まぢむらさき〜 

August 06 [Wed], 2008, 23:25

あー
まぢ欲求不満

なあくんのすきなとこ 

August 05 [Tue], 2008, 21:09

世界一かっこいい
優しい
おもしろい
あまえんぼ
さみしんぼ
ぶきっちょ
努力家
いっぱい食べる
やるときわやる
ちゅうがじょうず
ぎゅうしてくれる
えっちがすき
えっちじょうず
落ち着けるおーらだしてる
手つないでくれる
離さないでくれる
寝てる間も握ってくれる
よしよししてくれる
おしゃれ
お話好き
こども大好き
犬すき
猫すき
動物だーすき
水族館すきすき
大事にしてくれる
礼儀わちゃんとある
おばか
ってゆーか天然
ドキドキさせてくれる
すきだよって
毎日必ずゆってくれる
愛してるって
結婚しようねって
ゆってくれる



とにかくなあくんに
べたぼれなんす(*´Д`*)

あは 

December 26 [Wed], 2007, 0:19

24にち25にちわ
とまりだったあ

よなかのじゅーにじぐらいに
ホテルについて
チェックインしてー

部屋ついたら
なおきわお風呂いたあ

あたしわそふぁーで
ゆっくりしてたら
いつの間にか寝ちゃてて
きがついたら
ベットにいたあ

なおきわ
となりでずーっと
てにぎっててくれたみたい

ちゅうでおこされて
いちゃいちゃしまくってたら
なおきくん
本気になってきちゃいましたあ

えろかったねー


んで結局
3時ぐらいに寝たっ


朝おきたら
リングがついてて
泣けたっ


抱き着いたら興奮しちゃって
またいろいろやってー



チェックアウトの時間きたから
ホテルでたあ




そんだけっ

祝〜卒業〜 

March 10 [Sat], 2007, 0:20
卒業しました!!!

儀同ーありがとね
すーっごく楽しかったよ

五組最高だし(>艸<*)



卒業式のあと、つーちゃんの家行って髪染め手伝って、染め終わったあと一緒にガスト行ったの

ガストで謝恩会ー

まぢ五組とか男女の仲よ過ぎね ワラ

まぢ近いの〜
かなり焦ってたよ(・∀・*)ワラ
かなーりぴったりくっついてたからゆーちゃんの心臓の音まで聞こえた ワラ



きゃー

あたしにゎつーちゃんがいるの

やーめーてー ワラ




写メゎげっちゅした名札と第二ボタンとつーちゃんと交換したネクタィ(人∀`*)

kisschoco 

February 28 [Wed], 2007, 23:36
うますー

指輪 

February 24 [Sat], 2007, 23:55
指輪だーよ

買い物ー 

February 24 [Sat], 2007, 23:44
リング2こ・パンツ1つ・ブーツ1足・ネックレス1つ

お買い上げー

明日はーCDぁるばむとトップス買ってくる(*б艸б*)

ほー 

February 16 [Fri], 2007, 21:24
倍率下がったー

今の素直な気持ち 

February 12 [Mon], 2007, 21:22
今のあたしは‥せこい考えばっかりで

変な所でやたらプライド高くて

彼氏と言える人がいれば誰でもいいや

みたいなかんじで

投げやりになってる



今‥夜に独りはすっごく淋しいし

バカな内容のメィルとか話をする人がいないのもヤダ


今までは、付き合ってても付き合ってなくても
つーちゃんがいつも近くに居てくれて

夜中までバカなメィルして

学校ではふざけあって‥

笑い合ったよね



面接練習で下校が遅くなった時
あたしが暗いのが苦手なコトを知ってたつーちゃんは
家まで送ってくれたよね

つーちゃんのさりげない優しさかがすっごく嬉しかったよ



一回目はあんな酷い別れ方したのに元の友達に戻れたから嬉しかった



二回目の別れから‥
つーちゃんちょっと恐いよ?

ぐれ過ぎ‥


あたしとか女の子には優しいね
今でもメィルはすっごく優しくて甘えん坊だよね


いろいろあるのは知ってるよ
気持ちすーっごく分かるけど
壁蹴ったりしないで‥

あたしはそんなつーちゃん見たくない
周りに恐いってゆわれてるつーちゃんを見たくない

みんなの人気者で、あたしの自慢の好きな人でいてよ

あたしの知ってるつーちゃんは

すーっごく甘えん坊で
すーっごく寂しがり屋で
クシャって笑う笑顔が可愛いくて
めちぁドSで
唯一あたしの我が儘聞いてくれる
すーっごく優しい人



確かにね男の子はちょっとぐらい荒れてた方がかっこぃいと思うよ?

だけど‥つーちゃんはそのまんまがかっこぃいよ

荒れて、恐いってゆわれてるつーちゃんより
軽くいじられキャラだけどみんなの人気者のつーちゃんがいいよ



だから‥だからね



甘えん坊で淋しがり屋の優しいつーちゃんにもどって‥




あたし、怖くて話し掛けられないもん

スキってゆー感情より恐いってゅー感情が勝っちゃいそう

本当に‥スキでいられなくなっちゃう

あたしつーちゃんのコト、まだ好きでいたいの

つーちゃんに片思いしてる時って
別の人に片思いしてる時より

些細なコトが嬉しくて

幸せ感じちゃって

目が合うだけで顔がほてっちゃうんだよ

そーゆーのが‥なんてゆーか‥‥気持ちぃぃ?

あーあたし恋してるんだって思えるの


あたしまだ純粋なこの恋から
抜け出したくないよ





正直ゆーと、あたしのつーちゃんに対する気持ちは徐々に薄れて来てる

大好きな人じゃなくてね







好きだった人









に変わりつつあるの

つーちゃんが恐くなって‥8割は変わっちゃったんだよ


あたしはゆーっくり好きじゃなくなりたいの

つーちゃんが恐いと‥好きでいるのも怖くなるから



今、のでもりィでもない子に恋をしてるんだってね

叶わない恋なんだょね


でも‥つーちゃんなら大丈夫だょ!!

想ってればなるょーになるんだよ

ふぁいつ




てゆか、また我が儘ゆっちゃったなー

つーちゃんごめんね



えーっと約束だとあと16個我が儘ゆえるよね

ゆわせてーね






マロンー‥傷付けてごめん

あたしが辛い時‥
いつも傍に居てくれて
電話してきてくれて‥

すーっごくすーっごく嬉しかったよ

涙がでるくらいねw

マロンが辛い今‥傍に居て支えになってあげられなくてごめんね


あたし、頑張るから

マロンも新しい恋してね







石ー

もうすぐだよ

待っててくれるよね?


前付き合ってた時みたぃにぁたしを退屈させたりしなぃでね

あたしドが付くぐらいMだから‥

ドが付くぐらいSが好きなの


‥こんな事どーでもいっか ワラ

ちゃんと石を好きになれるょーに頑張るょ



つーちゃんがあたしに同じ事して、あたしはすっごく傷付いたから

あたしは絶対に同じ事繰り返さないよ






前の人が忘れられない







なんて絶対ゆわない

物足りないって感じても我慢するよ


ちゃんと好きになるから

.. 

February 05 [Mon], 2007, 21:20

こんなことしてられるほど暇じゃない筈なのに‥

来週は入試なのに‥

今日は都内へ私立出願に行ってきます

七日は公立出願に前期と同じ学校へ行ってきます



応援メッセージ待ってます
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる