Nちゃんとデート その2 

April 19 [Wed], 2006, 7:11

見て〜見て〜
昨日に引き続きNちゃんとデートしました。
昨日帰りのの中の話で、丁度シーパラの近くへ
通ったら、「今度ここ行ってみたいなぁ」ってぼそって
言ったのを、Nちゃんが、「じゃお弁当作るから、連れてってあげるよ。
今度の休みにでもね。」って・・・・
「今度の休み明日もだよ」うふふっ(*゚v゚*)
そうしたら。。「じゃ明日行こう」って事になり・・・
嬉しいなぁ・・・Nちゃん小さい子供居るのに、
こんな可愛い素敵なお弁当用意してくれてました。
もう、全部美味しいかったよ。幸せ〜
Nちゃんにつくり方聞いたから、今度娘のお弁当にも
作ってあげるつもり。アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ

Nちゃんとデート 

April 19 [Wed], 2006, 7:00

17日月曜、大好きなNちゃんに
ベイサイトマリーナーに連れてってもらいました。
Nちゃんの運転9月に1年経つけれど、
とっても上手でもう安心して乗れました
最初は、ベイサイトでショッピングを楽しんで、
その後、コストコと言う大型ショッピングへ
連れてってもらったよ。ここってなんでも大きいの。
中にはとってもお得なのが、あっていっぱい
買ってしまいました。σ(^_^;)アセアセ...


こんなにいっぱい。
いっぱいだったから、500円で、まで郵送してもらい
ました。今日水曜に届きます
今日会社なので、帰って来る頃届くようになっているから
ちょっぴり楽しみだわ。

綺麗 

April 04 [Tue], 2006, 7:16

昨日いつものように駅まで歩きました。
でも、郵便局へ寄る用があったから、
いつも歩いている反対側を歩きました
ただ反対側を歩いていただけなのに、いつもとは違った
風景が・・全然気がつかなかった。(・Θ・;)アセアセ…
こんなに綺麗な桜が咲いてました。
白とピンクの混合で・・思わず足を止めてパシャリ
桜を楽しめるのも、今週いっぱいなのかなぁ・・
なんか寂しい気持ち
この写真は携帯で撮ったのだが、画像を確認したら・・
みっ・・見えない。
昨日携帯に覗き見防止シールを貼ったせいだぁ・・
げっ・・・自分まで覗き見防止になってしまったわ。
見えないから、勿論剥がしてしまったわ。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

大学入学式 

April 03 [Mon], 2006, 5:22

昨日息子の大学の入学式でした。
もうハナは、行きません。
息子が断ったのもあるけれど・・・p(´⌒`。q) グスン
帰って来て、入学式の様子を聞きました。
恒例の体育館で、色々の話があり・・・
体育館を一歩出たら、先輩達が待ち構えていて・・・
部活やサークルの勧誘だったそうです。
終わったと思ったら、次々勧誘に来て、なかなか門を出るのが
一苦労したみたい。(。・w・。 ) ププッ
そうそう。。学校からパンフレットもらってきて、
そこには、お酒呑む機会があるから
ほどほどに。。気をつけて・・みたいな事書いてあったみたい・・
って・・・「呑むな」とは・・書いてないのよね・・(・Θ・;)アセアセ…
やはり・・家で呑む練習していて良かったみたい。
息子の友達もこっそり家で呑む練習しているみたい。
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪考える事一緒だわ。
帰りに傘\ (ФоФ) ヮアイ アメダ! だったが、
小ぶりのうちに着いたので、大切な一着のスーツ
あまり濡れなくて良かったわ。

家族写真 

April 02 [Sun], 2006, 14:56
昨日写真館へ行って家族写真を撮ってもらいに
行きました写真館で家族写真なんて、娘の7歳の七五三以来
なかなか家族全員って撮る機会がないので、今回は、W入学もあって、
嫌がる子供半ば無理やりに(・Θ・;)アセアセ…先月予約しちゃい
ました。ちょっと家早めに出て、まずは、近くのおばあちゃんを
写真撮って・・・と呼んで・・・何枚かの前で・・パチリ
デジカメなので・・おばあちゃんの腕でもなかなかの出来栄え・・かなぁ。
しかし・・デジカメなんだから・・オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
目をくっつけて撮ろうとするのだけは・・やめて〜(。・w・。 ) ププッ
気持ちはとっても分かるけれど・・デジカメで撮った
中の一枚は、先日ディズニーランドで買った写真たての中に・・
写真館で撮ってもらった写真は、素敵な写真たてをこの間買って来たから
そこの入れるつもり・・↓これにね・・・うふふっ(*゚v゚*)


なかなか素敵でしょ
母にも、同じ写真たてを買ってあるから、写真入れて、お祝い
お返しで渡すつもり・・・写真は、来月出来るので・・どんな出来栄えか
ちょっと楽しみです。


これ・・・・息子の初めてのスーツ姿なぜかスーツ着ていても、
学生服に見えてしまって・・・・・
そんな息子もいよいよ今日から大学生
今、入学式へ出かけています明日から・・・今までのように
遊んでられないわよ。

鎌倉 

March 29 [Wed], 2006, 16:59

今日は、娘の合格のお礼参りへ行ってきました。
鎌倉へ向かう電車の中は、平日にもかかわらず、
人・人・人・・・・
駅降りてからも、鎌倉八幡宮への道まで人がいっぱい。
がほぼ満開だからかなぁ・・・でも平日でこんなに
だから、土・日なんてもっとだろうなぁ・・
八幡宮を過ぎて、絵柄神社へ行った。。。
ここは、学問の神様で有名な場所・・ここに着いた時・・
「キッ キッ キッ」って泣き声が聞こえた。。最初何か鳥
かなぁって思っていたが・・なんとりすらしい・・・
りすって鳴くんだぁ・・・・娘も野生のりすなんて始めて見たから
驚いてました。お参りが終わる頃は、0時半になっていて・・
皆「おなかすいた・・・」って・・・
じゃ以前お参りに行った帰りに食べた駅近くのお蕎麦屋さんが
とっても美味しいかったから、そこで食べて帰ってきました。

ちっちゃな春 

March 28 [Tue], 2006, 14:04

今日娘の高校へ装備品を受け取りに行きました
帰りに、アスファルト脇につくしを見つけました
ちゃちゃな春だなぁ・・・・・・
こんな場所にも、生えてくるんですね。

娘とデート 

March 26 [Sun], 2006, 10:09

昨日久しぶりに娘と横浜へ行った。
やはり娘とお買い物は楽しいわ。
服を一緒に見ると、同性なのでずばっと意見を言ってくれる。
息子だと、側に居るだけだし、側に居るとゆっくりも見れないし・・
高島屋へ行って、用事済ませ、モアーズで、素敵な写真たて見つけて
買ってお昼は、「7匹のこぶた」というラーメン屋に入った。
ラーメン注文してから、ハナトイレへ行きたくなって・・(・Θ・;)アセアセ…
入ろうとしたら、混んでいて、その間にラーメンが出来ていたみたいで、
ハナが遅いから、ラーメン屋さん、また作りなおしてくれていて・・
ハナはそのままで良かったのに。。悪い事しちゃったなぁ・・
その後、そごうへ行って、ディズニーストアーで色々見て、
ペットショップで犬を見てました。パグとか・・可愛いかったわ。
↑の写真は、そごう前のからくり時計です。
丁度1時を刺していたので、時計の周りに見物の人が集まっていました。
丁度の時刻になると、「イッツァスモールワールド」のメロディ
からくり時計が動き出す。これ見ると、この間行った、ディズニーランドを
思い出すわ。また行きたいなぁ。

 

March 25 [Sat], 2006, 7:13

昨日久しぶりにNちゃんの家へ遊びに行って、
ちょっとNちゃん元気なかったから、カラオケ
発散してきました。
そこ・・安いんだけれど・・料理マズイ(・Θ・;)アセアセ…
でも、1時まわっていたからマズイ料理も食べれたわ。
Nちゃん帰る頃は、いつもの元気少し取り戻していたわ。
やっぱNちゃんは、元気なのが一番。
ハナも嬉しいかった。帰りにいつもの公園を通ったらかなり
咲き始めていたわ。春だなぁ・・・・・満開が楽しみだわ

思うけれど・・(・Θ・;)アセアセ… 

March 22 [Wed], 2006, 6:15
夢の国ディズニーから現実に帰ってきて・・
ふとっ・・娘と思った事が・・・・可愛いキャラクターが抱いたり・・
(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪とかしてくれたり、手も握ったりして
写真を一緒に撮ってくれているけれど・・・・・
考えた事ないかなぁ・・あのキャラの下はやはり普通の人が
入っているのよね。。どんな人なんだろう・・
Mickey・Minnieの中は、ヒゲもじゃのおじさんだったら・・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
なんて娘と話していたら。。キモイって・・
でもやはり、そんな事考えない方が無難よね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる