元気にすごすね 

2006年10月07日(土) 23時48分
あたし何くよくよしてるんだろ〜。あたしらしくない
忘れるって決めたんだから忘れなきゃだよねうん。頑張ろ〜ッッと
今日はさ、大雨で部活がなくなったんだよわぁ〜い

で、二度寝したら夜の10時過ぎてた久しぶりにいっぱい寝たよ
いっぱい寝たとかゆうレベルぢゃァないけどね 笑 そしたら寝れないよ。
だから千と千尋見てたァ!!なくしたと思ってたビデオ見つかったの
ジブリだいすきホントいいよね。菜々ちゃんもねだいすきよ


それからゆずきさんへ
コメありがとうございますお返事遅くなってしまいごめんなさい

菜々ちゃん可愛いですよねあたしもホットマンの頃からのファンです
自然な演技にノックアウトされました 笑 子どもらしいところがとくにスキ
青木さんのドラマ、Pハートですよねあたしも見ましたよすごかった
今までとはなんか、上手くいえないけど違いましたよね本領発揮というか

最後のひかりちゃんの気持ちが爆発しちゃうシーン、感動でしたァァ
あんな演技久しぶりに見た気がします。ホントにすごい成長ですよね

あたしは思いっきりこどもですよ幼稚園の子にもなめられてますし
精神年齢も低すぎで困ってますでもこどもでいたいんです15才で
でももう16才になっちゃったんですけどね15才いいです青春です

ゆづきさんは神奈川県って菜々ちゃんと一緒ですねうらやましいです
つまらん退屈なブログですが〜これからもよろしくおねがいしまぁすね

駿ちゃんへ 

2006年10月06日(金) 23時18分
駿ちゃん。

はぁ...駿ちゃん。。あたしは。。あなたがダイスキだよ。世界でたった一人。

あれから1年たったね。あたしは元気だよ!!大嫌いなんてゆってごめんなさい。

でもあたしはあのときの駿ちゃんが生きてて一番怖かったよ。


3ヶ月間死にたいなぁなんて思ってた。本当毎日死にたくて。。。

助けてくれたのは友達。なにも聞かずに一緒にいてくれて。ありがとう

そして8ヶ月間ずっと心のモヤモヤが取れなくていられなかったよ。

でも4月9日那奈ちゃんからの伝言。うれしかったよ。直接会いたかったけど...

あのMDはたからもの。ありがとう。今なら笑顔で逢える気がするよ。


高校に入って2度付き合ったけど相手を駿ちゃんって思い込もうとしてた。

だけど求めれば求めるほど淋しくなって空しくなって。当然長続きなんてしない


あたしはもう一生駿ちゃんしか愛せそうにないよ。どうしたらいい??今はね

あなたに逢って1年ちょっとぶんのありがとうが言いたいよ。一度でいいの。

もう絶対に泣かないから...ヤなことみんな忘れちゃったよ。強い子になったの。

逢えないことぐらいわかってるけど...あたしの気持ちだけは分かってください。

ワガママは言わないよ。だから幸せになって。世界で一番幸せものになって。

あたし応援するから。あたしのせいで苦しまないでね。苦しめてごめんなさい。

これが最緒のおねがい。自分の事大事にしてね。おねがいだから...


あたしのこと本気で考えてくれてありがとう。優しくしてくれてありがとう。


もっともっと遠くに行っても元気でね。本当にありがとう。またね、駿ちゃん。

こんなところでしか自分の気持ちいえない弱虫でゴメンね。もっと強くなる

だからお互い幸せになろうね。約束。本当にありがとう、ぢゃァまた逢おうね。

海より

別れた。さっき...悲しくはないけど。 

2006年10月05日(木) 5時49分
さっき別れたよ。亮くん。はぁ、やっと...本当に本当にごめん。


亮くんが体目的じゃないってこと分かってたよ。

でもね、求められるのが苦痛だったの。ずっとずっと..我慢してたよ。

あたしが拒んであやまって、いつも押さえ込んで痛い...優しくないキス。


怖いよ...あたしが悪いのは分かってた。でも優しくしてほしかった。

いつもはすごーくやさしいのになんで変わっちゃうの??

あたしの気持ち、最初から亮くんになかったの気づいてたんだよね。

亮くんは?あたしのことどう思ってたの?でもすごく不安だったよね。


あたしはズルい。ごめんね。スキになることはないって分かってたのに。

亮くんの愛情表現はセックスなの...??あたしはそれが一番いやだったよ。

亮くんが嫌いだから拒んでたわけじゃない。それは分かってくれたよね。

でも初めて求められたあの日からあたしの心は亮くんから離れていったよ。


あのキスと、悲しそうな顔が苦しかったよ。でも..きっと亮くんも...

最初からキッパリ断っておけばよかったのかな...?わかんないや。

でもね、あたしには忘れられないひとがいるんだよ。ごめんね。本当に...


駿ちゃん...忘れられないよ。最近いっつも夢に出てくるよ。

幼稚園の頃のあたしたち。幼稚園バス。となりの席にのっててさ。笑ってるの

楽しかったね。あの頃。忘れないよ。写真、笑ってるよ。

またふたりで...あの頃みたく笑いあえる日は来るのかな??くるといいな。

やっぱり大きくなると変わるよね。わかってる。もう子供じゃないことぐらい。

最近駿ちゃんのことばっかり考えてるよ。あの日、戻りたいよ。リセット。

それでさ、そしたらさ、今頃きっと結婚とか考えてたのかな??悲しいね。

あしたここにお手紙のせるね。見てないのに載せても無駄かもしれないけど...

でも自分の中に封じ込めるのだけはいやだ。ごめんね。ごめんね...

3回目☆初☆ブログなのね(OДo‖) 

2006年10月04日(水) 23時23分
海ですこのブログ〜実ははぢめるの3回目なのよがんばるさ


3日坊主の海だけど...よろしくね!!ってこないだは2日しか

続かなかったけどねダメな仔、もう自爆ー


とりあえず自己紹介

なまえ     海
せいべつ    みにぃ (黙
ねんれい    16才の高@
しごと      女子高生
おうち      宮城県
せいかく    天使  (殺
だいすき    HYスピッツ菜々ちゃん友だちきれいな海
           冬のにおい赤ちゃんおかいもの駿ちゃん
たべもの    納豆・冷やっこ・メロン・アポロ・明太子スパゲッティ

今日はこのくらい!みんなあたしのこと沢山知ってね



あと、あたしの好きな菜々ちゃんだよぅかぁいいでしょ!!大ふぁんなの
ホットマンの七海ちゃんだよそれぢゃあまたあした〜(>∀<)ノシ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こんにちわ!!
» 別れた。さっき...悲しくはないけど。 (2007年10月15日)
アイコン画像
» 3回目☆初☆ブログなのね(OДo‖) (2006年10月26日)
アイコン画像ママ
» 3回目☆初☆ブログなのね(OДo‖) (2006年10月26日)
アイコン画像ゆづき
» 3回目☆初☆ブログなのね(OДo‖) (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suki-remon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる