いやあ 

2008年10月16日(木) 4時18分
お久しぶりでっす。
ここ放置もいいところですなあ(-_-;)

私すっかりバンギャルではなくなりました。
地味に生きております。

ライブは1ヶ月に数回やはり行っておりますよー
もちろんビジュアル系ではないですが。

近況報告でした

今日は 

2008年03月13日(木) 18時07分
おデートです

今からライブ行ってきまーす

なやむなやむ 

2008年03月11日(火) 22時35分
カレー食べたいんだけどどうしようかなやむ
明日早番だから早く寝たいし、ゼルダやりたいから松屋で牛丼買って帰るかなやむね!

カレー食べたいよおー
でもさお外のカレーっておいしくないんだよねえ(´・ω・`)
明日カレーしスパイシーだから嫌い
母さんのカレーか父さんのカレーか彼氏のカレーしか食べたくねえー

カレーつくろっかなあ〓

なつかしい 

2008年03月08日(土) 9時09分
最近香水変えたんだー
ドルガバのライトブルー

なんかすっごく切ない気分になる香り
なんでだろうって思ってたら片思いしてた時彼が付けていたらしい笑

そりゃ切ないし懐かしいよね笑

でもすごい好きな匂いなんだわ

そういえば 

2008年02月13日(水) 2時18分
成人式の写真できたのね
ちよー着物かわいいよね
わたしは寸胴だから着物が似合うのね笑

ねーみー 

2008年02月08日(金) 22時52分
昨日休みでさずっと寝てて夜寝れなくてやっとうとうときた時に彼氏帰ってきてまた眠れなくなって結局1時間半位しか寝れなかった
から眠い

しかも膀胱炎でなんだかいろいろ痛いしー
散々だね

までもみゆたん明日またお休みだからいーんだよ

明日はコンタクト買いにイカナー
だるいー

雪じゃん 

2008年02月03日(日) 8時47分
いってきまーすってドア開けたら雪でビックリしたよ
しかも積もった(゜∀゜*)
雪は静かであんまり寒くないから嫌いじゃない
電車さえ遅れなければよい

うむむ 

2008年01月29日(火) 9時07分
今日の格好に合うかと思って高い位置でツインテールしてるんだけどさ…
考えてみたら私ハタチなんだよね
ハタチでこの髪型大丈夫かな
なんかハタチってどうなんだろう…
悲しくなってきた…
某カルトメンバーに「永遠の17歳ですから」とかほざいてたのももう3年前かよw
年月って恐ろしいわ(゜∀`;)

んー 

2008年01月28日(月) 1時08分
ちかれた

最近 

2008年01月25日(金) 9時23分
顔色が私おかしい(゜∀`;)
てか白すぎてふと鏡とかみると怖いんだよね笑
チークもちゃんと塗ってるのになんでだろうか?
ファンデ塗りすぎなんだろうなー

てか今日行けるかやっぱ微妙だなあ行きたいよー(´・ω・`)
忙しかったら行けないなあ
今日暇で尚且つ前半で売り上げとれますよーに!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧