幸福論

October 30 [Sat], 2010, 17:40
はいこんにちは――――

めっちゃ放置しましたね〜 きてくれてた方すいません


その間にいろーんなことがありましたねー



更新しようとしたらテスト期間はいってねー
木曜日におわりまして幸せであります



えーまずは

SKET DANCE  アニメ化!!!!!


ですよwww
重大発表ってきいて 期待しないようにしてたけど

表紙だったら アニメ化!と思ってたら
みる前に学校の方に いわれましたねびつくりでねー
もう数学どころじゃなかったっすよww


ついになあー でもやるの高校いってからだぜwwたぶん

どうなるのかね!?


まず時間帯だよ問題は あと局

ここでも見れる局じゃないとくそー


祝賀会しないとなあ←げへへ


てかジャンプ今イケイケやんけ



あ――――ダイヤのA 23巻買ったーーーーよんだーーーーーーーー



やばかったーーーーーーーー




あとジャルジャル
うかったーーーーーーーーーー(まさかの!






まあいろんな意味で今

幸福論です^^



それではマザーに呼ばれたので
このへんで








好きなひと!!

August 04 [Wed], 2010, 21:01


こんばんは^^

明日更新とか言っときながら!できなかったすいません


というわけで
更新です



今日で宿題は


国語ノート

・自由研究

風景画

になったよっしゃ


でも受験生のくせに 全然勉強してん

どうしましょー

いつもだらだらっすよ→



あ!
そういえば 好きなマンガ増えました


ダイヤのAです



たのしいっすねいとこからマンガ借りました






 




そして 好きな人 できた!!!















御幸 一也



めっちゃ好きっす 背番号2 6番キャッチャー


ストライクっすねww





ではこのへんで





今から    いえーい











弾力がある

August 02 [Mon], 2010, 19:59


こんばんは〜


8月突入―――しましたね


結構更新できるかもとか言っておきながら 久しぶりやんけ〜


というわけで更新です





今日で
宿題あと 3こ になりました


・国語ノート

・自由研究

・風景画



自由研究はあとまとめだけっす

風景画
めんどくさいものを残してしまった




明日ぐらいに がんばります




そういえば昨日! 海!!! 行ってきました


たのしかった
バレーは大変だったけど{deco:otomedojo~1098


ちなみにタイトルは
友人Aの名言っす



今日は顔がめっちゃ痛いです
日焼けでははっははははっははっはははっははは




あと虫とりあみ買いました

せみとり&ジェネシスやりたい



ジェネシス知らないぜって方は
SKET DANCEBを参照に




そういえばちょっと前だけど


YUI/HOLIDAYS IN THE SUN


いいですね
だいすきです。



まあ こんなかんじで
おわります




明日できれば更新しよう







SUMMER

July 23 [Fri], 2010, 22:04






いえ―い\(0∀0)/更新します


夏休み はじまりましたね〜


でも宿題が15こもねーあるんすよー

今やっと3こ終わったくらいですまあ がんばりましょう



せみとりしたい!
あーあとスイカ割りしたいです。。。
そろそろ遊びたいっすねー


夏休み楽しむぞ――





 











ハガレン

July 19 [Mon], 2010, 15:29


こんにちはー

昨日,おとといは祭りでした
たのしかった〜



いや特に何を話そうって思って更新してるわけじゃないんですが
とりあえず^^;



鋼の錬金術師最終回!!!


ありましたねこれは


ハガレンは終わるものとは思ってなかったです
一期もあったので


最終回の前の回はも〜泣きますねあれは
やばかったです

エド泣くところとかアル復活とかホーエンハイムとか
真理代償とかすげー

テスト前に見るものじゃなかったです



結局グラマン中将が大総統なったんですね
セリムびっくりっす切ない


大佐もハボックもよかったよかった


エドとウィンリィはおいといて
なんかアル見慣れないなー;




ていうかやっぱり1番は!!



映画化決定


ですね

まああのままでもなんか寂しいしもの足りないし


嬉しいです


これでエドが大佐に250セント(←適当)が返されてほしいっす


もう楽しみです^^



ハガレン最高






          













P R
自己紹介*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*sakura*
読者になる
部活:バレーボール


スキなアーティスト★:

YUI
坂本真綾
椎名林檎
東京事変
いきものがかり
GO!GO!7188

その他もろもろ−

スキな芸能人

上野樹里
沢尻エリカ
谷村美月
吉高ゆりこ



佐藤健
三浦春馬
冨浦智嗣
濱田岳
田辺修斗
小出恵介



スキな芸人
はんにゃ
フルポン
スリーシアター芸人
インパルス:板倉



ダイスキなもの:)

ccさくら

ばれー

BLEACH

鋼の錬金術師


SKET DANCE


ダイヤのA


音楽


などなどです(^0^)/☆

こんな人ですが
どうぞよろしく


2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント0あリがとう!!
アイコン画像さっと☆
» 弾力がある (2010年08月02日)
アイコン画像さっと
» SUMMER (2010年07月23日)
アイコン画像てぃっしゅ
» 春風に磨かれて (2010年05月01日)
アイコン画像てぃっしゅ
» 2年3組 (2010年04月12日)
アイコン画像獅希
» 雑談 (2010年03月18日)
アイコン画像てぃっしゅ
» 雑談 (2010年03月17日)
アイコン画像あやか
» ビクビクワイエッツ (2010年03月04日)
アイコン画像てぃっしゅ
» 2010年 (2010年01月10日)
アイコン画像きよはる
» HAPPYBIRTHDAY (2009年12月21日)
アイコン画像marino☆shiho
» ただいま (2009年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる
メール☆かむおン♪

TITLE


MESSAGE