お願いですよーん(*´∀`*)ノ 

November 21 [Sun], 2004, 9:13
あのー、この日記のパスを教えた人にお願いがあります
この秘密の秘密の秘密のアッ子ちゃん(黙れ)本音日記は
イメージが崩れるかもですが、自分の思ったことを
そのまんま書いているので、そこんとこよろしくです
どうも、この日記を見てくれてありがとうね


まぁ、こんなアリッ子ですがー・・よろしくです


それとー・・見てないとは思うんですけど
ってか絶対みてないと思うんですけど
まぁ、すばる担の子にはHPのURLとか教えてるんですけどね
あたすの、OFF友
あたしの好きな人の事を担任に似てるとかいわんといてください
たっくんはたっくんですから

本当に強くなるために。 

November 20 [Sat], 2004, 16:00
本間ええ加減にしてくれーBOO}[:怒り}
月曜から、担任の顔みなきゃいけないと思うと
頭が痛いよ[:冷や汗:]げっ}キモいよ、ウザイよー
今週の初めから、木曜まで同じクラスのS(女)を4組の女子みんなで
シカトしてたら、昨日学校休んだ[:ジョギング:] 普通に話してたのに
ちょっとだけシカトしたら、休んだー
Sはとにかく、性格悪くて嫌われててぶりっ子で。
2学期の初めから大嫌いで、でも寄ってきて。正直ウザかったよ
散々、あたしたちのこと馬鹿にしたくせによぅ。
あることないこと、大袈裟に先輩の前で泣きながらいってさ。
全部あたしたちのせいじゃん。いいかげんにしてくれ。


それで放課後担任に呼び出されて理由も言わせてくれないまま
怒鳴ってきたほんで、めちゃ腹立ったから
「うるさい 黙れ」言うたら、また怒鳴られたー。(当たり前)
怒鳴ったあとに、理由は?言うて聞いてきた。
遅いんじゃハゲーーー
「おめぇ、人間か」「おめぇ、●●の人生変えることになるんぞ!」まで言ってきた。はあんたには関係ないやろ余計なことに口出すな。
何でそんなにあたしが責められないといけんの
「担任が口突っ込む事じゃないし、こんな事で学校こないあいつが悪い。」
あたしは友達にこのこといったら言われたよ。ほんまそれ
シカトしたあたしらも悪いけど、あいつが1番の原因を作った張本人だよ
学校行きたくないんなら、こんでええやんか
たかがシカト。あいつもしとった。うちの友達に。
なにが「いじめのないクラス」?綺麗事ばっかり言って。
綺麗事ばっかり、言うから中学校の先生って苦手やねん
特にうちのクラスの担任。大嫌い。死ぬほど嫌い


6年の先生が担任だったら、こんなことなくてすんだのになぁ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki2_2kun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる