・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 12:03

ずっと好きだよ。

今までもこれからも。

でもワガママはゆわないから。

もう十分だから。


卒業してからも忘れないでいてくれたこと。

友達から(元)彼って関係になったこと。

今でもメールくれること。

朝、おはようってゆってくれること。


それだけで十分だよ・・・。


今までいっぱい迷惑かけちゃったし、

いっぱい怒らせちゃったけど、

見放さないでくれてありがとう。


ありがとうってゆってくれてありがとう。

ごめんねってゆわせてごめんね。


これからもずっと友達で居てほしい。

朝、あえなくなっても

メールしなくなっても

電話しなくなっても

何年たっても

忘れないでくれたらいいな。



大晦日、
とちりでも騙しでも嬉しかった。

本当は何なのかわかんないけど、

絶対に誰でもよかったんだと思うけど、

偶然あたしで嬉しかった。

ありがとうみんな。


あたしは今年も良い感じにはめられて

去年と変わりなく

しつこくするはめになると思うけど、


はめてる方が悪いんだからねっ☆笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

2008年!!
楽しく笑顔で
過ごしましょう♪”


最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる