ご無沙汰です! 

June 08 [Wed], 2005, 19:57
大分放置してしまいましたが、リニューアルして近々再開予定です(^0^)ノ

風邪。。。。。 

May 19 [Thu], 2005, 22:32
ハィ、みなさま今晩和
タイトル通り優恵は風邪引きました。。。。。(>0<)
お腹痛すぎでトイレで泣いたし。。。。。。。。。まぢ死ぬかとおもった。。。。。。
でもちゃんと学校いったよ。。。そして体育までちゃんとやった!!ぶっ倒れるかと思ったけど
そして立ち幅跳びをやったら記録が。。。。。。。。。。なんと。。。。。。。なんと!!。。。。。1m2cm(T▽T)
がんばったって。。。。。。。。。。
そして、なんと友達がウサギ先生がマニキュアをつけていると言い出して、びっくりして、真相をたしかめた・・・・・・。
優恵「先生。。。。。マニキュアつけてるの???」
「えっつけてない!ってか持ってないってかもう具合平気??」
そして友達に「つけてないってよ!!」って言うと。。。。。友達に「ぇ?○○先生の話だし。。。」と言われた。。。。。。アレ?あはは。。。。スミマセソm(。-_-。)m
でもそんな優恵をウサギさんは朝から具合悪いの気づいて心配してくれてました。。。。。ありがとう。。。。。。。
と、今日優恵のHP、0574ランキングに登録しました。遊びに来た際には是非↓のアイコンクリックしてね!!!
そして、ついで、ってかこっちのが普通メインなんだけど、ブログのランキングにも入りました!のでよろしく!!
おしゃれキッズランキング

テスト前。。。。 

May 17 [Tue], 2005, 23:27
今日は図書室でお勉強のはずが、
結局雑談に。。。。。。(’U’)
そしていぬと恋バナいぬは本当に純粋ではずかしがりやで、かわいいのだかじれったいのやら。。。笑
こんな時、優恵って結構積極的な方なのかなぁ??
って思うだって、ウサギさんにもかーくんにも話し掛けられるしっけど、優恵だって緊張しつつもがんばって話しているのだよぉ分かっているのかな彼らはさ。。。。(;´▽`)
まぢ頼むよ・・・・(何を)
とそのあとネコと習字。。。のはずが、お友達と長話。。。
それまでそんなに仲良くなった男子なんだけど、めっちゃ意気投合。。。。。と言うのも彼も今精神が病んでいる事からなり、ぼくと同じような薬を飲んでいるらしいので、薬の話とか、鬱の話とかで盛り上がってた。。。。ネコちゃん引いてたし。。。。苦笑
これから仲良くなれそうだよ。。。。。

恋バナ祭りw 

May 16 [Mon], 2005, 19:38
今日は学校でいぬちゃんと語りまくったヾ(@^▽^@)ノ
いぬとは、とっても話が合う!!普段年上としか話が通じない優恵としてはとっても嬉しい事なの(ノ∇≦*)
もう暗い話からバカ話まで。。。。。本当に色々はなしたなぁ〜。。。。まずかーくんの話をしてぇ〜いつまでまてばいいかっていう話してぇ〜んでうさぎさんの話した。。。。。。
二人は少し似ててんで、同じ所がムカツク・・・・ o(>へ<)o
でも二人とも大好きなんだもん。。。。
本当にどうしていいかわからない(;´д`)
でも、決めたんだ、うさぎさんの事は、ただ好きなだけでいるの。好き種類とか理由とか求めずに、ただ、好きみたいな。とりあえず今はそうする。
だってこのままじゃ、かーくんと同じ事の繰り返しだもん
ってかもっとずるいよ・・・・。
もう苦しいばかりの恋は嫌なんだ。。。。(´ヘ`)
色々な事に踏ん切りつかなくて悩んでばかりだけれど、いぬは優恵の味方でいてくれるっぽいから、また少しがんばりたいな。。。。なんて思いました。。。。。

ブログ人! 

May 15 [Sun], 2005, 14:44
はじめまして!今日からヤプログ人になりました!!優恵(ゆえ)です(w’U’w)ノ

今日は優恵のHPをいじくりまくってまつ(≧▽≦)
これがまためんどくさいのですけどねぇ〜
けどかわいくできるととっても嬉しいですよねぇ〜
なのでがんばってます!!
んで、HPが一段落着いたらココもいじくりまくりたいなぁ
でもHPとか何回やっても(そんなにやったの?)タグとかよく分からない。。。。。(U n U;)もしや。。。いややっぱりぁたしってバカなの!?って知ってましたけど。。。。
とりあえずこれからもっともっと色々語りたいな。。。。。
と初日はこんな感じでおわり!


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki2_u3u_-v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる