ありがとうございました。。。 

November 14 [Tue], 2006, 22:31
こんばんわんつー。

突然ですがいろんなことが重なり移転することにしました。
ヤプさんには前のプログも含めて2年と10ヶ月ほどお世話になり、
名残惜しいんですが…。
けど、決めたんで☆

新しいプログ先→ ここをクリック。


訪問してくれた方。
ほんまにありがとうございました。。。
よければ新しいところにもあそびにきてください☆
このプログは記録として残しておきます。
それでわ。。


                 2006.11.14閉鎖 あさみ

追加公演。。 

November 07 [Tue], 2006, 19:36
こんばんわんつー。
いま、風邪ひいててノド痛い。。
声でーへん。
そんな状況のあさみです。



今日、仕事行く前にコンビニへ。
目的は関西ウォーカーのエイトの連載と渋谷自身を見に。
まずは関西ウォーカーで癒される。
朝からコンビニで癒される。
んで、先週お休みやった女性自身を手にとる。
渋谷自身楽しみにしてたからね。
ぺらっ。



・・・・・。




野球自身ってなんやぁーーー?!
あたしは渋谷自身のつもりやったんや。。
どこまで引っ張るき?!
ダメージが大きかったです。。。
けどけど、野球なエイトもかわいかったけどね(結局それ。笑)




さて。
さっき、ジャニnet見てびっくり!


章ちゃんマルちゃんヒナちゃんのソロ魂追加決定!!!


え…。
予想してたけども、エイトのツアーもあるけど大丈夫?
あれも追加あるんじゃないの??
体こわさへん?
3人の体は大丈夫?汗
追加がガッツリでたけども申し込みがすさまじかったのよね?
けど、この追加って時間的にキツイもんがあるよね?
半休で行くつもりやったけど、無理かもなぁ。。
わーん。
明日がこわくなってきたー。
今日からドキドキしてんの!
あたし、12月に章ちゃんに会える?
お願いやから当たってて。
あたし会いたくてしかたない。
一番後ろでもいい。
同じ時間を過ごせることに意味がある。。





当たりますよーに。。。

大阪メロディー♪ 

November 05 [Sun], 2006, 22:11
こんばんワンツー☆
今さらやけど大阪メロディーの「関風ファイティング」見たー!
生放送のせいか、ありえんぐらいのカメラ割やったけどよかったよ!(あ。笑)




彼らは可愛すぎた(笑)
最初、曲を聞いたときは「ん?」って思ったけど、テレビで見るとめっちゃいい!
聞けば聞くほど味が出る!!!!
みんな激しくダンスしてるー!
セリフんとことかヤバイぐらいかわいいー。
みんなかわいすぎ!!
章ちゃんが「元気がないとききー」って言うときかわいすぎ!!(ねらい撃ち。笑)
マルちゃんと2人でイントロのとこをニコニコしながら踊るのが可愛くて、
セリフを言う前にキミくんとくるっと回って片手で側転(?)するときなんか
メッチャかっこいいしー。
マルちゃんもテンション上がってか「パーン」って言ってるし(笑)
キミくんの「シェイシェイ」ってとこかわいいし、
すばるくんの衣装もかわいいし、たっちょんのセリフ言うとこもかわいすぎやし!
ヒナの髪黒くなってた?あれははぐれ用?
はぐれヒナ好きー♪
てか、章ちゃんの新しい(?)髪の毛もかわいいしー。
メッシュがいい感じに入っててさぁー☆
あたし、次はメッシュがっつり入れたいんやけどー。
章ちゃんみたいな色にしたい!(※注 社会人にはやりすぎです。笑)
亮ちゃんも短いのも好きやけど髪が伸びててまたいい感じ♪
28日んとき元気がなかったから、心配してたけど
関風ファイティングのとき笑ってたから安心した☆





とりあえず、みんなが可愛すぎた!
あたし「かわいい」連呼しすぎやね…
だって、みんなかわいいからそれしか言えへんねんもん(笑)




最後に、、、
あたし、初回の青色と黄色と通常を予約しました。
ほんまは全員ほしくてめーっちゃ悩んだけど
冬には予定がたくさんあるんで断念。。。
けど、もしかしたらほしくなるかもやし
予約票は念のためもらって帰ってきた(笑)

オメデトウ★ 

November 05 [Sun], 2006, 21:15
遅くなったけど、亮ちゃん誕生日おめでとう!
お母さんも5日に誕生日やったから
合同でケーキをいただきました(笑)


亮ちゃんはあたしの大好きな尊敬してる人。
亮ちゃんの生き方ってか考えかたっていつもすごいなっておもう。
あたしがいろいろ口にしても、それはやっぱりどこか軽いものとして
とらえられてしまうからあんまり口にはせーへんけど。。。
なにげに章ちゃんと同じぐらい亮ちゃんのグッズあるよ?
ビックリした?笑
あたしは章ちゃんも大好きやけど、亮ちゃんも好き。
これからツアー第2弾に新曲発売。
年があけたらNEWSの活動もいっぱいあるもんな。
きっと、テレビにでたり雑誌にでたりと忙しい日々になるんやろうけど
体には気をつけて突っ走ってほしいです。。




22歳の亮ちゃんにとってステキな1年になりますように。
happy birthday。
Ryo Nishikido。。。

28日のこと☆ 

November 05 [Sun], 2006, 19:01
お久しぶりです☆
なんでこんなお久しぶりかというと、28日のレポをあたしの記憶を
最大に振りしっぼって作ったのにエラーで全部消えちゃった…。
ちーん。。。
あたしがコピーせーへんたのが悪いんやけどさぁー。
けどさぁー、けどさぁー…(落ち込んでる。)
結構大作やったのね。
やから、本気で移転を考えた。
ほんまに移転しようかなぁー。
このプログも1年続いたから。
あたし、変な決まり作ってて1年は同じプログをするって決めてるから。
しかも、でかい某掲示板じゃないけどプログ載せられたからね。
アクセスが減ったからこーやって書いてみたけど。
悪気があって載せた感じじゃないんやけど、あたしもいー気はしないし。
なんかいいとこないかなぁー。
流行ってるジ○ゲムさんにしようかなぁ。。。





グチグチ書いてもしかたない!
けど、今からまたレポが書ける気がしない…。
なんで、あたしのミラクル話を聞いてっ!(笑)




あたし今回の∞魂でミラクル起こしたーーーー!!!!
そもそもこの神戸魂。スタンド最前列で。
それだけでもミラクルやのに、 そのブロックは章ちゃんが最高にきてくれた!!
場所的に言うと、ドーナッツからの横の花道がほぼ正面に見えるブロック。
レイニーの最初のサビはサイドに並んで歌うやん?
あれの章ちゃん側(笑)
レイニーのサビんときは章ちゃんが真正面で歌ってたし、
ヒナソロのナレーターんもステージから降りる階段があたしの前にあったから、
このときもあたしのまん前でしてくれて!!!
角度が急すぎて見えへんたけど、果テナキ空も近かったし。
しかもしかも、フリーで動くときもなにかしら近くにくんねん!
もう、あそこは絶対「安田ブロック」やねん(笑)
最前やしめっちゃ近くで見れた☆



それだけでも最高やったのに、トリプルアンコールでサムライブルースと
プロペラとドリブラを歌ったんやけど、 章ちゃんが最後の最後の曲のドリブラの
間奏のとこであたしのブロックんとこにきたから、
手作り章ちゃんうちわをアピったらあたしに気づいてくれて、



めーっちゃ笑顔で、

両手でブンブンと手ふってくれたーー!!!





いっつ、ミラクル!笑
しかも若干長かったよーに思う(あたしの勘違いかしら?汗)
もう、放心状態でさぁーーー。
最高やった!ほんまに幸せすぎた!!!!
MCは不完全燃焼やったけど、そんなんふっとんだ!
最後の最後に章ちゃんがミラクル起こしてくれた!!!
章ちゃん、かわいすぎ!
かっこよすぎ!好きすぎ!!!笑
ほんまにうれしすぎたぁー。
いけてよかった!




手抜きでごめん!汗
こんなあたしのミラクル話(笑)
ミ○シィであたしを知ってる人は同じ文章になって申し訳ない!汗
次回から頑張るんで(>д<*)

ファイティング!!!! 

October 27 [Fri], 2006, 11:38
こんにちワンツー☆
週末です。
頑張ってます。
そんなときにすてきなNEWSがっ♪




関ジャニ∞ NEWシングル

「関風ファイティング」発売決定





12月発売だそーです。
これまた、粋なタイトルですな(笑)
どこまでもこのスタイルを貫き通してくんでしょうか?
きっと、ツアー第2弾で聞けるんよね☆
ついでにいうといつもどおり初回通常の2バージョンあるんでぃ!
あたしはいつも2枚買い(笑)



明日はいよいよ神戸魂参戦日です☆
楽しみすぎる!
章ちゃんに。。
エイトに会ってきます!
はっちゃけてくるからーーーー!!!!







−−−−−−−きりとり−−−−−−−−−−

コメレスごめんなさい。
次更新のときにさせてもらいます。
いつもありがとうございます。
あたしの元気の源です♪
それでわ。
仕事中のあさみでした。笑

夢の国。 

October 24 [Tue], 2006, 10:57
こんにちワンツー。



いつも月曜日にジャニウェブのNEWSのカデゴリまとめ読みするんやけど、
慶ちゃんメン愛を読むたびにあたしはキュンキュンして。。。
「慶ちゃんの彼女になるー」って一瞬思います(笑)
だって、メン愛の慶ちゃんかわいいねもーん。
いつもあたしはNEWSメンと同様に「小山ー。小山ー。」って
若干上から目線やけども、メン愛を読んだときだけは「慶ちゃん」になる(笑)
けどけど、これ一瞬やで?(失礼。笑)
あたしには章ちゃんがいるからさぁー。
ほんま章ちゃんが大っ好きやからさぁー(笑)




なんでいきなりメン愛の話かって言うと、あたしママンといっしょに
11月4日に夢の国にいくことになたからーーー。
ちなみにあたしは海のほう。
慶ちゃんが行きそびれたのは陸のほう(笑)
ママンが5日に誕生日やからね。
連れてってあげんの。
旅費だけあたしもちで。
誕生日のお祝いに旅行にいくんだな。
仕事の都合で1日だけやけど。。。
そして、お金ないけど。
ソロ魂等の振込みでお金カツカツやけど。
貯金も少ししかないけど…。




けどけど、また次の給料からお金ためればいーやん。
そこだけむだにポジティブ。(笑)
自分が楽しいって思えることしないと、ストレスたまっちゃうし。
うんうん。
欲を言えば、ヴィトンのダミエのスピーディーがほしい。
あと、ポーチもほしい
あとあと、化粧品もほし…強制終了。

うーーん。 

October 22 [Sun], 2006, 20:30
こんばんワンツー☆
最近、微妙にPC離れしかけてるあさみですけどー。
毎日毎日あんなに取り付かれたようにPCを触ってたのに。。。
そして今日はうちわ作りしてました。
神戸魂のね。
もう、来週やから。
服も買ったし、うちわできたし、あとは痩せるだけ(笑)



さて。
eighterの中で波乱を巻き起こしているソロ魂の日程等がでて。
悩みに悩みなやんでまして。
やっかし、8人大好きなあたし。
章大さんのソロ魂はなにがなんでも行くつもりやけど、
ヒナマルも行きたいんだよなぁ。
でも、どー考えても休みがキツイ…
章大さんも1日しか入れへんし、、、
ツアー第2弾も平日の名古屋申し込んだし。
平和に参加できるのはヒナ魂関ジュ魂だけだYO!
みんなどーすんの?これ?
どこいくの?
ツアーも含めどこいくの????
eighterに会いたいー。
1人さみしーい。
eighterとはっちゃけたーーーい。
今。
そんな気持ち(笑)




淳太へ。
ハッピーバースデー★
遅くなってごめんなさい。
MANAちゃんのコメントをもらってきずきました。
失礼やけど、淳太はKAT-TUN魂in広島のバックについてたときに
初めて近くでしっかりと見たんです。
そのときの淳太の笑顔にキュンキュンとお姉さんの心が動いて(笑)
それからはすっごい気になる存在です。
関ジュで一番好き。
これから、忙しくなるね。
お仕事大変やろうけど頑張ってください。

19歳の淳太にとってステキな1年になりますように。
happy birthday。
Jyunta.nakama。。。

らぶらぶらぶ。 

October 18 [Wed], 2006, 12:57
こんにちワンツー☆
相変わらず、エイトエイトしてるあさみです。
みなさん、元気してますか???




今日は朝からコンビニに行って、お昼ご飯のサラダとヨーグルトと、
雑誌売り場で錦戸自身とエイトが表紙のTVぴあをお買い上げ。
全部で906円。(どーでもいい。)
朝から雑誌コーナーでエイトの表紙見てテンション上がる。
仕事終わってから水・金だけこっそりバイトしてるんやけど、
それが今週はイレギュラーで3連勤になって憂鬱やったのね。
やけど、朝からエイト見て無駄にテンション上がる。
かわいいー。



そして、錦戸自身見てほんわかする。
亮ちゃんが甥っ子の話するとうれしくなる。
やっかし、亮ちゃんも章大さんとNEWSの慶ちゃんと同じ道をあるくのね。
デレデレらしい。笑



あたし最近「章大愛」がめっちゃすごくてぇー。
いやっ、いつでも章大愛なんやけどー。
もう、好きっ。
章大さんがかわいすぎる。かっこよすぎる。好きすぎる(笑)
みんなからけなされようがイジられようが好きっ。(しつこい。笑)
早く会いたいー
らぶ。笑



けどけど、8人が大好きやからみんな好きー。
8人それぞれ好きやから、ソロ魂みんな行きたいとかいいだすんやろなぁー。
行きたいねん。
ソロ魂。
章大さんマルちゃんヒナもー。
けどけど、あたしのお金がおいつかないのよね…
You達3人まとめてしちゃいなYO!笑
最近っていうか前から言ってるか?
ヒナが人気急上昇で(あたしの中で。)
そして前までヒナちゃんやったのが、
今ではなぜかヒナになってる。
若干、彼にたいして上から目線。笑
てか、信五さーーん
あたし。。あなたのソロ魂が見たいです。
ミセテクレー

やばいやばい!! 

October 17 [Tue], 2006, 8:19
こんにちわんつー☆
ヤバイヤバイ!!!
もしかしたら、神戸の座席。。。
いっしょに入るお友達eighterから電話で聞いて。



ミラクル起きたかもーーーー!!!!





まだ、ちゃんとわかってないけど。。
とりあえず、ドキドキしてる(笑)
★プロフィール★
★名前 あさみ
★年齢 21歳
★担当:安田章大くん
  副担:錦戸亮くん・赤西仁くん
笑顔のかわいい『浪速のちんぱんじー』こと章大くんが大好きになっちゃいました。亮ちゃん・仁くんも大好きです☆関ジャニ∞の8人が大好き!と、同時にKAT-TUN&NEWSも応援中。私、関西人なんで基本関ジャニ∞ネタ多めで(笑)ってか、私は関ジャニ∞が大好きなんやぁ〜。
エィトにただ夢中です。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★コメントありがとう★
アイコン画像こけし
» ありがとうございました。。。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ありがとうございました。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ありがとうございました。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ありがとうございました。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ありがとうございました。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像にこにこ
» 追加公演。。 (2006年11月11日)
アイコン画像かをりんへ
» ファイティング!!!! (2006年11月05日)
アイコン画像ユキさんへ
» ファイティング!!!! (2006年11月05日)
アイコン画像にこにこちゃんへ
» うーーん。 (2006年11月05日)
アイコン画像かをりん
» ファイティング!!!! (2006年11月02日)
http://yaplog.jp/suki-yanen/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki-yanen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる