↑打ち上げ↑ 

2006年03月30日(木) 23時36分
どぉもぉ最近ビーグル的なゅりですけどもぉぉ
今日ゎ元2年2組で打ち上げしましたょ
楽しかったぁぁあまぁ来られへん仔とかおったけど
まぁそれゎそれでOKやんかぁぁあやっぱりねぇぇえ
カラオケ行ってみんなでなんなと歌いましたってか
みんなうますぎぁれゎすごいわ
みさきトカコウダクミうますぎやからなぁぁしほゎ恋文うまかった
こぃちゃんゎやっぱ大塚愛やろぉぉナチミゎもちろん
好きやねんやなとするとゅりゎぅきまくり
やってもぉたがなゅるしたって
そのあとビックリラーメン行って食べてきょうゎ
パパノ誕生日やったから先帰らしてもらいました
まぁ今日はみんなそれA楽しめたんちゃうかな
以上今日の日記

更新 

2006年03月28日(火) 22時46分
今日ゎチョィ独り言風で
昨日からみぃちゃんが塾入ったやん
めちゃ×Aぅれしぃやんかぁぁあ
やたら違う塾に行く仔が多いしぃぃい
まぁしゃぁなぃね

今日理科の授業最高に面白かったやん
まさはるがつぃにアメーバやってくれたし
感動的やぁぁね

まぁァメーバなんかみぃちゃんとリナにしかゎからんかぁぁ
まぁ良しとしょおかぁぁ
じゃぁまた近々更新

2年生学校生活終了!! 

2006年03月24日(金) 20時49分
本日2006年3月24日
2年終了式でしたょぉぉぉぉお
ちょっとぉぉ寂しかったり結構このクラス好きやったからぁぁ
このまま3年生なってもよかったよなぁぁぁ
来年のクラス替え心配誰となるの嫌とかゎぜんぜんなぃけどもぉぉぉ
多少緊張ぎみやねぇ
でも来年ゎ中学校最後の1年やから楽しみたいねぇぇえ

またやってしもたぁぁ;; 

2006年03月20日(月) 21時15分
またさぼってもぉたねぇぇこの頃ゎめちゃA忙しかったカモ寝不足で顔パンパンやしどぉにかしてよねぇぇぇあしたゎ春分の日やんゅりの妹とか今日6年卒業式やから4連休とか言って自慢してきたぁぁ朝行くとき寝てたからなぁぁぁあほんまに今日ゎいっぱい休みやったともの周りの席の子ばっかりやったなぜかしらんけどもぁばれんでとか言ってよろこんではったゎ

3月9日 

2006年03月09日(木) 21時24分
流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に私とあなたで夢を描く
3月の風に想いをのせて桜のつぼみは春へと続きます

溢れ出す光の粒が少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に少し照れてるあなたの横で
新たな世界の入り口に立ち気づいたことは一人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたがまぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょあなたにとって私もそうでありたい

砂ぼこり運ぶつむじ風洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月はなんだかきれいで見とれました
うまくはいかぬこともあるけれど天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛と澄んで羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びも分かち合えるのであればそれは幸せ

この先も隣でそっと微笑んで

瞳を閉じればあなたがまぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょあなたにとって私もそうでありたい

久しぶりに・・ 

2006年03月09日(木) 21時07分
ですねちょぃ暖かくなってきましたぁぁあとゅうことで更新させていただきたく存じますこの頃ゎ色々することがありまして更新不可能状態におちいってしまぃましたこの頃ゎテンション高いよといって変わった事ゎなぃんやけどもでも毎日が楽しいですね今日は体育があってバスケをしてん2人組でゅりと組んだ奴がやたらとぅまぃ本間にすごいよぁれゎぅん今日ゎ3月9日とゅうことで3月9日を歌います

カルタ大会 

2006年02月10日(金) 20時30分
こんちゃデス今日ゎカルタ大会がありましたってかまず今日の時間割最高1時間目国語まぁほぼ授業じゃなかった系2時間目体育ソーラン節めっちゃ楽しいみんなまとまってきたんちゃぃますのん3時間目英語まぁ英語ゎキラィちゃぅし多少先生キモイけど4時間目技術ハンディーダイナモ作った持って帰ってきましたでお弁当今日ゎカレー辛かったお弁当もおいしかったで5時間目カルタ大会めっちゃ頑張ったけど4人対2人やったししかも2人の内の1人やる気ないから4人対1人やん結局79枚こっちが取ったとそーゅー事ですゎ2組ゎ総合3位やったおめでと

** 

2006年02月09日(木) 20時27分
今日ゎ5教科の日やっぱしんどぃょなずっと授業ってあしたゎ結構ぃぃ感じやで体育ソーランやしタノシィどっこぃしょAゅーて頑張ってますゎしかもあしたゎ技術もあるし5時間目とかカルタ大会やしあしたゎぃぃ感じの1日なるんちゃぅ

今日ゎ 

2006年02月04日(土) 23時12分
今日ゎゅり担任の先生とみかんとあとみんなで手紙の案内であった『ヮン ヮールド フェスティバル』に行ってきましためっちゃ楽しかったなんか外国の子供達のためにぃろんな事をするボランティア活動の紹介みたいな感じで室外にゎ模擬店がでててめっちゃ美味しかったしアフリカ料理とか中国とかネパールとかめっちゃ楽しかったでさいごにゎ『チマチョゴリ』をきて写真撮影をしましたあんま似合ってなかったかも帰ってきてからみかんと遊びましたってか食べまくりました

ピアノ 

2006年02月02日(木) 21時19分
今日ゎピアノ行って来ました遅いけど今頃ブルグミュラー突入がんばってますまぁぁぁぁぁ夏にゎグレードも受けてみよかなとおもいます今回ゎ最後です6級が5級からゎ先生の資格取るために受けるらしぃよだから今回で最後くいなぃようにがんばりますこの後風呂入って寝る以上
名前ゎぁ●ゅり●で学A年生です””趣味はピアノで、好きな食べ物ゎ梅干し**嫌いな食べ物ゎ野菜(トマト、きゅうり以外)好きな芸能人ゎ関ジャニ∞です。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki-yanenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる