プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki-suki-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
改装終わり(Pq'v`◆)。+゚ / 2006年02月13日(月)
改装終了しやした。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ
これからもヨロシクです(Pq'v`◆)。+゚
つか。。。相互募集ちぅデスカラw
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
メッセ(5)ちょうらぃ
改装休業煤i・ロ・;) / 2006年02月13日(月)
すこしの間改装休業します゜+.(人´Д`*
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
メッセ(0)ちょうらぃ
バナ作始めました(Pq'v`◆)。+゚ / 2006年02月12日(日)
バナ作始めましたw煤i・ロ・;)
まだまだ未熟ですがぁー一応・・(⊃∀`o)ノ
●チカチカ加工・チカチカバナー
○スクロールバナー
●バナー
作れますw
これから、受け取り掲示板&注文掲示板作ろうと思いますw
今はふみコで活躍中ですカラw
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
メッセ(1)ちょうらぃ
汚久でゴザイ(○′3`)♪+゜ / 2006年02月11日(土)

聞いて!!!彼氏サンできたん(○′3`)♪+゜
まぢうれしいwみんなゴメン(Pq'v`◆)。+゚

それでなぁっo(´∀`$o)
チョット迷っタンやけどぉΣ(´∀`;)心友に相談して付き合ったw
でもさぁ。。。付き合うってどーゆうコトかよぉ分からん
バレンタインはぁーあげる約束した楽しみにしてるって〜
 
 読んでく???  
Posted at 13:02 / スキw / この記事のURL
メッセ(0)ちょうらぃ
タイトルのお題ww / 2006年01月29日(日)
じじじじ実わぁぁぁ・・・。
好きな人ができやしたぁ
同じクラスの人なんやけどぉ。。。
もうすぐ告ろかなーとか。。。ふつーに無理やろwぇ
でもさぁ。。。もしフラれたら後気マズくない????
そうやって怖がってる自分がいる事がぃややぁ。。。
スキならスキってはっきり言えって感じやんなぁ????
 
 読んでく???  
Posted at 11:41 / スキw / この記事のURL
メッセ(0)ちょうらぃ
改造完了??? / 2006年01月28日(土)
完了したぁぁぁw あとは。。。お世話になったHPさんのリンクを貼り付けるだけwぇ
 
 読んでく???  
Posted at 11:41/ この記事のURL
メッセ(0)ちょうらぃ
はじめましてっwwwΣ(´∀`;) / 2006年01月28日(土)
前にもヤプやってたんですが。。。ちゃんとバックアップしなかったんで。。。バカだコイツwぇ
でも今度はちゃんとやりましたぁぁwwwぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まぁ。。。。前とあんま変わらないんですけどねε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
ヨロシクお願いしますwぇ
 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
メッセ(0)ちょうらぃ
P R
○。 きゃしーゴト 。○
NAME きゃしー(別名:黒チャン)
BIRTHDAY 1992.10.13
BLOOD AAA
LIVE フランスwぅそw三重産w
LIKE 友達wお菓子などw

仲良くするのは一人前wぇ

相互リンク様oo
 PUPPYxC SodaCandy DOLL!!
 
メロメロパーク
GMO MadiaHoldings, Inc.