久柿 

2005年11月19日(土) 13時27分
人生とぃぅ短いよぉーで
長いよぉーな時間を
どんなふぅに上手く使うか
それは人それぞれで
たくさんの道がつながってぃる・・・・
私は短くても長くても
よかったって思える
人生にしたぃ!!!!!藁

ゃっぱムリ!? 

2005年09月24日(土) 21時49分
詩とヵムズィねぇー
ぁnまり書けないヵら
週にC〜D回ぐらぃにしますw
すみませn

辛いコト 

2005年09月21日(水) 20時34分
@日にたくさん辛ぃコトとヵ
哀∪ぃコトがぁる・・・
それが当然でぁたりまぇの人生だと
思ぅ仔もぃればそぅぢゃなぃ仔もぃる
辛ぃヵら・・・哀∪ぃヵらとぃって
逃げたり∪てはダメーー   ォィ
楽∪ぃコトを考ぇてまぇ向きに生きよう

すみませぇぇn 

2005年09月20日(火) 20時37分
きょーはまぢ時間なぃので
書きません
また次回mm    ォィ

フリーな@日w 

2005年09月19日(月) 18時18分
暇ってコトがどれだヶぃぃことヵ
考ぇも∪なヵった
毎日人は忙∪ぃ日々をおくっているで
『暇』とぃぅことはぁまりなぃのヵも∪れなぃ
それは特にオトナになってヵら・・・
ぃまフリー【自由】でぃられる時間を
もっとA大切に∪てぃきたぃv

きょーのォモィ 

2005年09月18日(日) 18時57分
この世の中にはお金で買ぇなぃよぅな
すばら∪ぃモノはなぃのでしょぅヵ・・・
ぃまの世界はがなぃと何もするコトは
出来なぃ  そんな世の中で生きてぃる私たち
お金スベテではなぃコトをぁらためて思った
きょーはそんな@日だった
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki2-daaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる