいっ
あと、背中っちいったらべこsもかっこいいンですょ
まさkには負けるけど。
んで笑った顔はずかしかってる顔
一緒に笑みがこぼれてくるぅ・・・・・・
この前話してっ家庭科の時間に
ルレットとなんとかの覚え方について
「ピザッ!ピザッ!」とか言って
その時も笑顔がかわいいA・・・・
私が大人になったらまさkみたいな人と結婚していることを望みます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki_bito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる