補習@日目 

August 23 [Tue], 2005, 21:00
今日ゎ補習@日目でぇすo
ァタシゎぉバカなんで学校行ってきましたo
朝早ッ!!!
でもH月になったら毎日こんな早くに起きなきゃだなぁo
大変ヂャンo
でもチョット学校行くの楽しみでしたぁo

んでー
学校着いたのに一緒の補習仲間が来ない……
待ってる間に雨スゴィのo
最近警報たくさんだしねo
マヂ勘弁ですo
雨の中頑張ってまってたら今度ゎ後ろに野球部がたくさん来たぁo
嫌ですo
でも来年こそゎ甲子園行ってょo

やっと到着して一緒に勉強しまくりましたo
って言ってもたったの50分だけとヵo
通学時間の方が長いしo
んでダァからかりた教科書使うって張り切ってたのに使わないしo
年表つくりましたo
ちなみに世界史なんだけどホント難しいねooo
誰か教えてょぉo

学校終わって昼ごはん買って今度ゎ地元友達の家にゴーo
学校から2時間半ぐらぃかけて行きましたo
ホントとおいのoo
でもそこんちで語りながらみんなで勉強したのo
楽しかったぁo
手作りプリンぉぃしかったょo

゚+.゚ヽ(∀・`o)ォメデト(o´・∀)ノ゙゚+.゚ 

August 19 [Fri], 2005, 19:36
今日ゎたっちゃんの誕生日だょぉo
ァタシょり年上になっちゃったo
ぉめでとぉo

なんかー
ぉめでとメェルを12時ぴったしでしかも1番に送りたくて頑張って作ったのo
デコメにしてねo
11時頃にできたんだけど睡魔が……
だからケェタィの目覚ましを11時59分にセットしてそれまで寝ることにしたんねo
なのに目覚まし鳴らなかったぁ!!!!
だから起きたらもぉ夜中の2時になってたんo
でもしょぉがなぃから2時に即効で送りましたo
マヂショックooo

ケェタィ壊れてるんかなぁo
しかも最近ゎなぜか睡魔が襲ってくるのが早ぃッ!!

ぁと
今日原チャの講習会に行って来たょo
そんときに一緒にいた知らないヒトに原チャぶつけられたのo
足に当たったケドそんときゎ大丈夫だったんねo
なのにうち帰ってきてみたら青たんになってましたo

最近絵文字とか顔文字とか使うのメンドィo

幸せです 

August 18 [Thu], 2005, 17:49
デェトしたぁ(*´T`*)ポョ
ォゥチデェト(・∀・)
楽しかったょぉ↑

んでね!!
きちんと昨日作ったケェキぁげました(ノ∀`*)
食べてくれたぁー
嬉しいなぁ((*´∀`人´∀`*))




久しぶりにぁなたとィチャつくの幸せでしたo
久しぶりにぁなたと手つなぃでチュゥしたりギューってしたり・・・
こんな幸せなコトゎぁりませんってぐらぃに幸せなのですo
そして久しぶりすぎてチョットのコトですぐ照れちゃうのo
もっともっと幸せにしてくださいo

頑張るぞ 

August 17 [Wed], 2005, 17:29
今日ゎ2時までバィトして終わったら即友達の家にゴー
その子んち新しぃぉゥチなんだょぉ(・∀・)
マヂうらゃまひ(●´∀`)

その子んちでケェキつくりました v(≧∇≦)v
レァチーズd(´I`●)

これ明日たっちゃんにぁげるんだぁ↑(*´T`*)ポョ
レァチーズゎたっちゃんの好きなモノ☆
しかも誕生日も近いしね( ´艸`)
ぃちぉ誕プレ(*´ω`人´∀`*)

喜んでくれるとィィなooooo

ォヒサ 

August 16 [Tue], 2005, 17:12
今日ゎ汚デートの日デェス( ´艸`)
お友達との(ワラ(●´∀`●)
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ぃっぱぃ語ったょぉ(・∀・)
去年一緒のクラスだったんだけど今年離れちゃった仔なんだぁ↓
久しぶりに会うと話さなきゃぃけなぃコトがたくさんぁ〜んぁるょね v(≧∇≦)v

たくさん語ってプリ撮ってスタバ行って・・・(。・ω・)ノ゙ バィバィ
また遊ぼうd(´∀`*)ネッ!!

なんか地震ぁったっぽぃねo
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
大丈夫かぃひ??(・c_・` )
新潟地震を経験した人ですllllll(-ω-;)llllll

ガンガン 

August 14 [Sun], 2005, 18:26
頭痛ぃョーllllll(-ω-;)llllllガーン…

なんでょ??汗

でも大丈夫だと思われ v(≧∇≦)v

たぶん;;

なんかたっちゃんと今度ラブホに行く予定になりました∵ゞ(≧ε≦● )プッ

楽しみにするべきなのでしょーかね(ワラ(●´∀`●)

まぁゥチった金ナィから貯まってからかなww

もっとほしぃょ 

August 12 [Fri], 2005, 15:43
今日ネェー
ぉ母さんとぉ買い物行ったんだぁょ(*´ω`人´∀`*)
楽しかったd(´∀`*)ネッ!!

ィロィロ買ってもらっちゃった(ノε゚●)ンププ
ぁりがと(*ノД∪)

でもホントゎまだほしいモノぁんだぁ 汗
ぁの黒のチャミほしぃょぉ!!!!!!

ハード・・・ハードゲィぢゃなぃょ!!!! 

August 11 [Thu], 2005, 15:18
今日めっさ忙しぃヂャン(σ´ε`;)

AM7:00⇒ケェタィのァラームが鳴って起きる。
      もっと寝たいのに寝てられなくてィラつく。
      軽く今日のィメトレ 笑
AM8:00⇒急いで仕度。
      今日証明写真撮るヵもだっけ化粧を頑張る。
AM8:30⇒外を見て雨だと気づく。チャリ乗る予定だったのに〜ヾ(`д´゛)メ
      友達との待ち合わせに遅れるのрかけるがでなぃ。
      でも出たw
AM9:30⇒ようやくバスで待ち合わせに到着。 
      友達がぉばちゃんとまぢってた。
AM10:00⇒証明写真撮って住民票持ってァィスほうばる。
       ぅまぃ(*´∀`*)
AM11:00⇒警察署ぇ。
       原チャの申し込み。頑張るゾ♪
AM11:30⇒申し込み完了w
       ヶドバスに乗り遅れる。
       これからたっちゃんとの密会なのにllllll(-ω-;)llllllガーン…
       警察署にぃたばぁちゃんのせぃ・・・
       たっちゃんと密会の間一緒にぃた友達を図書館にぉぃてぉくw
       すぐ戻ってきます(。・ω・)ノ゙
AM12:00⇒たっちゃんからрェ来てたのに気づきп
       カッコィィ声だなぁ(ノ∀`*)ホレボレ
       んでバスに乗るw
PM12:30⇒密会場に到着
PM12:40⇒たっちゃん見っけ(ノε゚●)
       カッコィィ↑
       MDと原チャのテキストをもらぅ。
PM1:00⇒またバスに乗り込む。
      早く友達のトコに帰らなきゃヽ(*・д・)ノ
      たっちゃんとの密会時間短かったなぁ 汗
PM2:00⇒友達んトコに戻って来る。
      遅いって怒られる(・c_・` )
PM2:30⇒お昼ごはん。
      納豆巻きとフラィドチキン♪
      友達とぉそろ(*´ω`人´∀`*)
PM3:00⇒語る。
      途中喉渇いてお茶を購入w
PM5:00⇒バィト。
PM9:00⇒帰宅。

大変ぢゃ(*-ω-)

ぉッ 

August 10 [Wed], 2005, 15:15
今日ゎ暇ッポー(・c_・` )

何もするコトなぁ〜ぃllllll(-ω-;)llllllガーン…

宿題もしたくナィしなぁ(ノε゚●)ンププ

寝よぅ(。・ω・)ノ゙ バィバィ

花火行ってきた 

August 09 [Tue], 2005, 15:00
花火に行って来た(σ・∀・)σYO!!
しかも久しぶりに1日中たっちゃんと遊んでぃたとヵ( ´艸`)
でも朝の起床ゎめっちゃ早かったしぁりぇなく歩いたし・・・
結構疲れました 汗
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

でもネェー
楽しかったょ( ´艸`)
たっちゃんゎカッコィィし(ノ∀`*)ホレボレ♥

花火もキレィでした☆
でもァタシ的にゎ前見た花火の方が好きヵモ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なぁ〜んて秘密(○´・Д)(Д・`●)ネェー

そぉぃぇば!!
手もつなげなかったぁ(*ノД∪)グスン
ァタシがつなぎたいビームたくさん出してたのにたっちゃん気づかなかったのかなぁ;;
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

周りのカッポーみたぃになりたかったょ(・c_・` )

ぉ金の出費が・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki-suki-030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる