もう厭だなにもかも 

May 21 [Sat], 2005, 2:08
全部きえた
もうあっけなく私の存在もきえればいい

KAT-TUN愛してるよー!

こんな場所からしか 

May 11 [Wed], 2005, 2:27
涙しかでてこん
聞いた瞬間から泣いたもん
こんなんなるっておもってた
爺は何考えてるん?!

キスして壊して 

May 05 [Thu], 2005, 21:46
うわーん!
うたばん撮れなかったorz
いっぱい田口さん喋ったのに・・・・
大好き淳之介

諦めないし嫌いになるわけないから 

May 04 [Wed], 2005, 16:20
こんちぃ♪
なんか告った意識がないんです。
今は平気なんだけど
また学校ですれ違った時とか見かけた時が不安・・・
うん。謂わないって謂ってくれたけど
信じていいのかわかんない

田口淳之介大好きだーーーーーーーーーー!!!!


伝える事はできたから 

May 03 [Tue], 2005, 18:32
振られちゃいました・・・・
うん分かってたんだけどね
体は正直で泪はとめどなく
流れてきたんだけど
これからも好きは事には変わりないし
まぁ一ファンとしてこれからは好きでいるかな


海賊帆買ったんだけど
MCがなくてショックでした
あと携帯を触ってる人がいて殴りたくなりました
田口さんが好き
大好き今は他の人なんて考えられない
皆すきだけどなんか違うの
あなたの笑顔みると泣けてくる
今度会えるんだけど辛くなっちゃった

はにかんだ笑顔 素敵だよ 

May 02 [Mon], 2005, 18:06
今日は体育祭の始めての練習でした。
いつもよりいっぱい見れたんだ♪
本当に君が笑顔だと私まで笑顔になるなって
思ったの
本当だよ?
皆が楽しかったって謂える体育祭にしょうって
ちゃんとまとめようっていう姿勢ちゃんと伝わってきたよ
でも・・・声が小さいんだよ!!

海賊帆のフラゲの日〜♪
楽ちみ!!



てかなこっちじろじろ見んじゃねーよ
まじなんなわけ?
特にW.S!!!うざいんだよ
あとTちゃんも!!
うちのことが嫌いか好きなのかわかんないけど
こっちにうちがいるからって向こう行ってんじゃないって
そんな事今は関係ないじゃん
私情を挟むんじゃねーよ!!!
あー!!!!むかつく!!!!!!!!!

然様ならなんてもう遭う事ないのに 

May 01 [Sun], 2005, 21:01
明日は学校orz
まじめんどいし 明日から体育祭の練習始まるし・・・
でもね!Tちゃんの団長姿見れるからいいのよ♪
きっと!ってか絶対かっこいいし!
自己紹介する時の風景が目に浮かぶ(笑

なんかねハニカミながら言いそう!!

嬉しすぎる! 

April 30 [Sat], 2005, 19:58
えーなんと謂えばいいのでしょうか・・・
まぁ率直に謂えば嬉しい
これしかないです!
何が嬉しいかと謂いますと

KAT-TUNコンチケット当選!!
しました!!やっと逢える!
田口さん待ってろよ〜〜〜^^!!

欲張りだよ 

April 29 [Fri], 2005, 23:29
遊んできました
うん頑張ろうって思った。
ただそれだけですが・・・

今日Mステにあゆでてた♪
ちかっぱかわいいんですけど!
STEPyouかなり私の心境とにてる
まぁ私は欲張りやし笑顔一人占めしたいねんけど

私は軽い思いで
好きなんちゃうよ
人目ボレやけど
あかん?
きっかけってそんなもんやと思う
けどそっからドンドン好きになるねん
結婚がすべてじゃないと思う
私がしたいって思ってもさ向こうがしたないねんやったら
どうしようもないじゃない
恋愛と結婚は違う気がする
私は今好きは人と付き合ったら結婚の風景?
描けるよ
だって今はその人しかみえてないんだから
でも他の人好きになったら描けないかもしれない
だから違うと思う
好きだから殺すことだって可能。こう思う
私は気違い?狂ってる?あなたには殺されてもいいっても思う


わけわかんなくなる 

April 29 [Fri], 2005, 11:23
こんちぃ!

何回も書いてるんだけど投稿できんくなるねん!!
なんで?

今日は恋敵と遊びます(何
向こうは何も思わんねんか?
なぞやねんけど・・・・友達としては好きやけど ねぇ?
消えてほしいって思ってるのに

まぁ楽しんでこれるのか?
親友とやったら沈黙続いても平気なんやけど
他の人やったら気まずいねん・・・
話題がほしいよぉ!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki8jkjytk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる