もっとかかわり。

April 30 [Mon], 2012, 2:02
ある男子(R)がふで箱盗られてみんなが回してたんだけど、スキなひと(K)から「あげる」って言ってきて差し出された!

Kの友達がKを連れてきて
「Kのことすきなんでしょ?」って言ってきて、
うちびっくりしたから「え?」って言ったら、
「ちがうら?」って言われました。だから逃げちゃった(・ω・`)

班決めするときにRと同じ班になっちゃって、友達と泣いてたら
KがRに「なんでめっちゃ嫌われてんの?お前なんかしたのか??」ってw
ちょっと笑いながら言ってた!♪

ロッカーの前で友達と話してたの!それで真横に誰かがいたから、誰だろう?って思って見てみたら、Kだった!Σ
すごく近かった…。
その距離なんと0mm!
腕当たってました//

体育のとき、Kが両手間隔で手を広げてグルッて
回ってたんだけどバランス崩してました!!笑

あと、Rが窓開けてきてあたしが「閉めて」って
言っても閉めないので
開け閉めのやり合いに
なっていたらKが来て
「何やってんの?(笑)」
と言われましたww

英語のとき、Kが全然単語読めてなかったw
勉強苦手なのかなあ…?

マッチが怖いなんて意外でしたw
ガスバーナーは完璧だから!
調節は俺がやるって言ってたw

テストの順位きかれた!
教えたらビックリされたw

理科が下ネタだらけでした(笑)。
Kが試験管に試験管さして
カチャ2やってたw(°∀°)
班ポスター作成のとき
うちの班のところにメチャ来た

友達が昼食中にKに呼ばれた
嫉妬しちゃった…(泣)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:яому♯*゚.
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suki02xxxluv/index1_0.rdf