気合入れていきます☆ 

2006年04月12日(水) 12時09分
゜+。*・☆・*。+゜☆*☆゜+。*・☆・*。+゜☆*☆+.°

10000 HIT

皆さん本当にありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ

゜+。*・☆・*。+゜☆*☆゜+。*・☆・*。+゜☆*☆+.°


またもゃお久しぶりデス本当毎日更新しようと思ってるんですヶど…接続悪いのと妥協してるのとで今日までやってきてしまいました
お蔭で1万打もしたんですヶどこれも2日前くらいの話だったりしますお礼言うのも遅くなって本当にゴメンなさいこれからもこんな奴ですが仲良くしてやって下さいね

さて×2今日は初勤務デス心配事は多々ありますが…気合入れて頑張りたいと思います



最近お気に入りで使ってます
お風呂上りにな必須アイテムですヾ(。・ω・。)ノ

☆花祭り☆ 

2006年04月08日(土) 22時33分
今日ゎ式典森之宮であってお昼ヵら行ってきました式典の名前が花祭りってゅ-んですヶど始業式の日にもあったんですょね何で2日連続でする必要あるのヵ…凄く疑問デス
森之宮もなんですヶど大阪城公園とってもキレイでした残念ながらの中でしか見てないんですヶどね切実にお花見行きたいっス

現地解散だったんで帰りに友達と本屋行ってきました
それでWUだヶお買い上げ実ゎ朝友達待ってるときにハ0ラ×2と見てたんですょねそれでずっと迷ってた結果こ-なりました笑゛だって仁君が素敵過ぎて髪型見た瞬間仁君か疑いましたヶど曇ラケル

今日改めて思ったんですヶど…仁君てつくづく凄い人だなと思いましたもちろん…私にとってですヶどね曇ラケル
笑顔見てるだヶでされるし、声聞くだヶで凄く落ち着くンですょね-今のお願い事ってゅ-ても仁君に毎日幸せそうに笑ってて欲しいくらいですもン後ゎ金欲が少々…曇ラケル

ジャニヵ絡みの話とい言えば…明日ゎ山Pの誕生日ですね仁君と遊んだりするのヵな

始業式 

2006年04月07日(金) 18時07分
また×2更新出来てなくてスイマセンなんだヵ最近の接続悪くてひょっとしてヤプログさん接触悪くなってるのヵな。。。。笑

さて×2今日ヵら始まりました
ゃは0ょりの方ヵら充実出来るし楽しいヵらスキ
ヶど…仲の良い子とだいぶ離れ離れになりました
まぁ…12人も仲良しグル-フ0やってれば当たり前の結果ですヶどね
今日気付いたこと。1人でも欠けたら私らの雰囲気壊れちゃう
前のクラスのままが良かった
ヶどね、放課後皆でカラオケ行って気付いたんだヶど…今なら、何でも出来る気がしたんだ私ゎあんまり永遠とヵ、友情不滅とヵ信じないたちなんだヶど…このメンバーゎ本当に信じられるんだょね
永遠不滅てゅ-仲をさ

中学の頃も濃かったヶど今ゎもっと何倍も濃い気がしてならないデス
本当に皆に会えて良かったずっと×2大スキ

さすが京都♪ 

2006年04月04日(火) 23時47分
今日ゎ友達と川原町に行って来ました何気高校の子と京都行くのゎだとヵとりま_友達がとヵのカチューャ欲しかったらしくてOPA入ってブラブラしてた((p(*・∀・*)q))
そしたらナント梓tan発見思わずしちゃった
そしたら会いに来てくれたオ友達さんも居てんヶどバリ可愛ゃンヶどやっぱ緊張しちゃった

川原町行った後ゎその周りブラブラして_清水寺まで歩いて行った

四条に比べたら桜ゎまだ×2やってんヶどめちぁ和んだゎ
ゃは0京都に居ると自然に戻った感じするねェェ
なんヵ素直になれるゃン
今日ゎ暖かかったヵら尚更良かった

理由あります!!笑 

2006年04月03日(月) 23時41分
ずっと更新出来なくてスイマセンでした
今回ゎちゃんとした理由なんで…
最近ずっと遊んでたせいか、風邪を拗らせてしまったのです
昨日にゎ熱も下がってたんだヶどログイン出来なくて

また言い訳になるかな

一昨日にバイトの面接行ってきたんですヶど受かりましたまぁオチても良かったんですヶどねとにかくお金貯めて欲しいもの買いたいと思います

明日ゎ京都だヾ(。・ω・。)ノ

勝魂上陸 

2006年03月29日(水) 21時51分
 
勝運デビュー後初公演

Spring Tour '06
Live of KAT-TUN "Real face"


この前の記事でも報告しましたが
今日とぉ×2行って来ちゃいました
この魂に関してのレホ0ゎまだの人に申し訳ないので書きません
ヶど…ちょっとだヶ嬉しかったことなんかを書かせて貰いますね

私の席ゎスタンドだったんですヶど充分見える距離でした
さすがにはっきりと顔ゎ見えなかったヶどね
でも×2亀ちぁん・聖・中丸君ゎ至近距離で見ましたょ
亀ちぁん普通に格好イイと初めて思いました
聖ファンの子と一緒に行ったんですヶどめちぁ喜んでましたね
正味、羨ましかったデスだって仁君全然来なかったヵらさ
1番最初ゎ興奮して泣きましたヶどね
エロ腰も見たし冷静になれば充分デス

魂なんですヶど…人格変わりますめちゃくちゃ欲が出ます

久再会☆゛ 

2006年03月27日(月) 20時41分
今日ゎ朝ヵらに行ってきましたぁぁ
保育講座ってゅ-ので何ヵと思えば鑑賞とお絵かきってゅ-
なんのタメに朝頑張って起きたんですヵってゅ-話ゃン
まぁ楽しかったヶどね

夕方ヵらゎ地元の子と久々に会いました
化粧しててビックリした
めちぁ可愛いかったゃン
とりま-ダイエーでフ0リ撮ってミスドでお茶して帰宅
そしたら色々な子に会えて…素で嬉しかったデス
ダイエーで会った子が1人の中で3人
前者ゎ亀ちぁんファンなんですヶど髪がオレンジに染まっててビックリしぁした
後者にも1人仁君ファンが居るんですヶども-あんまりみたいデス
とにかく会えて本当に嬉しかったデス

素敵に感Do?? 

2006年03月26日(日) 20時25分
今日昨日ゎ音楽戦士勝運三昧1人オ-ルしてて…今にも意識飛びそうな感じデスヶどちょっとこの感じが嬉しかったりもします$ワラス$

さて×2すっかりジャニファンに染まってきた七海ですが…1人オ-ルなんかしたせいでマイメロ見逃してしまいました起きてたんだヶどね意識が飛んでた…みたいな??ん、笑えない×2
誰ヵ詳細キボンヌ((p(*・∀・*)q))

午前中ゎ勉強したりしたりしてましたそれでですね、弟がとあるものを買ってきてだいぶ幸せ状態なんですょね…今夜寝る前とヵ、夜中起きてるときとヵ…本当に有難いって感じデス
その商品とゎ…
来たょ×2我が家にPS2が来たょ
ちょっとたいしたことない話ヵもですが…私にとってゎビック{キラキラ}NEWS{キラキラ}ですょ
これヵら毎晩のように見たいと思いまmmす(*´∀`人)


°∞+セシ報告+∞° 

2006年03月24日(金) 20時57分
今日ゎジャニ智の子と梅田で遊んだんだヶどそのときセシった物報告しちぁいま-す
まずゎコットンティアードSKデス値段ゎ5900円程度だったと思います
ゴムだしコットン素材だしでめちぁ履き心地イイですょ春ゎばっちり着まわししたいと思います
コットン素材のSKゎ前々ヵら欲しくて…ロング丈ヵ膝丈ヵ迷った結果膝丈のほうにしましたぁぁてヵ-色々店回っだんだヶどどれも本当可愛くて…コレ選ぶのに3時間迷ったょ


最後ゎロゴ入りのネックレスです最近大き目のリングが欲しかったのでコレゎ迷わず即買っちゃいました値段ゎ2940円だったヵな


゜+。*・☆・*。+゜☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ジャニ智の子ゎセシ智ちぁんみたいな感じで初めて会ったんですヶどめちぁ仁君スキ-な子でした七海さん完敗
魂のこととヵ色々教えてくれて本当有り難かったデス

おめでとうございます!! 

2006年03月22日(水) 21時35分
亀ちゃん仁君
じゅんのたっちゃんゆっち

デビュー本当にあめでとうございます


今日で多く取り上げられてたヶど
デビューがミリオン突破とヵ本当に凄いゎ
これも全部皆が頑張ってきた証にもなるんゃろね-
本当に結成当時の夢が叶って良かった
これからもっと×2忙しくなるやろヶど…勝運らしく、頑張って下さい
これからもその声と笑顔でたくさんのファンの子を
幸せにしてあげて下さい本当に心からお祝いしたいょ

皆-ずっと×2大好きゃン




勝運勝てる人なんかおらへんもん
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント☆+.*ヽ(´∀`愛)ノ .+°☆ありが@◎
アイコン画像NANA
» 気合入れていきます☆ (2006年07月11日)
アイコン画像仁奈
» 気合入れていきます☆ (2006年07月10日)
アイコン画像ゆう☆
» 気合入れていきます☆ (2006年06月30日)
アイコン画像
» 気合入れていきます☆ (2006年05月13日)
アイコン画像さぁ
» °∞+セシ報告+∞° (2006年04月13日)
アイコン画像七海⇒あいちぇ
» 理由あります!!笑 (2006年04月10日)
アイコン画像七海⇒さぁぇ
» °∞+セシ報告+∞° (2006年04月10日)
アイコン画像ぁぃち
» 理由あります!!笑 (2006年04月09日)
アイコン画像さぁ
» °∞+セシ報告+∞° (2006年04月07日)
アイコン画像七海⇒仁奈ぇ
» さすが京都♪ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki2every
読者になる
Yapme!一覧
読者になる