ai 

October 17 [Mon], 2005, 17:42
2005年10月17日 23:02
そうなんだぁ〜携帯よく壊れるね!!なんか麻衣と一緒に住みたいなぁ(≧ч≦v)そしたら
毎日エッチできるよっ
21:49
I ラブ you
17:42
電話してっ☆

すきだってば♪ 

October 16 [Sun], 2005, 22:50
2005年10月16日 22:50
そ〜なんだぁ麻衣詳しいね↑↑友達とかとそういう話しするがぁ?やっぱ好きだから余計
気持ちいいのかな?またホテル行こうよっ!?うん↑↑いつも幸せだよね
22:18
そうなんだぁ↑↑イくのってどんな感じなの??麻衣いつもいつイったのか分からないん
だぁ(笑 でも麻衣とエッチしてるときホント気持ちいいよっ
22:01
低温ロウソクおもしろそうだよねっ(,,∩_∩,,)うん↑↑麻衣ちぃとのエッチがいい
なぁ- そうなんだぁ↑↑パーマかけたら見せてね
20:54
じゃ麻衣にはロウソクを買ってあげようか!?笑 SMはちょっと怖いかもっ あっちょっと
パーマかけるんだぁ!!どんな感じになるんかなぁo(゜゜*)o〃
18:25
今日は友達と勉強してましたぁ〜で、なんか一人がSMのムチみたいなの100円ショップ
で買って女子にプレゼントしとったぁ(笑 てか麻衣ち-髪形かえるん?どんなのにする
の?






はっぴぃでぃず★ 

October 15 [Sat], 2005, 19:04
2005年10月15日 14:36
ごめん昨日寝てしまったぁ↓↓(_ _).oO今日どうだったぁ?
20:37
起きろ起きろ起きろ起きろ!!!
20:40
えぇ〜読めないよっ(泣 なんて書いとらぁ?
21:00
秘密はなしでしょ!!要約しないで〜
21:14
☆☆☆ちびちぃナこ〃レ┃すСHΙだょ☆☆☆
21:54
あっ、入善町議選明日ですね!!
22:22
大好きだっちゃ!!(o≧∇’)o俺野ブタ。をプロデュースするね
23:35
好き好き好き好き好き!!麻衣ちぃをプロデュースっすかぁ〜でも麻衣は今のままでいいと
おもうんしゃいヾ(@^▽^@)










〜〜♪ 

October 14 [Fri], 2005, 18:57
2005年10月14日 0:18
麻衣まだ起きとら?
0:27
そかそか頑張れ!!
1:16
う〜ん俺も2時くらいかなぁ〜!!
2:03
ちぃちゃんもう寝るねっ(_ _).oO明日のテスト頑張ろうねぇ

15:33
テストどうだったぁ?
16:23
そっかぁ〜俺はダメだよっ(´`*/)/たぶん平均点ぐらいかなぁ(泣
18:50
勉強したのに平均点ぐらいだとちょっと悲しいですO(><;)(;><)Oでもみんな日頃から勉強
しとるから仕方ないかぁ〜天気悪いね↓↓↓ちぃちゃんのせいだよ
19:00
今から挽回っすかぁ!?こうなったらいっぱい勉強しちゃうもんね〜(笑o(゜с゜*)o〃 俺
のせいじゃないってば-原因は低気圧あるからだろ??






ちぃこ★ 

October 13 [Thu], 2005, 22:07
2005年10月13日 22:07
なんかちぃの声聞いたら元気でてきたぁ(笑 明日のテスト頑張ろう
22:49
ホントに?よかったぁ゜。(*^▽^*)よぉし今から頑張ろうっと
23:07
分かったよ!!起きてたらメールしてあげるっ(o^_^o)



うフ★ 

June 20 [Mon], 2005, 20:40
E/S  

08:33
ごめんごめん!育英行ってたよ〜今から電車で帰るがぁ!!俺は筋肉痛にならなかったよ↑↑やっぱストレッチしてるからかなぁ(笑

20:48
ありがと-゜(*^▽^*)でもなんかすっごい疲れとるかも(笑 腰痛くなっちゃったんだぁ〜4回もやったもんなぁ

21:19
俺も最高記録だよ(笑そうなんだぁ!?なんか嬉しいなぁ(≧ц≦v)へそぴ開けたんだぁ
Σ(。□。*/)/痛くなかったの??


08:33
イチャAできてよかったよね↑↑またイチャつこうなぁ(笑 カラオケとか一緒にいきたいなo(゜▽゜*)うん!!へそぴ今度見せてねぇ

23:29
うん↑↑愛情深まったァ(≧ц≦v)いろいろ一緒に行こうね!!

ちゅー♪今日でーつ♪ 

June 19 [Sun], 2005, 8:33
E/R  
08:33
おおっ電車乗れたかぁ!!楽しもうなぁ〜どんな服着てくる??

09:12
俺はオレンジの靴で白いシャツtだよ〜けっこう目立つかも(笑

09:16
もう駅にいるよ は?

17:34
今日は楽しかったぁ!゜(*^▽^*)うん!!またお金あれば行こうかぁ〜次いつになるか分からないけど楽しみ↑↑

☆ラブりん子☆ 

June 18 [Sat], 2005, 19:16
E/Q  

19:16
一日練習おわったぁ〜疲れたぁ(≧へ≦ )は今日何してたの?膝はフットワークとかしたら痛いよ↓↓

21:42
そうなんだぁ〜お金はなんとかなりそうかなぁ-いよA明日だねっ゜。(*^▽^*)塾テストだったんだぁ-お疲れさまです

E/R  

0:13
今日楽しみだぁ↑↑7時にモーニングコールするね〜あと9:30に待ち合わせなぁ(o≧▽’)o

すちながぁ☆ 

June 17 [Fri], 2005, 19:55
E/P  
19:55
やっと家だぁ〜明日一日練習だし↓↓Tシャツ4枚はいるなぁ(笑 愛が深まるよね-あと一日頑張ればとデートだ↑↑(≧ч≦v)
20:49
ありがと〜o(゜▽゜*)o〃頑張るね!!日曜日は結局どこの行こうかぁ??
23:15
右膝がぁぁ痛いっ(>_<。)俺いってたとこはちょっと遠いからバス乗らないといけないんね↓↓どうしよっかぁ??
23:36
ちゃんと治すね〜ありがと!!ならの3ノ3にしようかぁ!?あこきれいだしね↑↑
23:49
うん!!キレイなのはいいよね↑↑待ち合わせは前と一緒のとこにしよっかぁ(*^▽^*)まであるいていく?
E/Q 
0:00
なら歩いていこうかぁ゛!!俺ラブホ行ったことないからいろいろにまかせたよ(o≧∇’)o
0:39
ありがと↑↑(≧ч≦v)17歳になっちゃいました-これからもよろしくね!!のこと大好きだよ!2人でずっと一緒にいれたらいいなァ 何時でもいいよ〜でもできるだけ早く会いたいなぁ
0:59
ならず〜っと一緒にいようよ!!なら9時にしよっ!?(o≧∇’)oフリータイムって何時から何時までなんだろーギリAまで一緒にいようなぁ
1:22
友達も行ったことあるんだぁ(笑 はエッチしたことない人多いよ〜俺とラブホ行くってことは内緒なぁ!!うん!9:30でもokだよ(,,∩_∩,,)
1:39
やっぱ進学校は少ないよね-凄かったんだぁ〜煤i゜゜*/)/うん!!日曜朝7時くらいにモーニングコールするねっ

携帯かえたにょぉ〜ん♪ 

June 15 [Wed], 2005, 20:44
E/N  

17:58
今日はホントごめんね↓↓m(__)m体育大会長引きすぎたぁ(≧ヘ≦ )新しい携帯かったが?イニシャルと付き合った日いれてくれたんだぁ〜嬉しいなぁ

20:44
うん!!いつか絶対埋め合わせするよ〜!!てか明日学校休みだぁ↑でも部活ある↓↓携帯変えたんだぁいいな今度見せてね(。・・。)(*’’)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki2nyan2chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる