スポンジ 

2007年08月01日(水) 19時40分
スポンジ作ったーよココア味です(・∀・)



見た目かなりわるいですね
粉を適当にまぜたら、だまになってでてきました(笑
型からだすときに
スポンジがはがれて(?)しまったので
次からは気をつけようと思います

(・∀・) 

2007年08月01日(水) 2時22分
じゃっかん…いや…かなり暇ですね
お菓子を作ろうにも、夜中だから家族に迷惑だろうし↓
まあ仕方ないですね

そういえばもうとっくにの季節じゃなくなってしまった;
友達2人が最近お誕生日を迎え、プレゼントを何がいいか聞いたところ
「ショートケーキ作って
と言われ、うんと返事したものの…苺がもうなかった
この前アメリカ産の苺を発見したのですが、
あまり美味しそうではなかたったので(失礼)、買うのやめときました

結局ケーキは苺ではなく、チョコバナナの味に
なってしまいましたね(・ω・)

ちなみにまだ作ってません
ちかいうちに、作ろうと思います(・∀・)
それでは今から携帯アプリのちゃり走やってきます笑

これから、がんばるっ 

2007年07月31日(火) 3時19分
お久しぶりのブログだあ(・ω・)
自分の作ったお菓子のせて行こうと思います
たまに料理も出来たら・・うん。笑

とりあえず愛読してくれたら嬉しいですね

あ、日記もがんばるから見てね?爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Yuki*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31