でら放置・・・ 

September 18 [Tue], 2007, 14:52
でら放置・・・
家出してたから携帯止められたぁショック親が学校にまで来とるでぃかんゎ
そんでぇ担任の先生が家まで送ってぃくから帰れっゆうから仕方なく帰ってきてやったゎ
夜中とか鳴海で補導されまっくったでねぇ

警察とかまぢ馬鹿だでぃかんゎ
緑区の警察に南区のジャパレンに送っていってってゆったら仲良しだで送って行ってくれたし
結局担任の先生と2年の担任の先生が家まで送ってきてくれたぁ
ぅける
またぁ気が向いたら更新するから
今日ゎ遅刻して遊んでたら帰らされた

報告〜♪” 

May 28 [Mon], 2007, 16:21
福祉科にめっちゃかっこいい先生がぃるんだょ
話し聞いてくれるし、若いからすき(笑
怒ると怖いけど
怒らなくても少し怖い
調理科の先生ゎ話し聞いてくれないからきらぁい
寿羅ゎ調理科から福祉科に転科させられたぁ
まぁ担任が寿羅の大好きな先生だからめッちゃうれしぃ
若くてめっちゃ背ぇ高くてかっこぃぃのぉ
ぁ〜この前ゎ携帯からの更新だったから、マタやり直したょ

もぉ笑うしかねぇ・・・笑 

May 18 [Fri], 2007, 21:57
ついこの間、なんと1号館送りになりましたぁ
でもねぇみんな男の先生ばっかりなんだけど、若い先生が多くて怖い先生しかいないの
でも調理の先公より福祉の先生の方が生徒の話聞いてくれて理解してくれるからだぁいすき
でぇ〜今日もぉ大好きな先生と駅まで一緒に帰ったょぉ
しかも好きな先生が2人もできたぁんでぇ。またぁしたもはなそうねって言ってくれた
謹慎中のくせに今までで一番楽しいょ同級生とも仲良くなったしぃでも今度ゎ調理の先生とバトル中だよ福祉の先生が調理の先生のこととか聞いてくれてひどすぎるね。って言って慰めてくれたぁもぉだぁいすきぃ
ぁ〜チョい訳ありで放置しててごめんなさい・ある人が小さな命をさずかったという事にショック



ぁ〜疲れたぁ☆ 

April 28 [Sat], 2007, 7:43
最近学校でまたまた同級生と喧嘩をして殴り合い寸前まで行った
毎回喧嘩ばっかり疲れるよぉ
今回も相手が喧嘩売ってきたのに先公ゎ喧嘩の原因ゎ寿羅にあるとかほざいとるし
でぇむかついてたけど先公に抑えられてて両手使えなかったから足で窓ガラスをけったら割れちゃった・・・・だから今謹慎中・・・でもぉ自宅謹慎がないのぉ、だからぁ学校にゎちゃんと行かないといけないの授業ゎ受けれないんだぁ欠課扱いもぉありえん
ぁ〜でもぉ喧嘩した先輩と寿羅だけめッちャ仲良くなったよ先輩の彼氏とも、先輩とゎなかいいかなぁぢゃぁまたぁいつか更新するねぇ
ばぃちゃぁ


∞ヲタ
コメントぁりがとぉ
その先公に逆らってることお友達になりたぁい
でも寿羅ゎ先公に逆らってないよ
先公が寿羅に逆らってるのぉ笑っ



リン
コメントぁりがとぉ
彼氏同じクラスの子だぁよ
これから3年間同じクラスだよぉ
喧嘩してガラス割った日にメェルが来たぁ
寿羅、今日は何であぁなったん
寿羅が謹慎だと会えないぢゃンだってぇ
しかも超かっこいいんだぁ

彼氏がでけた☆ 

April 21 [Sat], 2007, 1:05
彼氏がでけた
放置プレイすんません
高校メッちゃたのしぃけど先公調子こきすぎ・・・
たまらん
ぁ〜早速2年と3年と先公たちと喧嘩しちゃいましたぁ初めてブチギレ寸前まで行った
まぁ3年ゎ同中だったし仲良くなったみたいな
2年ゎむかついたからまぢキレとった
先公ゎ2年のいいわけしか聞かなかったからうざくて『おまえらゎ2.3年が怖くて何もいえないんだろ?』って言っちゃった
もぉすぐで1号館送りになるところだったャバィ
まぁ関係ないし先公と2年ゎまぢウザィ喧嘩売ってきたのも相手だし

入学式 

April 05 [Thu], 2007, 12:43
今日ゎ入学式だったょめんどかったぁ
でも友達いっぱいできたぁ
しかもかっこィィ男子を発見少し話したぁ
1年2組だったょ30番・
担任の先生ゎ寿羅の好きな先生だったぁ若くて面白い女の先生
でもやっぱり一番寿○先生清○先生だなぁ
彼氏ほしぃなぁぁ〜もぉテストだぁ・
でもケータイかってもらえるかもしれなぁい
多分ドコモ・でもauにするかもしれない
でも友達がソフトバンクなんだょ・何になるかわからん・
そしたらいっぱいメェルしょぉねぇ
ばぃばぃ・

暇だから・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 21:28
暇だから回ってきたバトンやるねぇ★
題して【最新バトン】
 ※※※バトンのルール※※※
 @回って来た質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい 。
 A終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 Bまとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
 Cバトンのタイトルを変えないこと。
 Dルールは必ず掲載しておいてください。

●このバトンをやってもらう5人
蒼衣・みなっち・月天・マイカ・KENぢ


●最近のマイブーム
テニス・

●最近ショックだったこと
ぃろぃろ・

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日・友達の家で・チューハィのんだぁ・

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
中国語?英語・日本語・笑ィろぃろ・

●年末年始の予定は?
わからん・

●大好きな少女マンガを5つどうぞ。
ぃろぃろ・いしきしなぁい・

●今年を表す漢字を一つ
寿か清

●何歳ですか?
今年16・

●好きな色は?
しろ・黒・ィろぃろ・気分で・

●好きな芸人は?
オリラジ・とかィろぃろ・

●身長は何センチですか?
今?最後に測った時(中学校のとき)ゎ158くらい?

●今年やり残したことはありますか?
愛してる人に会ってないから会う〜・

●今食べたいものはなんですか?
なぃ・

●寝る前に必ずすることは?
雑誌読む・

●大好きなあの人に一言!
世界で一番愛してます・
す〜き

●最近とても嬉しかったこと
なぃ?

●好きなタイプ
寿○先生・清○先生・みたいな人・

●ストレス発散法は?
好きな人の写真を見る・ストレスなくなるょ・

●世界中で一番大切なものは?
寿○先生・清○先生・

●バトン回してくれた方にメッセージ
またぁ今度あそぼぉねぇ・


●今の生活の気分は?
親がゥザィ

●最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
中学校時代の夢・

●最近遊んだのはいつ・どこで?
4月2日・大中のテニスコートでテニスしたぁ・

●好きな楽器は何ですか?
トランペット・ギター・

●最近マイブームな曲は?
得になぁい・ぃろぃろ・

●一人の時間の使いかた
PCやる・犬と遊ぶ・考え事・

●最近頑張ってる事
キレないで我慢してる・

●最近地味にキレたこと
なぃ・

●今いちばん欲しいもの
愛してる人・(寿○先生・清○先生)ケータイ

●今何してる?
PC

●好きなお菓子は?
ん〜のど飴・

●今のBGM
分からん。

●毎月買ってる雑誌は?
ポップティーン

●好きなキャラクターは?
アンパンマン・トーマス

●一押しアーティストは?
ん・・・わかんねぇ・

●あなたの住みは???
駅の近く?

●今持っている携帯歴はどのくらい?
持ってなぃ・ほシィ・

●スカート派?ズボン派?
ズボン派・

●あなたの好きなテレビ番組は???
ドラマとか・・・
いろいろ・

●今年のクリスマスわ誰と、どう過ごす?
わかんない・

●冬を感じるものは何ですか?
考えたことなぁい・

●初夢にはどんな夢を見たいですか?
好きな人と一緒・(寿○先生清○先生)

●カラオケで必ず歌うアーティスト、または曲はなんですか?
ぃろぃろ・

●最近、生で見た芸能人は誰ですか?
なぃ・

●今1番会いたい人は誰ですか?
寿○先生・清○先生

●これがなくなったら生きてぃけなぃ!!!ってくらぃの大切なものは???
好きな人・(金)

●今やりたィ事ゎ何ですか?
中学校に戻りたぁい・

●最近の一番の悩みゎなんですヵ???
大好きな人に会えない・・・

●時計の針は今何時を示してる?
22:02

●生まれ変わったら何になりたい?


●目玉焼きはソース?しょうゆ?その他?
しょうゆかなぁ?まぁ気分で。

●1日だけ魔法が使えるとしたら??
好きな人とずっと一緒にいたい・
寿○先生と清○先生

●今年の目標は?
まぁてきとー・

●あなたの秘密をどうぞw
秘密?あんま無い・

●じャンけン強い???
弱い〜★

●自分のクラスで変だって思う人はどんな人?
担任・(タヌキ)

●PC時間一日何時間?
まぁてきとー
父親がいないときゎずっと・

●好きな国は?
日本・オーストラリア

●自分はS? M?
ん〜Sかなぁ?笑
でもイニシャルゎMだぁ

●好きなPVは?


●ハンドルネームの由来
大好きな人の1字を使って・

●インドア派?アウトドア派?
インドア派

●将来の夢は?
ん〜まだ分からん・
自衛隊?笑無理だゎ

●好きな言葉は?
愛・

追加→●何人兄弟?

明日ゎ 

April 03 [Tue], 2007, 13:47
今日ゎ暇ぁ遊ぶ人おらんし・・・
昨日ゎ大中のテニスコートでテニスしたょ
メッちゃ楽しかったぁ
明日いとこが滋賀県に帰っちゃうょ
まぁいいやぁ

明後日ゎ入学式だょ
まぢめんどぃ
以上
寿○先生と清○先生がだぁいすきな寿羅でしたぁ

今日ヵラ4月だぁい 

April 01 [Sun], 2007, 19:05
やっほおぉ
ブログだぞッまぢ暇っちぃ
早く金ためて名古屋行きたぁい
んでシャネル買う〜
ぁ〜このブログも前やってたブログも一応両立するつもりぃ
だからコメよろしくねぇ
以上
寿○先生・清○先生が大好きな寿羅でしたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寿羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像みえ
» でら放置・・・ (2007年11月02日)
アイコン画像∞ヲタ
» でら放置・・・ (2007年09月22日)
アイコン画像リン
» でら放置・・・ (2007年09月19日)
アイコン画像なみ
» 報告〜♪” (2007年06月09日)
アイコン画像リン
» 報告〜♪” (2007年05月31日)
アイコン画像∞ヲタ
» 報告〜♪” (2007年05月30日)
アイコン画像馬鹿
» もぉ笑うしかねぇ・・・笑 (2007年05月25日)
アイコン画像馬鹿
» もぉ笑うしかねぇ・・・笑 (2007年05月25日)
アイコン画像みくっち
» もぉ笑うしかねぇ・・・笑 (2007年05月20日)
アイコン画像リン
» もぉ笑うしかねぇ・・・笑 (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる