ひなたぼっこ○′3`)b゜+゜ 

March 27 [Mon], 2006, 14:13
<大>午前チュー日向ぼっコー○′3`)b゜+゜
屋根の上のぼったラー「ぁぶなィー」ゅゎれたァw
だレヽU”ょーブだヵ羅。

マック 

March 26 [Sun], 2006, 13:55
チーズテリタマなんとかーw
ってゆうの食べたぁw
ぉぃしヵったァーょ
コレオススメ○′3`)b゜+゜チュ
ぁー暇プー
筆箱ヵったぁー
キティちゃんのゃつ。
ヵぁぃいょw
みたぃ?
みたぃ?
みたぃ?
みせてあげるw

どぉ?ヵぁいいでショ
ぶは

1−1*出発の日 

March 25 [Sat], 2006, 10:51
ゴン
   「!!」
   「きた!!」
   「きたきた」
   「きたァーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」
   「ほい」
ゴンのばぁちゃん
   「おゃまぁ」
くじら島の住人A
   「大の大人が5人がかりでも上がらんかった沼の主を・・・」
【ゴンちゃん怪力・・・('艸`+$⌒◇)w】
くじら島の住人B
   「この島じゃ10年は釣り上げる者など現れんとおもっとったが…」
【じゃぁ10年したら現れるんかょっ!!w】
くじら島の住人C
   「大した子供じゃ」
ゴン
   「さぁ約束通り主を釣り上げたよ!!」
   「今度はミトさんが約束を守る番だ!!」
ミト
   「・・・」
くじら島の住人D
   「許してやんなよ 試験を受けるくらいさぁ」
くじら島の住人E
   「そうそう ゴンなら立派なハンターになれるって」
【そうそう○′3`)b゜+゜】
ミト
   「無責任なこと言わないで!!」
くじら島の住人E
   「と」
【ミトさん怖いねぇ・・・(●*VДV*人).o0】
ゴン
   「そうだよ言葉には責任もたなきゃね」
   「約束を守れない人間になるなって教えてくれたのはミトさんだよ!!」
【・・・なかなか上手い事いうねぇ〜・・・屁理屈?w】
ミト
   「・・・」
   「好きにしなさい」
   「うん!!」
   「ありがとう」
ゴンのばぁちゃん
   「血は争えんねェ・・・」
【どういう意味ヵ分からん・・・w】
ミト
   「なんでなの!?」
   「ゴンには親がハンターだったってことは言ってないし!!」
   「ゴンも何も聞かなかったのになんで・・・!!」
ゴンのばぁちゃん
   「誰かに聞いたのかもしれんし何も知らず決めたのかもしれん」
【聞いたんだよっ♪】
   「いずれにせよいつかはこうなる様な気がしとった」
【マジか・・・】




  

プログ開店ーw 

March 25 [Sat], 2006, 10:11
初○′3`)b゜+゜プログーw
実は前にもプログつくったコトぁるんですけどォ・・・w
挫折しましたぁヾ'ν`**=ε3
だヵら・・・こっちは・・・ブh

今日ーキルアの夢みたァー
だヵら今日はぃい日になる・・・よねw
うん・・・w

これヵらなに・・・かいていこうかな〜('艸`+$⌒◇)
ゃっぱ、キルアについて?
んー・・・
なゃむ・・・


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメ○′3`)b゜+゜ぁh
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki2killua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる