ばいばい。 2006.04.14.(金)


閉鎖。



長いけど読んでくれる方は追記へ。
 
21:02にお伝え/ アドレス
愛のラブレターが9枚
ごめんね。 2006.04.03.(月)
縮小営業かもしれません。

理由はいろいろあります。

1つ目は、あたしは水曜日に中学の入学式があります。
あたしも、とうとう中学生になるんです。
今更だけどちょっと焦ってます。勉強も部活も友達や先輩との関係も。
友達関係、最近疲れてます。
今日友達と遊園地行きました。
そのときあたしだけ携帯を持ってなかったので、話に入れませんでした。
でもあたしは無理して笑ってた。本当はあたしの前で携帯の話はしてほしくなかった。
わがままだってわかってる。友達に関係ないことだってわかってる。
でも、もう無理して笑うのは疲れた。
これはヤプに関係ないかもだけど、どうしても更新するきになれないんです。


2つ目は、あきっぽいってこと。
あたしあきっぽいんです。好きだと思ったら嫌いになってるし。
はっきり言えば、ヤプに飽きたんです。
前更新STOPしたときも「時間がない」って理由だったけどヤプに飽きたってこともあった。
でも、更新しないとコメントがこない。コメ返ししないと、誰からもコメントこない。
あたりまえだってわかってる。けど、
更新しないといけない、この責任があたしには重すぎたのかも。


3つ目は、PCのやりすぎ。
あたしPCやりすぎなんですね。ほとんど一日中PCって感じです。
やめたいって思ってるけど、やめられない。
だから中学に入学するのを機会に、ちょっと量を減らしたい。
やっぱりあたしは、携帯持ってないから、PCでメールいっぱいしたいし
だとしたら、ヤプを見る時間が今までより減るんです。これも理由の1つです。


とまあ、長くなりましたが理由は大きくこれくらいです。
でも更新やりぬはたまにします。なので「一時閉鎖」でなく「縮小営業」にしました。
ちなみにヤプコンは、ちゃんと結果出します。(〆切ました)
あと、メルマガはちゃんと発行するのでよかったら見てやってください。


ここまで読んでくれた方がいれば、ありがとうございました。
相互さんにはあとで報告しにいきます。
 
19:00にお伝え/ アドレス
愛のラブレターが34枚
しりとりに挑戦する(:.;´;;゚з;゚`;.:;) 2006.03.29.(水)

りぬします!

その名も



ま、つまりイタリアの国旗の色をつかうってことですね(:.;´;;゚з;゚`;.:;)あそ

てか、これからのりぬ

世界りぬにしようと思ってる!

つまり イタリアだけじゃなくて 他の国もやるってことですす(・∀・)

とまあ 期待するな(:.;´;;゚з;゚`;.:;)してない

てかさあ、今ホントはもっと長い記事書いてたんだけど

またきえた('`)

ホントやぷろぐさんどうにかしてよ('A`)


追記はばとン(・∀・)
 
15:59にお伝え/ アドレス
愛のラブレターが25枚
もーやだpД^ 2006.03.28.(火)

愛華さん帰宅pД^

ほいそこ、「帰れ」とかゆーな^ω^ぶ

とゆーことで 無事帰国(ちがう しました(:.;´;;゚з;゚`;.:;)

てかさ、

今せっかく記事書いてたのに消えた!

だからもう書く気しない^ω^まて

まあ、そんなにたいしたこと書いてなかったんだけど(:.;´;;゚з;゚`;.:;)ええしね

とゆーことで バトンしかないねこりゃ^Д^ええ
 
22:01にお伝え/ アドレス
愛のラブレターが11枚
明日更新できない^Д^ 2006.03.26.(日)
明日更新できませンpД^

理由は

おばあちゃんちに行くから^Д^えぶ

火曜日帰ってくるから 明日だけ更新できなイ('`)

みんな落ち込まないで! 落ち込んでない つかちね


やぷこんの参加まってる^ω^え

愛華が無事帰ってこれるよう祈る^ω^えなに
 
12:50にお伝え/ アドレス
愛のラブレターが17枚
りぬった(:.;´;;゚з;゚`;.:;) 2006.03.25.(土)
りぬったんだあ^Д^しねる

へヴぉいことわかってるpД^

うん、とてつもなく加工力がなさすぎることもわかってるぞ^Д^えなに

なんかね 急に思いついたふきだしりぬ・・・(・∀・)

てゆかね ちょっと原色につっぱしってみたいpД^え


んーネタないなあ・・・('`)えしねる

あ、あたしが幼稚園の頃仲良かった男友達の話pД^えなんで

そいつ むちゃ頭よいわけですが・・・

将来の夢が・・・



総理大臣(:.;´;;゚з;゚`;.:;)



うん、きっと頭おかしいんだと思うんだー(・∀・)えなに

でも 友達が総理大臣だったら 自慢できるよねええbb ちがう
 
17:36にお伝え/ アドレス
愛のラブレターが25枚
ゼミ^ω^ 2006.03.24.(金)

やぷこん開催中!参加して!

いや、ホント参加者少ないとかむなしすぎなんで^ω^えぶ
誰でもイイ!とにかく参加して(・∀・)だまれ

てゆかね 今日も12時半くらいに起きた^ω^ええ
んでもって今パジャマなんだよねー はっは。壊
でもねー・・・昨日ゼミの4月号きちゃったあああああ(・∀・)

3月号終わってない人はどうすれば^ω^?

いや 全然やる気でないとかねー(・∀・)
誰かあたしにやる気パワーを送ってよ^ω^ちね
 
14:09にお伝え/ アドレス
愛のラブレターが23枚
10000HIT 2006.03.23.(木)
10000HIT!PLAN!

10000HITしちゃいましたー.+゜(・∀・)゜+.゜
いや、ホント嬉しいです(・∀・)みんなありがとう^ω^だれ
とゆことで、PLANはやぷこんです('`)b
みんな参加しなさい('A`)ちね

てゆかね、今日友達の電話に起こされました。

1時に^ω^

あ、1時ってPMですよ?PM^ω^わかったから
そンで寝ぼけてたみたいで おっけいしたんだけど・・・
「 じゃあ子供センターきてね 」
子供センター・・・?えっ? なに
そういえば前

「 今度子供センターでドンジャラしよう 」

って言ってたような・・・(・∀・)

(((((゚ω゚;) ええなに

ドンジャラできない^ω^えぶ

とゆことで、用事と嘘をつき断った^ω^最悪

そういえば 昨日の夜中実はりぬしてました
でもやめた^ω^おい
きっと見た人あんまいないと思われ('`)
その奇跡のりぬをお見せしよう! いいから
 
16:02にお伝え/ アドレス
愛のラブレターが17枚
涙の卒業式 2006.03.22.(水)

今日卒業式でした(・∀・)

いや、自分では「絶対泣く!」と信じてたんだけど・・・
意外に泣けないんだね^ω^ええなに
とゆかね、5年が退場のときに演奏してくれるんだけど
それが下手すぎて 笑っちゃったよ^ω^こら
ててててか!!

とし制服似合いすぎ(*ノ∀`*)ノ

あーまじ萌えーでしt・・・(強制終了

てかね、ここだけの話ですよ。 なに

あたし昨日微熱でした^ω^

普通卒業式の前日に熱だすかーーー(・∀;)
いや、ホントにもう死にそうなくらい死んでたよ。うん。ええ
てかね、熱だとは知らずに普通に回転寿司行ってましたから(・∀・)あ
あー びんとろおいしかったな('`)bえぶ

んでですねー 卒業式のあと謝恩会ありましたン('`)
そこでビンゴゲームやったんですよ(・∀・)
そしたら!そしたら!!そしたら!!! なに

あたしが一番にビンゴになった^ω^!えぶ

いや、他にも3人いたのよ。
んで、賞品もらえるんだけど やっぱせっかくなら1等を・・・
本気でじゃんけん勝負しました(・∀・)おい
結果・・・

敗北orz ええ

結局3等になりました(・∀・){でも賞品タオル・・・微妙(((((゚ω゚;)
 
20:19にお伝え/ アドレス
愛のラブレターが12枚
復活しました!! 2006.03.20.(月)

復活しました!!

卒業式より早いんですけど・・・やっぱり此処が恋しくなって戻ってきちゃいました(・∀;)
みんなすいませんでしたUu
今から相互のみなさんにコメ返しに行きます(´・ω・`)

ということで・・・

復活記念りぬぬ しますた(・∀・)

なんかすっごくシンプリーなんですけど・・・(((((゚ω゚;)
でもまあ たまにはこういうのもいいんじゃ(・∀・)ぶ
またあとでカーテンか固定背景作ります(・∀;)

それでは・・・ あ!!

今日あたし 誕生日なんです(*ノ∀`*)ノ あそ

誰か祝っtt(強制終了

復活早々 見苦しいところをお見せしました・・・(((((゚ω゚;)
これからは またこんな感じで行くのでよろしくですb 拒
 
15:50にお伝え/ アドレス
愛のラブレターが26枚
P R
つめこみBoX!


About
Mix
Link
らヴれたー
アイコン画像
ばいばい。 (2006年04月16日)
アイコン画像あーさ
ばいばい。 (2006年04月15日)
アイコン画像ね仔
ばいばい。 (2006年04月15日)
アイコン画像佐藤
ばいばい。 (2006年04月15日)
アイコン画像うり
ばいばい。 (2006年04月14日)
アイコン画像うり
ばいばい。 (2006年04月14日)
アイコン画像通りすがり
ばいばい。 (2006年04月14日)
アイコン画像さやの
ばいばい。 (2006年04月14日)
アイコン画像紅唖
ばいばい。 (2006年04月14日)
アイコン画像あーさ
ごめんね。 (2006年04月13日)
しりとり
  | まえのぺーじ !★  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.