マシンガントーク!! 

2007年10月18日(木) 12時34分
今日の保健の授業自習でめちゃ爆笑だったの!!


瑞穂★いくし★瑞貴4人でマシンガントーク止まらねぇ!!!!!!わら

写メゎダレでしょ?わら


一応山Pのマネ!!わら

Big Hop 

2007年10月17日(水) 17時52分
今日ゎ瑞穂とデェト★
印牧で待ち合わせ★
30分早く着いちゃったし!!わら


初Big Hopいったよお★


服たくさん見たオールファッション3000円って安くない!?


即買いしちゃったあ★
ボーリングもしたよお!!


ウチら2人で盛り上がりすぎ!!


瑞穂の気取り具合爆笑!!わら


負けちゃったあ★
2ゲーム目ガーターしまくり!!わら


それからまた洋服みたあ★


瑞穂のワンピース選んだあ★


試着してるときショップ店員のマネしたら本当に信じてんの!!わら

ワンピ買えてよかったね★


それから夜ご飯★
閉店してんのか!?
ってぐらい人いなかったけど入ってみたらめちゃうめぇーの!!


おじさん頑張ってたし★


めちゃ語りモード★
恋ばな★
楽しすぎ!!
めちゃウハウハしちゃうぢゃんか!!わら


また遊ぼね★
次ゎ舞とあきも★

未来予想図 

2007年10月16日(火) 23時55分
今日ゎ大輝とデェト★
コルトンプラザいったあ★


ここなにげ2人で行くの初とか★


未来予想図見に行ったよ★


チケット1000円!!
ウチらめちゃ感激だったし!!わら


未来予想図めちゃ感動した!!


歌やっばいね!!
最後に歌が流れるところがめちゃ泣けるの!!

その後ゎショッピング★


大輝の服みたりウチの服見てもらったり★


2人ともいいの買えてよかったあ★


夜ご飯食べてプリ撮って地元戻って2人で瑞貴ン家に充電機届にいったあ★


その後ゎ家でまったり★


楽しかったあ★
大輝ほんとにほんとに大好きだよ!!!!

修学旅行3日目★ 

2007年10月16日(火) 21時17分
今日で修学旅行ラスト★


あっとゆーまだったあ〜


3日ぢゃ足りないよお
今日でおばぁとおじぃともお別れ


フェリーまでの車からずっと泣いてた
おばぁも泣いてた!!
おばぁとおじぃが孫だっていってくれてすごい嬉しかった!!


今まで民宿きてくれたなかで一番楽しかったっていってくれまぢ嬉しかった!!


沖縄に来たら絶対おばぁとおじぃんとこ行くんだ★


春休みいくって決めたしね★


おばぁとおじぃ大好き!!


フェリーで海にゆられてそれからちゅら海水族館いったあ★


ほかでゎみたことないのがいっぱいいて面白かった!!


この3日間で沖縄大好きになった!!


嫌だった民宿もすっごい楽しかったし★
ホテルも最高に楽しかった!!


絶対またくるもんね★
夜の飛行機ゎ夜景やっばいキレイでめちゃ感動したあ!!!!!


最高の修学旅行でした★

修学旅行2日目★ 

2007年10月15日(月) 20時31分
修学旅行2日目〜★
朝起きてから海いった!!


朝の海もめっちゃキレイ〜!!


スエットびしょびしょだよ★わら


朝ゎ瑞穂とゆりといくしのメイクしたの★


人にメイクすんの楽しい!!


んでバスでお土産屋さんいってフェリー★


船乗ったぜよ★
船からの景色やっばいの!!


風気持ちいし!!
タイタニックしたりね!!わら


伊江島に到着★
ウチらの民宿ゎトミおばぁとたけおじぃのとこ!!


おばぁとおじぃ2人ともめちゃ優しいの!!


すぐに好きになっちゃったし!!


お昼ゎ沖縄麺食べたあ★


んで山登ったの!!
頂上ゎ景色やばくてまぢ感動〜!!


おばぁがかき氷おごってくれたの!!


しかもおばぁかき氷食べたの初とかね★


その後海いったあ★
ダレもいなくてウチら4人だけ!!


これが芸能人風でゆうとプライベートビーチ!!わら


こんなキレイな海4人だけ貸し切りみたいなかんぢで最高だった!!

服着たまんまで全身びしょびしょ!!


普通に下着になっちゃったりね!!わら


メイクもぼろぼろ!!
めちゃ楽しかったあ!!
それからお風呂★
今日も瑞貴と!!わら
その後おばぁと夕飯の買い物★


おばぁのいとこのおばさんまぢウケんの!!わら


帰って夜ご飯★
焼肉だーい★
ご飯5杯も食ったあ★
肉も相当食べたよ!!
ご飯中こんなにおじぃとおばぁ優しいのに明日でお別れだと思ったらめちゃ泣けてやばかった!!


おばぁも泣いてるし!!
それからおばぁの運転でドライブ★


星めっちゃキレイなの!!


プラネタリウムにいるみたいでめちゃ感動!!

家に帰ってからストラップ作ったり★
おばぁ
大事にするからね!!
おばぁとおじぃ
大好き!!

修学旅行1日目★ 

2007年10月15日(月) 0時06分
今日から修学旅行ー!!!!!
沖縄だーい★
あきン家から出発★
1日ありがとおございました★


んで羽田まで瑞穂も合流して出発★


迷わなかったぞ!
羽田でゎセンサー触っちゃいけないのに間違えて2回も触ってセンサーなりまくり〜わら

てかYUIいたとかね!!
飛行機で2時間半ぐらいで沖縄到着★


海やっばいキレイ!!
感動!!!!!
バスで最初にチリチビガマにいったの
このなかで戦争中に何人もの人が集団自決したの


知り合いどおしが殺し合って亡くなっていったんだよ


泣きそうになったし
他にもいろいろ回ってホテル〜★


ホテルからの景色最高だよ!!!!


でもホテルの料理まずっ!!!!


お風呂ゎ瑞貴とあきと3人で★わら


楽しすぎ!!
下ネタ炸裂!!
瑞貴ゎコリコリ!!!
あきゎ陥没!!
ここでの話しゎ内密だから!!わら


ずっと爆笑してたあ!!
夜もみんなで語ったあー!!
そして爆笑したあ!!
熱い夜だったぜ★わら
明日へ続きまーす!

山本家★ 

2007年10月10日(水) 22時58分
今日ゎ山本家でお泊まりです★
笑いすぎて心臓発作起こす寸前!!!!!わら


今ゎあき風呂中〜
明日ゎそのまま沖縄だあーい★

ららぽ★ 

2007年10月09日(火) 0時58分
今日ゎ久々にはなえと再会★
ららぽいったあ★
はなえ待ち合わせの35分前からいたとかどんだけ〜!?わら


ららぽ着いて未来予想図見たかったけどららぽでゎ上映してないらしくクローズノートのチケ買った★


15時半から映画だからそれまでショッピング★


ニーハイブーツ1万ゎすると思ってたけど7000円前だったから即買い!!


ヒョウ柄のマフラー買ってヒョウ柄のパンプスも買おうと思ったらサイズなくて断念↓


めちゃ一目ボレだったのに!!


服も見たけど今日のららぽいい服全然ないし↓


お昼ゎにんにく屋で食べた★


にんにく屋まぢうますぎ〜★


んで映画〜★
クローズノート☆
めちゃ微妙↓
一番泣いたのゎ恋空の予告ってゆーね!!わら

恋空早くみたい!!
クローズZEROも見たい!!
てか未来予想図ゎどこでやってるんだ?


みたい映画多過ぎ!!
その後ゎららぽふらふら〜


夜ご飯ゎさといった★
めちゃのんびり〜
くだらないことで爆笑してたり!!


てかはなえ爆笑すると心臓痛いとか大丈夫かよ!?わら


今日めちゃ楽しかったあ★


ずっと笑ってた気がする★


ショッピングゎ疲れたけど↓わら


次ゎカラオケだね★
楽しみ!!!!

ろい高 

2007年09月29日(土) 22時26分
今日ゎ好乃とろい高の文化祭いったよお★
大輝のクラスいったあ〜


ハロハロうまかった★
そんときあつろーの好乃に対する思い知ってめちゃ号泣


本当好乃あつろーに出会えてよかったよ!!


嬉しすぎて泣けてきた


その後お化け屋敷★
騒いだ!騒いだ!
パスタうまうま★
バンド上手かったけどイマイチ盛り上がりがあ〜わら


美波とまきの駄菓子屋もいった★


ぷーさんの森★
知ってる人たくさん!!
いろんな人の変わりよーとかにびっくり!!


ふらふらしてウチん家でゴロゴロ〜


ヒマになって地元ぶらぶら★


好乃さぶろう…ぢゃなくてあつろーんとこお泊まりだから早めにばいばい★


楽しんできてね!!
今日ゎやっばい寒かった!!


すぐ冬になっちゃうよ〜


冬ゎカップルの季節★
寒くてめちゃ大輝に会いたくなった!!わら

打ち上げ? 

2007年09月29日(土) 19時22分
体育祭の打ち上げで道とん堀いったあ★
めちゃ語って騒いだね!!


店員さんにキングのときみたいに注意されまくり!!わら


鉄板少女瑞穂★
めちゃ上手かったよ!!
ありがとお★
2次会で八木小〜
遊んでたらパトカー!!
みんな一斉に隠れたし!!わら


当たり前だけどすぐバレる〜わら


とりあえず学校聞かれて全員住所と名前書いたあ〜


しょうがないからそこで解散!!


みんな八木小連れてきてごめんね





体育祭めちゃ楽しかった★


2-1とだったから!!
来年違うクラスで体育祭とかやってるなんて考えらんないよー


2-1大好きすぎる!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる