放置スマソ。。。OT2 

2007年08月04日(土) 19時46分
ごめんなさい―放置ごめんなさい―!!!!!


しかも未だミクシでご挨拶伺えてない。。。!
掲示板もお返事できてない。。。。!!

ごめんなさい―!!!

あぁああああ忙しいような忙しくないようなであわあわあわ。。。。!!



最近か/めん/ら/いだ―で/んお―にずっぽ―――――りとハマってます。
前々から見てて良ちゃんが,いやむしろ良ちゃん役のたけるんがだいすきすぎてやばかったのですが!

ゆうととりょ―ちゃんというカプに!カプに!!

やられたんだ!

映画やるし(今日から!!)1人ででも見に行ってやりますよ―!
実は舞台挨拶狙ってたり^ω^
たけるんにあいたい^^




あぁああごめんなさいすみませんあぁああ!
元々ほもかぷ派の腐ったやつなんですわたし。ライアはなぜ秋ヨコとかヨコ秋とかにいかなかったのか不思議です。

どっちかっていうとノマカプはあんまり。。。ってタイプだったりそうじゃなかったり。(どっち

きっととだちゃんがかわいかったからだなぁ。モロ好み!!


で―ぶいで―発売まで運営するかなぁとか思ってましたが多分もしかしたら8月いっぱいで閉鎖です(;ω;)

9月入ったらオフで本ジャンルに力いれださなきゃやばいのです。
イベント近い!!

それまでにたくさんの人と絵チャとかでかたりあいたい!
秋直を!!











そんなかんじででんお語り。しちゃうよ?いい?

こたえはきいてないけど!(爆)(分かる人だけ分かってくださいぃぃ)

例によりほもいはなしばっかですおとこのこどうしばっかです。あとなんか擬人化もえ―みたいな要素があります。ちょっと卑猥とか入ります。うわこいつ肝!とか思っちゃうキレイなお嬢様方は至急非難を!!
























































まず良ちゃんは絶対右固定!!!黒良ちゃんもいいけど黒良ちゃんでも絶対右!!
きんぐおぶ受け!

ゆうとはヘタレ攻めで!
強気攻めでもいいかもだけどわたしはあいつがヘタレだってしんじてる。。。!
そんでもってツンデレ!!絶対ツンデレ!


りょ―ちゃんが気になって仕方ないんだけど素直になれないゆうと。
頑張ってデ―トに誘いたいゆうと。
だけどついいつもみたいに冷たくしちゃうゆうと。
言い過ぎちゃうゆうと。

泣いちゃうりょ―ちゃん。
『そんなにぼくがキライなら構わなきゃ良いじゃない。ぼくだって君なんかキライだ!!!』って言って走って逃げちゃうりょ―ちゃん。

だけど足が遅いからすぐ追いつかれちゃうりょ―ちゃん。
むしろ転ぶとかでもいい。


そんで仲直りしようとしてゆうとがついポロッと告白しちゃったり。

りょ―ちゃんドン引き。(ぇ)
逃げちゃうりょ―ちゃん。
逃げられちゃうゆうと。

その日からゆうとを意識しちゃうりょ―ちゃん。


良いじゃないか!!!(何


出根部はおかあさん。
ゆうとの恋を応援してます。きっと彼が作る味噌汁は旨いんだろうなぁ。

ゆうととりょ―ちゃんもすきだけど龍太とりょ―ちゃんもだ い す き ^^

絶対あのカプはDVとかある。。。!GO缶(笑)とかある。。。。!!!!!

そんでもって龍太はドドS無邪気攻め!!
がきんちょであまえたさんなんだけどドドS。
こいつが一番攻めます。
そんで一番病んでる。

ヤってる時とか(!?)『ね―!りょ―たろ―,ここ?ここ弄られるのきもちい??ねぇ??男に犯されて感じちゃうなんてインランだね!』とかピュアな笑顔でりょ―ちゃんを攻めてくれてるとわたししんじてる!!

龍太の場合自分は基本ガワじゃなくて憑衣姿派です―。笑
龍太とりょ―ちゃんはエロがかきやすいと思う。(殴





個人的にゆうとの中の子のかむらくんとりょ―ちゃんの中の子のたけるんもだいすき!!

つかほんとたけるんかわいい!悶絶もの!!!リアルにあの子は受けだと思ってる。
プリプリDを最近見てるのですが女装してても不自然じゃねぇなおい。。。!むしろ下手な女(つまりはわたし)より全然かわいい。。!!

なかむらくんに襲われてしまえばいi(刺


だぶあく全部とりました!!
CDはお金なかったから買えなくてでも聞きかったからつい。。。。!
もうみんな美声!!
私的には龍太のが一番歌いやすいかな―^^
桃のは台詞最高だぜぇえ!プリンとかかわい杉!!!

金ちゃんのときのたけるんの歌声がなんていうか。。。。。爆笑

満足!!


いやしかしCDほしい。


なんかほんと分かる人にしか分かんない話でスマソ;




とりあえずドロン!





明日のでんおがうきうきだぜ!




ホ―ムステイが で た ! 

2007年07月28日(土) 23時52分

ホ―ムステイ。。。ハチクロ読んでた方なら分かるネタ^^笑


頭文字Gがでました in マイル―ム。。。。OT2

エアコンをね,ぽちっと着けたらね,ボトって。ボトって。。。。。OT2
しかもいつも絵かいたり原稿したりする机の上に。。。。OT2


あわててマイパパンをよんで退治してもらったけどお部屋で寝るの怖くてマイシスタ―の部屋きてます(^o^)/情けない。
きっとしばらくあの机で絵は描けまい(^o^)/情けない。



明日は友達に付き添って高〇生〇イズに出てきます。(笑)
オ/リラ/ジ見たさに応募したマイフレンドです。
一回戦落ちしてきます^ρ^ニカ!

テレビに映れたなら儲けもん^^*
バカっぽい顔した豚みたいなおんなを見掛けたらちゃっこだと思ってくださいな!



自己アピ―ルかなんかの項目欄に『勝つのはお―れ―な―の!』って書いたばかはわたしです。ばか―。






とにかく寝よう。めまいが酷いです。
頭もいたいのです。
冷えピタをはってたら妹にバカにされてしまった!!




オワタ\(^o^)/




御祭騒ぎ 

2007年07月27日(金) 23時35分
そんなかんじで地元のお祭り行ってきましたんたんたん―^^*

お祭り楽しいなぁ!
浴衣着てめいっぱいお洒落してオンナノコ満喫です!(笑)
久しぶり再会した友達がすごく変わっててびっくりしました。なんていうか,なぁ。うん。

秋直でお祭りな小話が書きたくてウズウズです!
元々文章書きに向いてない子なので文章めたくたですが。書きたくてしかたない!!
あ,だれかちゃっこの代わりに描いてくださ(ry


そんでもって1000Hit越えありがとうございます!!!
ろくに更新できてないのにほんとにほんとにありがとうございます!
コッソリとフリ―絵描こうかなと思ってますんでよろしかったらもらってやってください。。。!(いらない)ちゃっこの気持ちごと!(余計いらない)


やらなきゃいけないことたくさん!!

コソリとでんぱ!びびび!!

N村さま―!(見てらっしゃるかしら;)
ミクシィの件もすこしお待ちくださいぃ。。。;;
土日辺りにお伺い致しますので必ず!


ブクマ作ってるんですが無断ばっかで泣けます。むしろ無断しかない。
すみません鶏なんですティキンなんですでもすきなんですむしろあいしてまs(殴


だれかオラに勇気をわけてくれ!



さてさて明日は明日で忙しいぞぐはははは。だれかたすけてくれぐはははは。
学生なんてやめたいんだぜ。ニ―トになりたい。ニ―トに。まぁ今でも十分ニ―トなんですけど笑,えない。


コミケ行きたいなぁ行きたいなぁ。東京行きたいなぁ。
夏コミ行く方はちゃっこにお土産を買ってきてくだs(やめて)
DVDBOXのためにお金が使えないんです。
だって交通費で壱万はかかるもの。


これでちゃっこが田舎住みなのがばれましたね。笑




さて明日に備えて寝ようかと思います!

おやすみなさい―。





うわぁあんまのぉおおおお!!! 

2007年07月25日(水) 15時02分
昨日諸事情で見れなかったので録画しといた牛願みました━。

やばいよ━。あれ。実は毎回泣いてる(家族が一緒だから耐えてるけども!)なんて言えない!←


真野━━━━!

よかった!戻って来てよかった!!!

あぁあもうやばいまだ余韻で涙が。。。!


来週楽しみだなぁ^^



びり━ずぶ━ときゃんぷ! 

2007年07月24日(火) 7時34分
やってるわけです。

全身くまなく筋肉痛です。二日目なんだけどなぁ。
これでにっくき肉が落ちてくれたら嬉しい!!


そんなわけで昨日はぐっすりでした。更新しようや。(爆)

今日は補習と講習だけなんでなんとか更新できそうな予感です^^

花君と牛願の前に更新しなきゃ!




電波をびびび!!

Aわさん━!!間違ってないですよ━^^
もう是非参加させて頂きたかったのにほんとに残念です;
また機会がありましたら是非参加させてください━^^


届くかなぁ。(笑)






夏休みってダラダラするためにあるんじゃないのか!



おはよ-ございます。 

2007年07月23日(月) 9時05分
深夜更新するとかいいながら寝てました。ばか━。

今学校で夏期補習があるんで向かってます。あ━。
そんでもって今日午後から講習もある。
終わったら終わったで夜はバイト━。
シンジラレナイ!!!!


某様のお宅で開かれる絵茶行きたかった!!!!(泣
夏だ秋直だ━!って叫びたかったあああ。

未練たらたら。



真夜中に絵茶とか開いたらどれくらいの人が来てくれるんだろうか。。。。!!




あ━。

う━ん。 

2007年07月22日(日) 20時34分
なんていうかブログ借りたは借りたけどあんま使わないかなぁ。

なんか日記は更新のとこにかいちゃうんだよなぁ。


そのうち日記消すかもです。

そんでもって明日(日付変わったあたりに)更新できたらしま-す。
多分。

あぁああああ 

2007年07月22日(日) 13時50分

あまえんぼあきやまさんが予想以上にキてます。

うわぁあああん。

秋直って,い━よなぁ^^

今更か。笑


てすとぅ〜。 

2007年07月21日(土) 20時16分
てすと!

こそりこそりと更新してます^^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki-suki-day
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる