あやしい・・・・ 

March 03 [Fri], 2006, 14:59
今さっきまでゎすごく晴れてたのに急に空模様が怪しくなってきましたァ
ってアタシだっきらいなんだよねぇ
今さっき学校からかえってきました今日ゎ有名校の大学生がきてくれました
プライベートの話とか趣味やら・・・・まあとにかくいろ2はなしちゃいました
すっごくやさしくてきれいな人でした
昨日ゎケーキ&その他のバイキング
にいってまいりました豪華な
店ておどろいちゃいましたすっごくおいしかったなァ
今日ゎひな祭りだよねぇミンナゎ何かした
アタシんとこゎまだ未定です

ミンナジャニーズショップとかいくアタシまだ1回しかいってないんだけど
休みに原宿にいってきます
何か楽しみだな
今日書くことなくてめっちゃみじかいけど呼んでくれてありd

マジごめんよォ〜 

March 02 [Thu], 2006, 15:00
アタシのブログを見てくれてる方本当に1週間ぐらい更新
できなくてごめんなさい

結構いそがしい日がつずいてしまって・・・・・・・(((言い訳か
でもとにかくすみませんでした
と先週の土曜日に旅行してまいりましたァ
日帰りなんですけどォとかかにとかまず(静岡&山梨)の名産物を
おなかいっぱいたべてきました
しかも食べ放題だったので沢山たべれました
でも時間が55分しかなくてマジおせってたべました
あと2最悪のテストがかえってきてしまいました結果ゎマジぼろで
悲しむっていうかワラってしまいましたァ))汗
まあ相当わるかったんだとおもってください
春季講習としてはじめての塾にかようことになりました大変だと

おもうけどいきたい高校にむけて頑張りたいと思います
あと2じつわ今日アタシも誕生日なんですよォ
やっと14歳になっちゃいました
もうすぐ中3なんで気合で頑張りたいと
おもいます
あと今日ゎ車でケーキとか食べ放題にいきます(またですね・・・
アタシケーキ大好き人間なんでめっちゃ楽しみです

でゎばい

おいしかったァ!! 

February 23 [Thu], 2006, 13:03
昨日ゎテストで更新できなくてごめんね
あのォ〜みにちゃんURLはってくれないとみにちゃんのぶろぐにゎいけなくなっちゃう
からはってさい
テスト最悪よォ英語なんて多分・・・・20点ぐらいだったりして
でもありえそうだな・・・・なんでだいじな5科目で得意ってのがないんでしょう・・・・
でももう3年になっちゃうからそんなよわ2しいことなんていってられないよね
何か先がおもいやられるわ・・・・

ってかねぇミンナJrのグループで一番何処が好き
@KAT−TUN
ANEUS (ってかNEUSって今年ゎ活動しちゃいけないんでしょ??)
A嵐
BKINKI
Cタッキー&翼
DV6
Eその他のJr
アタシゎもちKAT−TUNです
でもKAT−TUNってTVごくせんにでてからすごくでてくるようになったよね
ミンナももしよかったらおしえてさいな

今日ゎJr画像ってことでいきま

自己満足???? 

February 21 [Tue], 2006, 19:09
ハアァ〜つかれちゃったァはじめてこんな
勉強しちゃったって感じです今日ゎぜんAPCつかってなかったんで
ゎぱっちりしてます
ミンナもテスト期間だよねがんばってさい明日ゎ社会と他の3教科があるんだァ泣))でもできる限りバカの頭を使いきっちゃいます
今日ゎナースあおいやるけど・・・・・みれないなァ
まあいっか!!

まえもみんなにいったけどめっさがほしいです
何かかわいいのないかなァ
春服て何か可愛いよねアタシが一番好きなのゎやっぱ
だけどねぇミンナゎなにが好きなの??

今日ゎみじかくてごめんねでもテストおわったら
ちゃんとかくね
バイ

眠いけど・・・・・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 13:48
ミンナめっちゃアタシ眠いよォさっきから何回も
アクビしちゃってますってかテストゎあさってなのにしちゃってるよォ
何かアタシ3ヶ月前からネルよりパソコンっておもってたからめっちゃ寝不足でも
やんなくちゃいけないのかな・・・・・

今日ゎ外雨がぱらAとちらついてるよォミンナの県ゎどうなの
ってかミンナのはまってることってなに
アタシ今(前と変わらないけど)梅が大好物なんだ
だからもし梅がすきなこいたらこれたべてみてね

今めっちゃ欲しいものォ!! 

February 19 [Sun], 2006, 18:37
テストマジかなのに今日2回目投稿
アタシの欲しいもんを紹介しちゃいますマズ香水ゎ前にもお伝えした
スティ〜ルユウとなんといっても黒とかピンクの服がめっちゃんこ欲しい
アタシとくにROSEFANFAnが大好きなんだけどでもまたちがったかっこいいのとか
カジュアルな服とかにも挑戦してみたいなぁ
ミンナもなんか今はまってる系ってある

世の中のテストォゴミ箱にポィっと!!! 

February 19 [Sun], 2006, 14:46
テストが刻一刻とせまってる〜〜><ミンナ助けて
よォ今日ゎまず午前に英語勉強したんだけどまじわかんなかったぁ〜アタシめっちゃ英語にがてなんだぁ
今日ちゃんと勉強しなくっちゃいけんね

ってかぁコメ毎日くれる仔本当にありがd♪めっちゃ感謝して」
る〜〜★ミ

えっとねぇ〜何か親戚の人がつれってってくれるんだけどね
アタシ嵐すきでゎないんだけど櫻井君って結構人気じゃんだから3月28に
櫻井くんの舞台?わかんないけどいくことになったよ

行く人いる櫻井君好きじゃないけど
生でみたらめっちゃかっこいいのかななにげ楽しみです
あとまた櫻井君のC1000を6本」のんで1回チャンスがあるやつらしんですけど
それも親戚が大量に買うらしくてあたしもてつだっちゃいます)))笑

いってきたらミンナに感想おしえるね

ミンナゎ春やすみなにすんの???

じゃあバイ   あっなつちゃんURLが
わかんないからコメができないんだぁだから次ゎはってコメさい

気合だぁ〜〜〜((古い?? 

February 18 [Sat], 2006, 10:22
おはよォ!!!ミンナ今日も元気★ミ
私ゎ微妙・・・・だってテストが刻一刻と
ちかずいてきてんだもんもんとブーイングなみだしねぇなんでテストがこの世に
あんのって感じ
昨日ゎ30ぷんしか勉強しなかった本当に駄目だねぇ
でも今日という日があるから今日という日をにつかっちゃいま〜す
ミンナもテストべん今日たいへんだけど頑張って


昨日や夜王最高!!!だったぁマジかっこよかった
やっぱ芸能人ゎそれなりにかっこいく「なくちゃねぇあっでも顔だけじゃない
よねぇ(わかってるA)
アタシガチバカってみないんだよねぇ最初wあめっちゃきになってたんだけどね

まあ今日わ  テストのほうがやばいんで
じゃ        ばいきゅうん

わぁ〜ごめんなさい!!!! 

February 17 [Fri], 2006, 7:59
ごめんねぇ昨日更新したつもりになっていましたぁすいませんでしたぁ昨日ゎいつもよりゎ学校いくのおくれしまったんですけど
一応いきました
今ゎ目覚ましTVがやってました
8:40分に家でるかなっておもってるよォ
もうすぐテストだよォめっちゃやばげなんだけど
でも一回もまともに勉強してません今日ゎここで断言します今日ゎ4時間勉強
します(できるかな・・・・)できたら即報告すんね

皆の携帯ってなに(機種)アタシAUなんだけど
3がつから使い放題にかえる予定です
みんなゎどんなやつ


今日かえってきたらパソコンやろっかなぁって思ってるけど
勉強もあるしね
最悪だね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めっちゃみじかくてごめんね今日もできたら!
もう一回かきますそんときw書きコよろォ

話あったぁ! 

February 15 [Wed], 2006, 21:07
ごめんなさい今日も遅れっちゃった
アタシさぁ〜いっつも24時間パソコンひらいてないから
皆のコメ返事おくれっちゃったまじごめんね;

今日ゎ別室にいってきましたぁ〜なぜかと言うとォ今日わ相談の先生
がきてくれて予約いれといたので1時からお母さんと一緒に
相談っていうかいままでの出来事を伝えました
また沢山はなすんで(これからのこともかんがえなくっちゃいけないんで)
結構時間がかかりそうです・・・・でも早く出来事が進んでほしいです

てか22日テストなんだぁ
なんにも勉強してない
っちゃんと授業うけてないし全然わかんないよォ
でもお母さんゎうければ(全力)でやればどういうけっかでも
いいんじゃないお母さんわ全力で応援するよ
tっていってくれました

でも何か私お母さんがそういってくれたのに何にもやっていません
今現在ブログなんかやっちゃってんで
まあこれかきおわったら10時からやるかな
って思ってるよ

皆オリバーツイストってしってる
何かめっちゃ楽しいらしいよ

でわ今日ゎ変化的な事がなかったからなにげない話をしました
じゃあばい2
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/suki2music/index1_0.rdf
皆の愛の言葉ぁ)笑
アイコン画像*・。゜恋文゜。・*
» 眠いです・・・))アクビ (2008年04月05日)
アイコン画像未咲|#'`)ノ
» あやしい・・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像σ(∀`愛歌) 
» あやしい・・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像erena*(太郎仔)
» あやしい・・・・ (2006年03月04日)
アイコン画像みぃ
» あやしい・・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像みゆ◆'V`)a
» あやしい・・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像erena*(太郎仔)
» マジごめんよォ〜 (2006年03月02日)
アイコン画像みゆ◆'V`)a
» マジごめんよォ〜 (2006年03月02日)
アイコン画像みゆ◆'V`)a
» おいしかったァ!! (2006年02月24日)
アイコン画像σ(∀`愛歌) 
» おいしかったァ!! (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki2music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる