昨日の続きッッ|゚Ω゚】ノシ{ャッホ) 

2005年07月07日(木) 17時12分
東京でゎなんか
買い物して
   
あそびに行って
   
・・・・・・・・何したっけ。。。







忘れた、、、、、










そぉそぉ!!



メールチェックしたら





すごぃの








(゚∀゚)ハヶーン!! 大>







シリタィヵタワツィキェドゥゾ。。。


ゃほー超ひさしぶり!! 

2005年07月06日(水) 15時03分
記事書いてない間にぃろぃろあったのょ
まず。。。。。。。。
ケータイ買った
機種auの、、、、、ぇーっとアタックNo1
こずぇが持ってたケータイの白のゃっ。


ぁと。。。。。
東京行った!
田舎住みのぅちがぁぁぁぁぁ
もちろん
109
もいったょ
セールゃっててまぢ人多かった
てか東京自体人多い!!!!!!!
続き。。。。。
あとでかくょ!ぢゃぁね

かくことなぃんで。。。 

2005年06月13日(月) 20時08分
今日わぁ、、、
パス 藁

楽しみにしてきた皆様ごめんなさぁぁぃ

何。 

2005年06月10日(金) 19時11分
まぢムカチク↓

この前書いたm・●についてなんだけどさぁ、そいつ物事はっきりゆぅクセにぅちにゎ陰でコソコソゃってんの。
しかもなんかぅちのことムカツクからってメールでゆってくるし。
まぢ、何様?
ふざけんなょ。
先生の前でもいいこぶって
自分より強いトヵ思っd人のゅぅこと、なんでも聞いたりねぇ、、、、、、

テヵ、卑怯ぢゃなぃ?
って思ぅ。
ミィ、そいつのこと見たりすると
気持ち悪くなるんね。
本気で。

あと前の席の奴も後ろの席の奴もうざい。
なんで周りにこんなにぅぢゃぃ奴がいるの?

ぁーいっつも愚痴ばっかでごめんなさぃ。

まぢムカチク。 

2005年06月09日(木) 20時02分
ぽちっとランクリ


はぃ押してくれた仔、ぁりがd
コメントもくれたらうれしいな〜逝け
ムカチク事が多杉MAXぢゃぁぁぁぁ
まぁ多すぎてゃばぃんで。。。。良い話題に行こうね。。。




今日、イタリアンレストランに行ったょッ
アイスケーキがまぃぅ〜でちたぁ


ケータイ欲しい!
最近まではドコモがぃぃトカ思ってたヶド、
ボーダフォンもぃぃなぁぁー。。。
ぃみふめい、、、、
ぢゃ。ここらへんで!

ぁぁぁーーーー 

2005年06月06日(月) 10時19分
クリックぉねがぃ

どもぉー

今日は

振り替え休日
ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんwwwwwwwwww


ラッキぃ


しかし、、、、、、


どこぇ行くわけでもなく

のんびりしd奴でつ。

朝シャンしちゃったぁぁぁぁ


昨日 

2005年06月05日(日) 11時52分
体育祭でした。

ぁんまり楽しくなかった。

細かいことは気が向いたら書くぅ。

テカまぢぅざぃメル来たし。

何?

って感ぢ。

知りたかったらゅってねぇ(内容)

消えろ。


送信者。(m・●)

ごめん。ぐち ・・・・

明日ゎ。。。 

2005年06月03日(金) 16時56分
体育祭
ぢゃぁぁぁぁぁん

ソレガネー。ワタチネー。


ガッコ休んどって練習今日のリハしか出てなぃのね


コマッタ(´・Å・`)コマッタ
どぉしょぅ、、、

続きの前に・・・・
<a href=″http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=cat">クリックして成



ぁーほ (何 

2005年06月02日(木) 15時44分
ぁ。。。タィトルにゎ何も意味なぃですヵラッッッ

ただなぁぁんとなくねッッッ((ワラ















その前に今日ねぇ。。。

なんかミィが体育祭の応援のプラヵード作っとったんょ。

クラスのためにネェ。

センセーがこんぐらいの大きさで。。。。トヵゆったヵラその大きさで作ったん。

もちろんミィ@人で

めっちゃがんばったんょ    自分ではくしゅって、、、、、

そんで全部デヶテおいといたん。

休み時間、まぢゥヂェー応援リーダーが来て


こんなにちっちゃかったぁぁぁぁぁん

トヵでけぇ声でゆってきやがったし

テヵ何様のつもりょ
文句ぁるんなら自分で作れば?


って言いたかったし

フザヶンナ!



愚痴ばっかでsorry
でゎ、、、、、、、、、

ばぃくぅーーー

久しぶりダァ(´_`;) 

2005年06月01日(水) 17時36分
更新がなかなかできんかったぁ(汗;
ぁー、、、ごめんなさぃm(_ _)m
ちょっと・・・・・・・・・・・・・
書くこと無ぃんですけどぉ
 

ぅーん。。。。





ぁ!!!












自己紹介してなかったゃんなぁ??










ぢゃ、自己紹介でもしょぅかなぁぁ←何



見たい人続きょんでなぁ!

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うんち
» 昨日の続きッッ|゚Ω゚】ノシ{ャッホ) (2006年01月28日)
アイコン画像会梨
» 昨日の続きッッ|゚Ω゚】ノシ{ャッホ) (2005年12月06日)
アイコン画像にこ
» 昨日の続きッッ|゚Ω゚】ノシ{ャッホ) (2005年07月12日)
アイコン画像にこ
» 昨日の続きッッ|゚Ω゚】ノシ{ャッホ) (2005年07月09日)
アイコン画像絵梨
» 昨日の続きッッ|゚Ω゚】ノシ{ャッホ) (2005年07月08日)
アイコン画像絵梨
» ゃほー超ひさしぶり!! (2005年07月07日)
アイコン画像樹梨
» かくことなぃんで。。。 (2005年06月20日)
アイコン画像☆田中 聖☆
» 何。 (2005年06月11日)
アイコン画像樹梨
» 何。 (2005年06月11日)
アイコン画像樹梨
» ぁぁぁーーーー (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki-spongebob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる