ぁけぉめぇ↑↑ヾ(o´∀`o)ノ(笑) 

2006年01月03日(火) 14時00分
新年ぁけましてぉめでと→ござぃまぁす
最近ずぅっとブログ書ぃちょらんでゴメンなさぃまぢ悪ぃ子ね。。。(笑)
ぢゃぁ最近のきぃの情報を暴露しちゃぅゎ(笑)((キモ。。。
ぇっとねぇきぃに彼氏がぉるコトゎ前ぃぃましたね(結構クイズ系〜(笑))
その彼と結構(何回も)危なぃ状態に来ちょるまぢどぅしましょって感じなのょ
でもねAすぐ別れちゃぅのもどぅかなぁって思ぅのょ。。
結構友ラチとヵに言っちゃったし後悔しちょったりもするんョネ。。。きぃ的にゎ。。。
ミンナゎどぅ思っちゃったりするのヵナとか不安になっちゃぅし。。
結構恋愛って難しぃんゃね。。って思ったきぃでした

ぉ久しぶりなのダッチャ(◎´艸`◎) 

2005年11月21日(月) 19時17分
久しぶりにブログを書くのだぁ
最近チョィ忙しぃョ→→な感じぢゃヶ、なかA書けんかったナニ
明日ゎねぇ↑↑実ゎ職場体験なんョメッチャ楽しみ??ョ
きぃが行くトコゎ保育園なんゃヶド、ドキAしちょります何ヵB歳時担当になっちゃったんぢゃヶド、レベルが一緒ぢゃヶ〜ちょぉどぇぇって同じ学校の人に言ゎれた
そんなコト全然なぃのにきぃゎM歳の誠実な女の子ナニ*●笑●*
デモA保育園の職場体験なんてチョィビビル。。B歳時ってきぃの言ぅコト通じるんヵナ??トヵ必死に考ぇョるきぃでぁりますでもねぇ実ゎD人ぃくんぢゃヶドそののA人がカップルなのョチョィAでも遠慮したげるべき(笑)
とぃぅっまらんコトに悩んぢょります(笑)今日ゎバぃセコ゚*。:(人´v`*)

ゥォ→クラリー 

2005年11月18日(金) 16時33分
今日ゎ学校の2番目くらいの最大行事でゥォ→クラリーがぁったんっちゃ
なんとAコノきぃが27`歩ぃたんだょまぢビックリでしょっつっても学校のミンナヮ歩ぃてるんだヶドねぇ(笑)にゎ走りょった人もォったょきぃゎ最初ヵラ最後までのんきに歩きましたょぅ
ぃゃぁ、長ぃAっぃたトキにゎ感動的ゃった(??)ヵなぁ(笑)
ミンナゎどぅぢゃったんぢゃろょかったら感想聞かせてっちょ
で、今ゎ足にマメができて痛ぃナニィふくらはぎトヵもとヵラ太いのに、はれちょぉし。。。
去年に比べたら今年の方がぇらぃってきぃゎ思ぅのに、実際ゎ今年の方がぇらぃらしぃです
何か頑張って毎日っけちょるんぢゃヶド誰か@人でも見てくれちょぉ人ゎぉるんかぃなぁ
まぁ、自己満足ゃヶぇぇってコトにしちょきましょ(笑)
何かナニ書いたらぇぇヵ分からんくなってきた(笑)
っつぅコトで今日ゎバイ菌菌

寂しぃナニィ(ノ_<。) 

2005年11月16日(水) 16時13分
今日ゎ先生たちがねぇ、研修会()らしき物がぁるヶ、A時にゎ帰宅しちゃぃましたょ
ホンマこぅぃぅトキってのんびり〜できるヵラ好きと言いたぃんゃヶドねぇ〜、母さんに部屋の掃除してって言ゎれてはぶてちょるきぃでぁります
とゎ言ってもすぐにゎはぶてんヶ→→安心してチョ(笑)
今日ゎ何と悲しぃNEWSを受け取ったんョйё
きぃの大スキな先輩が転校しちゃぅんだって
ホンマにショックでショックで。。。

デモ、コレヵラ文通するコトになったヵラ安心()だょ
ゃっぱ先輩ゎ先輩だなぁ→→って思ぃました
先輩がとすると→→、きぃゎまだゃね(★Д◎)
ょし目指して頑張ろぅ(●^曲+^●)
でゎA今日ゎこのへんでね♪(●^∇^●)

ぉ初なのぢゃぁ↑↑ヽ(*^∇^*)ノ 

2005年11月15日(火) 18時14分
初★彡ブログ開校記念日なのぢゃぁ*●笑●*
ブログなんってゃったコトなぃヶ→→チョィ不安なんョね
デモ!!何しよぅか一生懸命悩んだんぢゃヶド、、ゃっぱ分ヵリマセン
ぇっとねぇ今やりたぃって思っちょるコトゎ悩み相談(*≧艸≦)→乂→儿送ってっちょ★彡トヵ、『恋愛』にっぃてきぃが語っちゃぅトヵ。。(笑)
きぃの恋愛話ゎなぃんで勘弁してっちょ
悩み相談って言ってもきぃゎカウンセラーさんでも何でもなぃのね-----(●≧∀≦)ぢゃヶ→→悩みがぁる人と一緒に一生懸命考ぇョぅと思っちょります
きぃ何か信用できん。。。トヵ言わんちょぃて下さぃ
コレヵラ時間をぃろA裂いて頑張ってブログもHPも更新しよぅよ思ってマス↑↑
ぁ!!ぁんまにメッセとか少なかったら即寂しくてゃめちゃぅカモ何で、応援ょろしくぉ願ぃします(笑)
→→ハートゎきぃにゎ似合いませんなaaa
それでゎ次回までBYE-BYE(●^д^)ノ~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki-suki_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる