まいとサイdのこと
■代替テキスト■
♪サイd♪
ここは、KAT-TUNに溺愛している 少女が書いている日記だぉ。 そして、その少女は今とっっても恋が したいのだッ! お友達&愛リンさんは随時募集
σ(●´Д`まい)
住み:秋田
学年:高1
担当:亀
副担:KAT-TUN全員
趣味:MD・メェル
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
書き子コーナー
アイコン画像ヨシオ
仁君 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
仁君 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
仁君 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
仁君 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
仁君 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
仁君 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
仁君 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
仁君 (2008年09月17日)
アイコン画像成海
仁君 (2008年01月11日)
アイコン画像成海
(無題) (2007年11月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
仁君 / 2007年12月22日(土)
昨日のMすての仁くん最強だった。
最後ね〜!
ずっと、一人で笑ってた
亀はやばい
直視できなかった
心臓がどきどきしっぱなし
かわいいし、かっこいいし。
担当最高\(・∀・)/
あ〜!!
1ポンドの福音の主題歌はKAT-TUNだよ
2月6日に発売されますよ〜
補習の日に予約してこよ♪
てか、また金欠の予感ですね
こんかいも、3枚買えないね
てか、会報にさドリボズのチケの載ってたじゃん??
いきたいな〜・・・
でも、春に魂があったら魂に行きたいし・・・
お金がない人間は大変なんです
しかも、地方っ子はね、宿泊代とかもかかるわけで・・・
はやく、脱★地方をしたいです。

今日はね、年賀状作った。
家族にも頼まれて作った
今日は、学校の子と地元の子の分だけ。
明日は、身内の分を作ります
ぱそ三昧だ

今日は、平成の魂だね。
地元の同級生が出発したよ
誘われたけど、断った←
うちは、KAT-TUNも魂やると思ってたから、KAT-TUNに行きたいから〜ってさ。
そしたら、ないじゃん!!
ジャニーさんの馬鹿ー!!!
だから、今から春魂を願ってます。
多分、あるとしたら4月からだけど。
3月にドリボズがあるからね

明日は、だよ
うちは、同じ高校に行ったもと中の人と過ごすよ
朝から夜まで騒ぐよ
ケーキも、途中まで友達が作ってきて、みんなで飾りつけ
みんな、料理上手いんだ。
でも、うちは・・・
だから、うちはお金を計算したりしてます。
あと、盛り上げ係
ただの、KYうざいだけなんだけどね。
まぢで、KYだよ。
学校でも、先生が話してるのに友達と爆笑してたり・・・
で、注意されたらうちが「先生のほうがうるさい」とか言ったり;
ただの、反抗期なんだけどね(ぇ

ご飯だから、食べてくるは!
 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
コメント(9)
学校から★ / 2007年11月21日(水)
はい(゜∀゜)ノ
今、お昼休みで〜す


昨日の有閑倶楽部は〜
慶ちゃん細かった(°д°;)←
亀も細いけどよ〜
慶ちゃんも細いッΣ
んで、私は思った・・・
MCがうまい人は、みんな細いんではないか(^^)?
とね!


今日発売だね〜
でも、今日は取りに行かない(・_・、)
だって、雪に濡らしたくない(ノ><)ノ
だから、明日ママがお休みだから、明日取りに行く(*^-')b
ついでに、Myojoも購入m(._.)m
今月は、KAT-TUNが表紙ですYO!

さっき、J-webからメール来たッ(^-^)/
KAT-TUNからCD買えメールだった♪
仁が『買ってください』って言ってた。
買います。明日買いに行きます。今日じゃなくてごめんなさい(ToT)
それから、なかまるー!
(最後の“る”は、舌巻いてね)
DVD2枚・CD3枚買えまてん(>_<)
ゥチが買う、DVD1枚・CD2枚だけで、破産寸前なのにさ(ノ><)ノ
やめてよね〜


今週の週末は、日曜日以外は、パソコンから更新しますね(*^▽^*)
日曜日は、学校なんですよ〜↓↓
ワープロ検定があるんです(°д°;)
そんあと、ママがお休みだからお出かけ〜


みんなも、CD&DVD買ってね★ミ
 
   
Posted at 13:20/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2007年11月14日(水)
またまた書くの忘れそうだったよ(´Д`;)

昨日は、有閑倶楽部だったね(^ω^)
仁とお父さんの絡みが可愛かった(・∀・)
うーん。
可愛い可愛い♪
なんかさー、女子以外は制服を着てる感じがしない;
なんでだろうね≡З
不思議〜
てかてか、美童が中に着てるYシャツ?のもしゃもしゃを触りたい(ω)


今日は、かとかとですよ(*^-')b


前略 http://pr7.cgiboy.com/S/9274596/
こっちにくると、絡み確実(´・∀・`)
 
   
Posted at 07:17/ この記事のURL
コメント(1)
だいぶ放置 / 2007年11月10日(土)
わーい!!
放置得意になった
これからは、携帯のほうからバンバン変更しちゃいますのでよろしくね。
あと、前略に来たほうが絡み100かも
ってことで、前略に来よう

詳しいことは、夜書くよッ
 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント(1)
夏休み / 2007年08月06日(月)
元気ですか??
ゥチは元気です

学校のほうは・・・
順調ではないです
正直やめたーい
はぁ。。。
亀がいたらな〜
元気なのに
自分!!
頑張ろうぜ
勉強は順調
だよ〜
学年10位だった

最近、斗真新規
出たねー
また02、
でたらめ言う奴に
むかついて
ますねえ
でたらめ言わなきゃ
ぅちも怒らない
のに〜
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
コメント(3)
愛を感じてます。 / 2007年05月27日(日)
久々の変更・・・
ごめんなさい!!
みンなのことが嫌いになったわけぢゃない!!
KAT-TUNへの愛が薄れたわけではない!!

バイトがあった
中間考査があった
電車の本数がなさすぎ

ってことがあってPCを開けなかったのよ〜!
ごめんねえ・・・
でもねえ02!!
そんなまいに、いろんな方からコメが来てたの!!
めちゃ嬉しいです
みンなから、愛を感じます{わらら
だから、私からもみンなに愛を
いらない??
そんなこと言わないで〜!!

もし良かったらHPにきてくださぃ
日記は毎週火曜日変更
絡みは即返信
携帯からOK
これが、ゥチからの愛です
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメント(4)
亀 / 2007年05月06日(日)
みなさ〜ん
5時半までに、ビデオorDVDを用意してねえ
それで、少クラを録画
ゥチは、もう録画予約したよ〜
今日の少クラには・・・
ゥチのが出るんだあ
すごい久しぶりぢゃん
テンション上がるぅ
でも、6人で出ないからなあ・・・
残念です
ゥチの頭の中では
少クラ=6人
だからあ
また、6人で司会してる少クラみたい
 
   
Posted at 14:22/ この記事のURL
コメント(6)
ばいと / 2007年05月03日(木)
バイトはじめましたあ。
だから、変更とかまぢ難しいのよ
学校があるときは、5:00起き
休日はバイトがあるから6:00起き
全然休めない
でも、KAT-TUN魂に行くために働いてるからねえ・・・
頑張らなくちゃ
今日のバイトの休憩時間にクランキー
もち食べたよ
亀パワーをもらい、午後からも頑張りましたあ

私の着信音はいまYOUです
電話来るとテンション上がる〜{ワラ
だから、電話かけて〜!!!!
 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(1)
待ってたよ / 2007年04月21日(土)
19日に帰国。
20日に復帰・会見。

おかえり

スゴク嬉しい。
5時に起きたゥチの眠気いら02は、帰国NEWSによってフットンだ!!
行き・帰りの電車の中で、騒いだ。
ジャニ好きな友達いないから、強制参加で、一緒に騒いだ。
早く歌っている姿をみたい
正直言うと・・・
亀の歌声より好きかも
亀の歌声の癒されて、仁の歌声はキュンとくる[笑
今の頭の中は、亀より仁のほ-が大きいかも。
だって、半年も見れなかった人が来たんだよ!!!!!!!!!!
KAT-TUNヲタとしては、だまっていられないでしょ。
携帯のほ-のwebを見て、一人で笑ったり・納得してうなずいたり・・・
一番驚いたのは、聖の気持ちかなあ。
NYで会って話しあったときのことも書いてあった。
そこのところの、聖の気持ちが凄かった。
でも、それだけメンバー思いなんだ。って思えて嬉かった!!!
KAT-TUNを好きになってよかった
こんなにいい人たちなんでいないよ!

これから仁には、頑張ってもらおう!!
ゥチらを、さびしくさせた分ね
 
   
Posted at 14:01/ この記事のURL
コメント(5)
嫁にしてください!! / 2007年04月18日(水)
いや〜女子高いいですよ!!
怖いイメージあるじゃないですか??
それはないから!!!!
猫かぶる人もいないし♪ワラ




今日は・・・・
KAT-TUNのアルバム発売!!!!
てか、最初にDESK2を聞きました。
で、もしかして・・・と思ってLOVE or LIKE から聞きました
でも、やっぱり・・・
そしたら・・・
仁君のこえがあ!!!
FIGHT OF NIGHT で仁!!!!
あれは、絶対に仁でしょ!!
そうでしょ!!!
違うはずがない。
ぁの声は・・・仁だよ。
妹に言ったら「そんなのぁるわけないしゃん」
って言われた
でも、聞かせたら絶対に「仁だ!」
ってゆ-よ
みなさんは、どう思いました??

私は、その「仁」らしい声が聞こえた瞬間・・・
泣きました。
だって。

そして、私は思いました。
6人でKAT-TUNだと
6人でいるからKAT-TUNだと。
ダレ一人と抜けてはいけない。

 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(3)
P R
お世話になっているサイト
■代替テキスト■
 もじたぐ

 

 

智ダチになってぇ!!
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.