(無題) 

2007年03月07日(水) 17時05分
今久しぶりにカラオケ来てます☆☆☆V6の『over』熱唱中♪PV流れてるんだけど、みんな若い(゜▽゜;)ちなみに真子は坂本くんが好き(*≧艸≦*)

(無題) 

2007年03月01日(木) 23時46分
やっとカレンダーが手に入った☆☆☆めっちゃ嬉しいわぁ(*≧艸≦*)
まぢかっこいい!!!

(無題) 

2007年02月26日(月) 13時45分
ドーム魂楽しかった♪♪♪全国ツアー楽しみ★絶対行くし(*≧艸≦*)

今から福岡に帰る↓↓↓。帰りたくない(*/□`゜。)住みたい!!


望、昨日はありがとね☆

(無題) 

2007年02月19日(月) 23時22分
今日友達とファミレスで2時間話した♪♪♪めっちゃ楽しかったわぁ(*≧艸≦*)99%がジャニの話☆福岡公演はその友達と行くことが多いから、話が止まらないの!今度その友達と一緒に魂に行くのは嵐魂かなぁ〜?

(無題) 

2007年02月17日(土) 21時08分
今日アシュリーちゃんの番組がある!!!毎回見るんだけど、いろんな意味ですごいなぁって思う。めっちゃ前向きなんだよね。真子がアシュリーちゃんの立場だったらどぉするんだろぉって考えちゃう…(>A<;)

(無題) 

2007年02月15日(木) 0時11分
草野誕生日おめでとう(*≧艸≦*)

(無題) 

2007年02月14日(水) 21時15分
今日予約してた往復の航空券とホテルのチケ取ってきた★だんだん実感が沸いてきたかも(*≧艸≦*)魂チケも届いたし♪♪♪席がどの辺なのか詳しく知りたいわぁ〜(^∀^)

(無題) 

2007年02月12日(月) 14時22分
たちょドラマ決定おめでとう(*≧艸≦*)

(無題) 

2007年02月08日(木) 23時08分
オーラスも入れるよぉになったぁぁ(*≧艸≦*)めっちゃ嬉しい★★★騒ぐぞっ笑"♪♪♪


★スカJ★ 

2007年02月06日(火) 23時57分
もうすぐ始まる〜(≧∀≦*)最近うちの仕事場に高校生が6人入ってきたんだけど、そのうちの3人がジャニファン♪♪♪1人目が岡田くん、2人目が中居くん、3人目が慶ちゃんと安が好きなんだって(*≧艸≦*)話が合いすぎて楽しいわぁ☆

あっ、今日やっとオレンジと緑のつなぎをGetしました↑↑↑エイト魂までにベルトとうちわ作らなきゃ(*^V^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki2-jtare
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像x万里会x
» ★雪★ (2007年02月04日)
アイコン画像さとこ
» ★(;`皿´)★ (2007年01月31日)
アイコン画像
» ★(;`皿´)★ (2007年01月30日)
アイコン画像舞衣子
» ★ハピバ★ (2007年01月25日)
アイコン画像さとこ
» ★ハピバ★ (2007年01月25日)
アイコン画像さとこ
» ☆休み♪☆ (2007年01月24日)
アイコン画像潤スなつみ
» ☆休み♪☆ (2007年01月24日)
アイコン画像潤xなつみ
» (無題) (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる