今更だけど! 

2007年03月15日(木) 9時46分
やばい!!(゚m゚;)
アタシ最近青春☆彡してる!
ホント今更かよΣ(´Д`;)
って話だけど...すんごい
毎日楽しい!!(*´▽`*)

仮免初自主練 

2007年03月11日(日) 16時54分
仮免(カメン)になったので
これから普通に車乗れる!
パトカーにビビらなくて済む笑。

だけど決まりがあって
回りに仮免だということが
わかるようにしないといけない。
んでこうなった(笑)





お父さんのCROWNが.....





ぶっ!!一気に教習車に(笑)
もちろん後ろもねvvv





悪天候の中道譲ってくれた
心優しい先輩driverに感謝!!



お蝶夫人 

2007年03月10日(土) 13時35分


今元中の部活に参加して
これから友達ともテニス笑。

もうお尻の筋肉や肩が
乳酸たまりすぎて痛いっ(>o<")
明日筋肉痛決定(ToT)

アンジー!!! 

2007年03月09日(金) 13時34分
アンジー結婚っ!?(◎o◯;)

このニュースで今朝跳び起きたょ!!
なんかうれしいけどちょっぴりショック(・_・、)

やばい!!(@゜▽゜@)ノ 

2007年03月08日(木) 10時13分
今初路上走行終わったけど
やばい!!スピード出したくなる
気持ちがやっとわかった!!

めちゃくちゃ爽快で楽しいもん!!

アタシ将来はスピードマニアに
なりそうで怖い(笑)(*´▽`*)

こ...この形は!! 

2007年03月07日(水) 23時08分



シリアル食べようとしたら.....!!
何だか嬉しくてついパシャリ(*´▽`)

いいことがありますようにvvv

だぁぁぁ!!忙しすぎる! 

2007年03月07日(水) 21時16分
卒業式を終えだいぶ日がたち いろんな人と遊んでいる私;;
なんていうかこう・・・・とにかく忙しいんです!!
今日仮免(カメン/笑)試験に合格したばかりなのに
さっそく明日の朝一に路上運転が待っている・・・!!!!!!!!

ぎゃーーーおそろしかぁー!!!(◇0;;)


あと進学に向けて引越しの準備やら何やらが山積み。。。。
だからこれからは携帯で写真つきで更新して行きたいと思います><

更新を楽しみにしていてくれた方(いるかしら;)ホントスイマセン><;
これから少しでも楽しんでもらえるように更新頑張ります!!



  ↓↓お世話になってます!!↓↓












卒業式 

2007年03月01日(木) 22時10分
待ちに待った卒業式。
簡単に言えばすごく
よかったと思う!!
初めて卒業が寂しいて
思えた(..)


これからは校則に
縛られなくなるし
自由だけどやっぱり
友達がそれぞれの道に
進んで離ればなれ。


いつまでも傷心してられ
ないね!!だって....


これから夢に向かって
行けるんだもん(^_^)v

仮免driver(カメンドライバー) 

2007年02月24日(土) 0時40分
仮面ライダーならぬ
仮免driver...。

今仮免driverになるため
問題を地道に解いてます。

てかもうすぐ卒業式だべ!
どうするよ!?(O.O;)

もうマジどんだけッ奠 

2007年02月18日(日) 22時25分
熱のせいかテンション
ちゃんちゃらオカシイYOァ
てかインフルエンザだと
隔離されるから人との
接触がないじゃんかぁォ
だからちょっとばかり
寂しい(ノ_・。)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる