仲良し2人組

September 18 [Sun], 2011, 20:56
最初に白黒のストライプにリボンとクリスタルネイルをしたお友達のを見て、一緒に来たもう一人の友達も予約してなかったけど、私もその後予約なかったのでピンクと白のネイルをしてってくれました!





bubblegum princess

September 18 [Sun], 2011, 20:51
3Dにバブルガムプリンセス (私は知らないけど、アメリカのマンガのキャラクターらしい)を作りました。
意外と難しかったー(>_<)

水玉とフリル

September 18 [Sun], 2011, 20:48
ピンクとブルーの水玉とフリルとリボンを付けました。
シンプルだけど、可愛い!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:
読者になる
なるべくお安く気軽にジェルネイルを楽しんで頂きたい!と言う私のモットーから、使用しているジェルネイルは価格を少し抑えた物を使用してます。カルジェルやバイオジェルはもちろん使いやすく、発色も良いとの事ですが、私が使用してるのはibdのビルダージェル、Harmony、Star Nail、CNDの物です。自爪にジェルをされる方にはソークオフジェルを長くエクステンションされる方にはハードジェルを使い分けています。基本的にオフはドリルを使ってオフします。アセトンでのオフは爪や周りの皮膚を傷めてしまうのでおススメしておりません。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる