んー・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 22:39
きのうのサッカー・・・負けちゃったねぇ
でも福西けっこう活躍してたで嬉しかったぁ
でもさぁ、大黒をもうちょっとダケ早く出しとけば良かったと・・・
まぁいっか  次頑張ればいいんだし  頑張れ日本


ぁ〜あ・・・元彼うざい 笑
頻繁にメールしすぎだろ  ケータイ代が高くなっとるっつーの
ぁーまぢウザイ・・・うざすぎる ストレスがたまるいっぽうダ
ってカ今もメールきた。
ぅちわ新しい恋をしようとしている所なの・・・元彼がそんなにぅちの事をまだ想ってるって分かったら、他の人にアピールできないぢゃん・・・何か悪くて・・・・・・
もーどうしよう   まぢ悩むところですわ。。。

ぢゃぁーもう風呂はいってくる  悩みすぎるのわ心に良くない
そんぢゃぁオヤスミなさぁい

そうだぁー!!! 

June 12 [Mon], 2006, 15:54
今日わW杯、やっと日本が試合するよ〜
オーストラリアとだったよね   絶対勝つよね
ってカ、優勝して欲しいなぁ〜   ぅち的ブラジル優勝すると思うけど

ぅち、まぢサッカーダイスキ  友達の影響で、サッカーに興味もって
ぅち、愛知だでグランパスを応援してまス  玉ちゃん、楢崎Fight
でも、好きな選手わ福西選手と柳沢選手
MFトカまぢかっこぃぃよね  ぁとGKも尊敬するわー
ぁ〜本当楽しみッ

試合終わったら、また更新するカモです
んぢゃ   ばいちぃ

少クラ最高だったわ〜 

June 12 [Mon], 2006, 15:52
きのうの少クラわ宏くんだったネ〜
ぅちネ、マニアックなところで、宏君がたまに見せるあの笑顔がダイスキ
なんか、いつもわカッコつけてたり、不機嫌そうなんだけど、話したりした時に顔をクチャってして笑うぢゃん   あのギャップ(?)が最高だわ 笑

ぁとネA〜本格的に亮ちぁんにハマってきた
〈∞SAKAおばちゃんROCK〉ダイスキだし 笑
きのう、本屋とGEO行ってきたんだけど、そん時に・・・
◎スピッツのアルバム(1991〜1997版)
◎∞SAKAおばちゃんROCK
◎デュエット
買っちゃったぁー
誕生日に貰ったお金があったで、自分へのご褒美買っちゃった

さぁ〜てと・・・期末近いで勉強しなかんのだわネ〜
誰か勉強教えてぇぇぇぇえええぇええ


ぢゃッ     ばいばーい

あんま更新できんー 

June 11 [Sun], 2006, 14:01
なんかぁー最近・・・郁人より北山君の方がスキになってきたぁ
なぜだろ  郁君を最近見てないからカナ
担当わ、翔君とPちゃんで変わんないんダケド〜
副担がコロコロ変わっちゃうぅ
今の副担わ北山君なんだなぁ〜   それでもまぁいっか 笑

今ネ、∞の「∞SAKA・・・」ってのにハマッとる
やっぱ∞わ亮ちゃんダネ〜
ちょっとヤル気なさそうダケド楽しそうで、たまに見せる笑顔がヤバイ・・・
あぁーわかった
ぅちわ、ヤル気なさそうな人がスキなんだ
なんてゅうか〜・・・しゃしゃってナイ人がスキなんだなぁ 翔君もだしね
でも郁君わめちゃヤル気まんまんだよね〜 笑

ぅち、言いたい事が分からんくなってきた
まぁイイヤ    今カラGEOと本屋行ってくるー


でわ   さよーならー

開設★彡 

June 03 [Sat], 2006, 14:33
初めまして
軽く自己紹介します

名前海 (うみ)
年齢5月19日で14才になりました
学年中学2年

スキなグループORANGERANGEWaTジャニーズ
ジャニーズでわA.B.C

好きな芸能人翔君&相葉ちゃん(嵐)徹平ちゃん(WaT)
          とっつー&塚田君&河合君&五関君(A.B.C)
          亀&聖(KAT-TUN)山P(NEWS)
          北山君&藤ヶ谷君(キスマイ)

今、郁君とPちゃんにハマってマス
抱いてセニョリータまぢ最高  バックの踊りわヤバイよ・・・


てな訳で(?)  これから沢山更新していきたいと思います
お気軽にコメントしてって下さいネ〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像**美琴**
» あんま更新できんー (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki2sttf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる