やればできる子です。

November 23 [Wed], 2011, 17:31
  



うち、やればできる子かもしれない..!

数学のプリント全問正解だった

きょお、図書館いったんやけど
机なくて結局なんもせんかった


ふぅっふぅっ




にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村

テストむりっぽ(;^ω^A

November 23 [Wed], 2011, 11:49
テスト勉強とか何していいかわからん

自分で勉強したいんやけど-
いっしょに勉強しよ-いわれたで
図書館いってくる

荒川いいのw
シスタ−
tkらすとさむらいあんまでてこんやないかあ!



いいなあ青春ってかんじやあ

tk最近死ぬってど-ゆ-ことだろって考えすぎて
眠れない(;^ω^A

怖くない?いずれ自分が存在していたこともなくなっちゃうとか


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

春はあけぼのどうちゃら

November 21 [Mon], 2011, 18:19
春はあけぼの白くなりゆくやまぎは...
どうちゃらこうちゃら
ってのがテスト範囲

おぼえられねえっ
がんばって春,夏,秋わうっすら覚えた

冬微妙ー(;^ω^A
冬はつとめて?やったけ?
さっぱりだあ



教科書は重いでもって帰らない!
家近ければいいけど30分以上かかるし


ここ毎日スーパーカップのチョコ食べてる・・
太るかなあ?
アイスは太らんらしいでいいかww

アイス片手にお勉強中



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

妄想しすぎて眠れない.*

November 21 [Mon], 2011, 16:22
昨日のわたしの症状
なんかほんとやばいわあ//
薄桜鬼すきすぎてやばい
総司いいいい(´□`。)

もうやばいきもいやつになってまう

うん。この調子でいくと好きな人絶対できないねww
男子ってあの人らのせいでいい印象ない

あはは、事実うちももてんし
なんかたまに聞くけど
それって普通なことだよね?

なんかそれで悩んでる子いてさ。
なんで悩むんだかわからなかった



かっくい


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村

にんじんきらい.

November 21 [Mon], 2011, 16:13
うそでしょ!???
さっき書いた長文きえてんた
うわあ泣けてくるーあるある.


紅茶花伝で元気だす


今日給食でくそでかいにんじんでたのよ...
ただでさえにんじん毎日でてるのきついのに..
にんじん好きな人とかほんと味覚狂ってるわあ

で、もちろん残した


最近どや顔しすぎっていわれるww
そんなにしてるかあ?


で、本日からテスト週間っだああああ
最近でも成績いいんだよね!どや
全部50点以上とってるし神ってるわ
ちゃんと勉強してるしあたりまえか!ww

計画的にがんばります!
1時間ぱそこんしたあとに勉強する



にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rise!*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福井県
読者になる
2次元愛してます(/ω\)
薄桜鬼やばす♡
沖田やばす//
銀魂も沖田がすきです
 
声優san▽
宮野守さん
中村悠一さん
子安武人さん
吉野裕行さん
花澤香菜さん
田村ゆかりさん
中島愛さん
etc...
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rise!*
» パンク*こ-で【もどき】 (2011年09月23日)
アイコン画像やす*らむ
» パンク*こ-で【もどき】 (2011年09月21日)
P R
Twitter ブログパーツ
カラースクロールバー
Yapme!一覧
読者になる