サボボー 

June 11 [Sat], 2005, 23:22
ちょーっとサボっちゃった

だって後ろのあの子(ぇ)休みゃったんょ!!木曜日ショボショボ
明日ゎ来るかなーなんて思ってたら、ちゃんと金曜日に来ました。安心した
なんかー、胃液吐いたんゃて。(キモッ

今日ゎ英検ゃってんケド、ぁたちゎ受けんかってん。担任に「受けんでぇぇ」って言われたし!!
昼から部活もぁったしんどィんじゃ!!!!!(ぇ


もうすぐラジオー。横とヒナゃぁ

うそーーーーー 

June 08 [Wed], 2005, 21:00
今書いてたの全部消えたー。死にたいーーーーー!!!

すごくゃる気無くしましたで。
これで許して!!(ぇ
かゎぃぃぢゃぁーん★☆(だまれょ

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足ー♪(長 

June 07 [Tue], 2005, 21:33
今日も良く寝たー!!!!!(ぇ
なんかね!1限目と2限目がブッ続けで数学でさー。(だから何だ
寝てたヮケょホンマに眠くて!!
で、4限目が社会で、命にっぃてのビデオ見せられて、それが・・・・・・・・・
泣ける
ねん。末期ガンで余年半年のお父さんが最後は家で死にたいって言って、家で生きる話。
最後らへん涙ボロボロでガンって本当に辛ぃ病気ゃなって感じた。
最初の間とか笑ったり、旅行したりしてスゴィ元気ゃのに、余命が近づいてくるにつれて、顔が変わってぃって・・・。その人じゃなかったもん!!苦しそぅに死んでぃった。。
ガンにかかった人も辛ぃけど、その人の家族も辛ぃゃろーと思った。




ォカン怒ってるしー、勉強するー。。。明日テストゃねん!

すばるくんに!!! 

June 06 [Mon], 2005, 23:16
今日の朝は嬉しいことにー、
すばるくんに似たひとに会った!!!!!!

てか、毎朝会うねんけどな。電車の中で!めためた∞のすばるくんに似てるんょ
かぁぁっこぇぇのホンマに!!ホンマゃって!!!!!(しつこい
しかも今日は背中合わせゃってー、なんてゅーか、すばるくんの温かさが伝わってくる!!(変態
ニヤニヤしてたら、一緒に通学してる友達に
「幸せ?」
って言われて、正直、気づかれないか焦った。アホ!Eのアホ!!チョップしてゃった。(ぇ
でも、電車の中とかでゎ、「すばるくん」で通してるから、大丈夫ゃんね
ホンマに、その人の名前が「すばる」ゃったらどーしょ!!!!((笑))
ゥチのクラスの席の後ろの男子も、すばるゃねん!!!だって!
すばるくんと同じところにホクロぁるんゃッッ!!!!
((笑))・・・・・・・・・鼻のゃで!!(ぇ
ソイツもちょっとカッコェェねんゥチの回りは、すばるくんで溢れてるよ!!orz
毎日ホクロの方とゎ喋るねんけど、今日ゎぁんまり喋らんかったし
授業中とかゥルサィし、たまにェロぃけど、喋ってくれへんかったら、それはそれで寂しい
もしかしたら好きかもゃねん。ぁー、これって恋なの????!!!!(死ね

明日ゎ部活休みなのさぁ嬉しいけどー、習字(習ってるねん)がぁるー。

ぁ!!!今日D、W、P誌まとめて買った
めた∞かわぇぇ!!とくにD誌の∞&カツンの取材?が好きー。
マルちんがポテチくわえてる顔!ぁれ見た瞬間ワロタ
かゎぇぇの多すぎて、全部ゎ書けんゎ


寝るー

何回目ゃ、これ。 

June 05 [Sun], 2005, 23:00
タイトル通り、ブログ3個目・・・?くらぃなんですけどー。
何回も何回もパス忘れたりしちゃってさ☆((ぇ
今回は頑張るぢぇ!!多分・・。できるだけ毎日更新するー

明日から、またシンドイガッコが始まるー
友達に会えるのゎスキゃけどさー、勉強がぁ・・・・・
つか、そろそろ寝んと授業中に寝てまぅッ(ぃつものコトゃん

今さっき知ったんゃけど!!関ジャニ∞がドラマするんゃって!!!!!
めた楽しみ!!!どきどきー。秋らしぃけど
頑張ってゃな!!!!
内君と亮チャン大丈夫か・・??だって、「がんばっていきまっしょい」もぁるゃん
しかも内君一回倒れたし!!亮チャンまで・・・ってコトにならんょぅに、頑張りすぎずになぁ
応援してるぞッ


・・・今日ゎこれくらぃにしょー。ぉゃすみ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる