君だけを愛しているよ。

March 19 [Thu], 2009, 18:46

今日は顔文字も絵文字もなんも
使いたくない気分なんでww←

なんかねえ〜最近学校大好き^^
むちゃ皆好きなんよね★
グループ変えしてほんま
良かったわ\^^/なんか悪いね。
でもあいつらもあいつらで仲間よ☆
それだけには変わりはない^^



なんか最近なんちゃ寂しくない。
前まではむちゃ寂しかった。
時間空いたらちょっとの時間でも
会いたいって思いよった。
でも今はそんなに会いたくなくなった。
…正直この前の火曜日、5日ぶりに
久々に会ったら、


うまく笑えんかった。
うまく喋れんかった。


一緒におるのに距離感じた。
ちょっとの沈黙がかなり不安になった。
沈黙が無くても不安になる。

5日間でこんなにも距離が
空くんやなってむちゃ怖かった。

とにかく自分の話が変に緊張して
出来んかった…><

メールも少なくなってお互い週1しか
ずっと会えんなってさ…;
この生活慣れて行くんやろーな。


…とにかくもう無理に思いません。

なんでかな〜。

March 13 [Fri], 2009, 20:02

女だけの教室は嫌やね(´・ω・`)
ウンコみたいな性格ばっかやいw
なんで大人の考えが出来ないかねえwwww
そこに理解が出来んとゆーか(´・ω・`)
そんなんはほっとくしかないね(`・д・´)


こういうときって泣きたい。
泣きたいとゆーか…
誰かに飛びつきたくなるね(´・ω・`)
そんな時ダチって最高!!!!
ダチのありがたさを知ります。←


こんなときは全部上手く行かん^^;
全部失敗ばっか。
部活も恋愛も。
勉強はしゃあないけどね(´ω`;)
部活だって毎回負けて〜二番手。
あの子の方がうまいんだよ、どーせ。
なんか今はなんも考えたくないww
考えるだけ時間の無駄(・ω・)わら
考える事なら楽しい事を考えよう
そっちの方が全然良い!!!!!!!!




ネガティブは卒業したいんだwwwww




これ以上嫌な思いってか
自分を疲れさしたくないんよね(´゚Д゚`)
なんか限界越えたらまた自傷起こしそうやしw
傷跡も見苦しい><



でも結局誰かに甘えたいんよね;;
でも優しくされたくはないんよね;;
「 可哀想 」とかゆー目で見られたくないんよね;
なんかよお分からんけど、
甘えたいんだよねええええ;;;;;;
でもそんな勇気もない。
いつも頼りたいのに頼られて失敗して終わる。
そんな生活にも慣れてしまったけんね。
でもまゆにだってたまには甘えたいよ。
ちょっとくらい人を自分の手で好きにしたいよ



まあ、どーにもならんがな〜










今日は長いな〜



んじゃまたね。




朝からいらいらーの

March 10 [Tue], 2009, 9:25

ほんま朝はいらいらーのやわ(゚∀゚ノノ゛
でも解決案外はよ出来たし。
…んまあ良かったわ(゚∀゚ノノ゛


昨日は嬉しい事まあまあ
あったんだな〜ん(ノ)^ω^(ヾ)
むちゃ嬉しすだった★←
卒業してもこんなんだったら〜
伝える!!!!!!!!!
ゆきと誓ったしね(^ω^)
好きとかは関係なく、
伝えたいって事かな^^うん
なんかこの気持ち押し殺すなんて



無ー理ー( ゜∀゜)・∵.ブハッ!



なわけでして^^
ま、あと2年やけんねっ
まだこの気持ちがどおなるか分からんのんよね。
大事にしときたいなあ〜とは
思いますねえ〜(^ω^)

気になるかもしれんけど、
悪魔でこれはうちのりあるなんでww
どーこー言わんとってやあ★



この気持ちはな〜んだろう


なんか花ファイナル見る事に;;
ひいちゃんごめんよ!!!
泊まりん時も絶対見る><



てか見るかまだワカンネ


むっちゃ久々の更新ww←

March 09 [Mon], 2009, 18:36

このブログほんま懐かしい!!←
中3の夏からずっと放置しとったわ(^ω^)
昔の友達とかもお気に入りにまだ
入れてくれとったりするんかなあ;;ww
そりゃ無いかあ〜(^ω^)ブハ
だって約2年前やもんね!wwwww


今日はひいちゃんとデートしたんだな〜
ゆーても家来ただけなんやけど←
むちゃくちゃいちゃいちゃしまくったZE★←
てゆーかあっちが一方的(;´Д`)ww
性欲強すぎなんだぬ〜ん←←←
…まあちゃんも強いかもよ?わら


姉ちゃん帰ってキタ(;´Д`)
熱あるのに何で帰って来るん;
ほんま邪魔いのにwwwww
即効喧嘩やけーんね(*゚∀゚*)バクショ
こたつの取り合いwww
ほんま嫌じゃわ!!!!!!!
しかもKYげーに花男ファイナルのDVD借りて来てやがるー
ひいちゃんと見るんやけん、
やめーやっっっっっ←ひかり風wwww


やっぱうちブログの方が落ち着く〜
一人の世界に入れる〜←オタク;;;
誰にも教えん!!!!wwww
陰口満載です〜ん★ぇ
ブログやけんいいでっしょ!!!!黙


んじゃまたね。





P R
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひいちゃん
朝からいらいらーの (2009年03月10日)
アイコン画像ひいちゃん
むっちゃ久々の更新ww← (2009年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる